2017.7.26の発電量

2017.7.26(水)の天気は晴れのち雨



発電量は5326KWht。



アップルパイを



9343個分作る時に必要な電気量です。



たくさんの発電量を分けていただきました♪



今日もお陽さまの力でおいしいが生まれます^_^

2017.7.19の発電量

2017.7.19(水)の天気は晴れ時々雨



発電量は5438KWht。



アップルパイを



9540個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんの発電量を分けてもらい、



これだけのアップルパイが焼き上がりました♪

2017.7.18の発電量

2017.7.18(火)の天気は晴れ



発電量は5293KWht。



アップルパイを



9285個分作る時に必要な電気量です。



たくさんの発電量が生まれました。



とうとう梅雨明けも間近となりましたね♪



お陽さまが大活躍の夏はもうそこまで(*^_^*)

2017.7.17の発電量

2017.7.17(月)の天気はくもり時々晴れ



発電量は4470KWht。



アップルパイを



7842個分作る時に必要な電気量です。



午後から日差しが出始め、これだけの発電量が!



お陽さまからたくさんのエネルギーを分けていただきました♪



今日も自然の恵みから「おいしい」がたくさん生まれます(*^_^*)

2017.7.16の発電量

2017.7.16(日)の天気は晴れ時々雨



発電量は4497KWht。



アップルパイを



7889個分作る時に必要な電気量です。



晴れ間が見えていると思ったら



突如、夕立のような豪雨が降ったりと



油断できないお天気に。



16日のお天気は、気分屋でした。

2017.7.15の発電量

2017.7.15(土)の天気は晴れ



発電量は6050KWht。



アップルパイを



10614個分作る時に必要な電気量です。



久々に一日中晴れのお天気となりました。



お陽さまの恵みに感謝です♪

2017.7.14の発電量

2017.7.14(金)の天気はくもり時々雨



発電量は2347KWht。



アップルパイを



4117個分作る時に必要な電気量です。



局地的に大雨が降る日になりました。



皆様のお住まいはご