2017.11.18の発電量

2017.11.18(土)の天気は雨



発電量は248KWht。



アップルパイを



435個分作る時に必要な電気量です。



だんだんと寒くなってきたので



体調には気を付けてくださいね~



今日のお陽さまは雲の上で休憩中♪



エネルギーを蓄えて明日に向けて充電をしています!(^-^)

2017.11.17の発電量

2017.11.17(金)の天気は晴れ



発電量は4168KWht。



アップルパイを



7312個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーを頂き



銀の森もにぎわいをみせています(^-^)



太陽光から生まれたエネルギーで



アップルパイを含む、たくさんのスゥイーツが焼きあがりました♪

2017.11.16の発電量

2017.11.16(木)の天気は晴れ



発電量は2857KWht。



アップルパイを



5012個分作る時に必要な電気量です。




行楽日和の一日となりました~



お陽さまの力で発電したエネルギーから



たくさんのアップルパイが焼きあがりましたよ~(^^)



銀の森園内は甘い香りに包まれています♪

2017.11.15の発電量

2017.11.15(水)の天気は晴れ



発電量は2965KWht。



アップルパイを



5201個分作る時に必要な電気量です。




お陽さまの力でこれだけのエネルギーを頂きました(^^)



おいしいアップルパイが焼きあがりましたよ~♪



自然のエネルギーって凄いですね!!

2017.11.14の発電量

2017.11.14(火)の天気は晴れ



発電量は461KWht。



アップルパイを



808個分作る時に必要な電気量です。




お陽さまの晴れ続きも今日はお休み!



一日休んでエネルギーを充電しています(^-^)