2017.9.25の発電量

017.9.25(月)の天気は晴れ


発電量は4468KWht。



アップルパイを



7838個分作る時に必要な電気量です。



二日続けてお陽さまが元気いっぱいです(^^)



秋風が涼しくて気持ちが良いですね♪



今日もたくさんの「おいしい」が生まれました~。

2017.9.24の発電量

2017.9.24(日)の天気は晴れ


発電量は4468KWht。



アップルパイを



7838個分作る時に必要な電気量です。



まだまだ残暑が続きますね~



秋といえども、熱中症にはお気を付けください♪



多くのアップルパイが焼きあがりました!



お陽さまの恵みに感謝(^^)

2017.9.22の発電量

2017.9.22(金)の天気は晴れのちくもり


発電量は1844KWht。



アップルパイを



3235個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上で休憩中。



こんなにも発電量を生み出してくれました♪



自然の恵みに感謝!(^^)

2017.9.23の発電量

2017.9.23(土)の天気は晴れ


発電量は4092KWht。



アップルパイを



7178個分作る時に必要な電気量です。



晴れ晴れとしたお陽さまの下で、



ウトウトして眠くなりそうですね♪



沢山生まれた「おいしい」に感謝!(^^)

2017.9.21の発電量

2017.9.21(木)の天気は晴れ


発電量は5219KWht。



アップルパイを



9156個分作る時に必要な電気量です。


ごきげんお陽さまニッコニコ(^^)



多くの発電量が生まれました!



沢山生まれた「おいしい」に感謝!

2017.9.20の発電量

2017.9.20(水)の天気はくもり


発電量は2765KWht。



アップルパイを



4850個分作る時に必要な電気量です。


朝晩も涼しくなり、羽織物が欲しくなる陽気でした(^^)



雲の多い一日となりましたが、お陽さまの力でこんなにも



多くのエネルギーを生み出してくれました!



沢山の「おいしい」に感謝!

2017.9.19の発電量

2017.9.19(火)の天気は晴れ


発電量は4518KWht。



アップルパイを



7926個分作る時に必要な電気量です。


雲の上から、元気なお陽さまが顔を出しています(^^)



お陽さまの力で、これだけの発電量がっ!



自然の恵みから、沢山の「おいしい」が生まれました。

2017.9.18の発電量

2017.9.18(月)の天気は晴れ


発電量は4285KWht。



アップルパイを



7517個分作る時に必要な電気量です。


台風も過ぎ去り



日中はぽかぽか陽気に包まれました(^^)



秋の兆しに戻りつつあるようです!

2017.9.17の発電量

2017.9.17(日)の天気は雨


発電量は2188KWht。



アップルパイを



3838個分作る時に必要な電気量です。


台風の影響もありましたが、



こんなにも沢山のアップルパイが生まれました(^^)



お陽さまの恵みに感謝です!

2017.9.16の発電量

2017.9.16(土)の天気は雨


発電量は528KWht。



アップルパイを



926個分作る時に必要な電気量です。


雨にも負けず、風にも負けず、



お陽さまが雲の上から見守ってくれています(^^)



秋雨が終わると陽が暮れるのも早くなります。



一歩一歩秋に近づいていくのが楽しみですね♪

2017.9.15の発電量

2017.9.15(金)の天気は晴れ


発電量は4022KWht。



アップルパイを



7056個分作る時に必要な電気量です。


昨日に引き続き一日中ゴキゲンのお陽さま(^^)



焼きあがったアップルパイはこんなにも♪



お陽さまも今日もありがとう^_^

2017.9.14の発電量

2017.9.14(木)の天気は晴れ


発電量は5325KWht。



アップルパイを



9342個分作る時に必要な電気量です。


お陽さまは元気一杯(^^)



自然の力で沢山のエネルギーが生まれました♪



お陽さまもルンルン気分です^_^

2017.9.13の発電量

2017.9.13(水)の天気は晴れ


発電量は4972KWht。



アップルパイを



8722個分作る時に必要な電気量です。


暖かな秋空の下、ぽかぽか陽気でゴキゲンなお陽さま。



晴れ晴れとした天気で気持ちよさそうにしています♪



クリーンエネルギーから生まれた「おいしい」に感謝^_^

2017.9.12の発電量

2017.9.12(火)の天気は雨


発電量は1252KWht。



アップルパイを



2196個分作る時に必要な電気量です。


久しぶりに朝から雨が降る一日でした。



秋雨の影響にも負けず、2000個のアップルパイが焼き上がりました!



多く生まれた「おいしい」に感謝^_^

2017.9.11の発電量

2017.9.11(月)の天気は晴れのちくもり


発電量は2522KWht。



アップルパイを



4424個分作る時に必要な電気量です。



涼しい秋空の下、雲の上からお陽様が見守っています。



くもり空でも「おいしい」がこれだけ生まれました!!



明日に向けてエネルギーを蓄えています。

2017.9.10の発電量

2017.9.10(日)の天気は晴れ


発電量は5164KWht。



アップルパイを



9059個分作る時に必要な電気量です。



朝晩はめっきり涼しくなりました。



お陽さまは3日間元気一杯(^-^)



空のパティシエが「おいしい」を生み出してくれました!

2017.9.9の発電量

2017.9.9(土)の天気は晴れ


発電量は5009KWht。



アップルパイを



8787個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力で沢山のアップルパイが焼けました!!



自然の恵みから「おいしい」がこれだけ生まれました!!



今の季節、温かく夏を感じる日と、



涼しく秋を感じる日が交互に訪れます(^-^)/

2017.9.8の発電量

2017.9.8(金)の天気は晴れ


発電量は5536KWht。



アップルパイを



9712個分作る時に必要な電気量です。



元気いっぱいになったお陽さま!!



雲の上から私たちを温かく見守ってくれています。



多くの発電量を生み出してくれましたっ!



お陽さまの力に感謝!

2017.9.7の発電量

2017.9.7(木)の天気はくもりのち雨


発電量は1228KWht。



アップルパイを



2154個分作る時に必要な電気量です。



雲の間からひょっこり顔をだしては、隠れてしまう、



お陽さまもお疲れ気味のようです。



ふかふかした雲の上で休憩中(^-^)/

2017.9.6の発電量

2017.9.6(水)の天気は雨のちくもり


発電量は1769KWht。



アップルパイを



3103個分作る時に必要な電気量です。



久々に一日お陽さまが顔を出さない日となりました。



雲の上を通過するお陽さまの日差し。



くもりでもこれだけの発電量を生み出すお陽さまはすごいっ!

2017.9.5の発電量

2017.9.5(火)の天気は晴れ


発電量は4670KWht。



アップルパイを



8192個分作る時に必要な電気量です。



朝晩が涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続いています。



お陽さまは夏気分。たくさんの発電量を生み出してくれます(*^_^*)

2017.9.4の発電量

2017.9.4(月)の天気はくもり


発電量は3569KWht。



アップルパイを



6261個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは久しぶりの休息タイム。



雲の上でぷかぷかとお過ごしのようです。



雲間から少しずつ発電量をいただきました♪

2017.9.3の発電量

2017.9.3(日)の天気は晴れ


発電量は5473KWht。



アップルパイを



9601個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは3日も元気いっぱい!



たくさんの発電量をいただきました(*^_^*)



お陽さまとパティシエの力で「おいしい」が



これだけ生まれました♪

2017.9.2の発電量

2017.9.2(土)の天気は晴れ


発電量は5705KWht。



アップルパイを



10008個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



銀の森で2日からスタートした秋の収穫祭を



一緒にお祝いしてくれているようでした(*^_^*)



お陽さまの力で「おいしい」がこんなに生まれましたよ~♪

2017.9.1の発電量

2017.9.1(金)の天気は晴れのち雨


発電量は5953KWht。



アップルパイを



10443個分作る時に必要な電気量です。



これだけの発電量をいただきました!



お陽さまは元気いっぱいです♪



9月に入り、朝晩が涼しくなり始めました。



秋の訪れを感じます。

2017.8.31の発電量

2017.8.31(木)の天気は晴れ


発電量は5106KWht。



アップルパイを



8957個分作る時に必要な電気量です。



たくさんの発電量が生まれました♪



自然の力でアップルパイがこんなに!



お陽さまの力に感謝です(*^_^*)

2017.8.30の発電量

2017.8.30(水)の天気は晴れ


発電量は4274KWht。



アップルパイを



7498個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんの発電量をいただきました♪



今日も太陽光発電から「おいしい」が銀の森で生まれます。

2017.8.29の発電量

2017.8.29(火)の天気はくもり


発電量は4149KWht。



アップルパイを



7278個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんの発電量をいただきました♪



今日もクリーンなエネルギーから「おいしい」が生まれます。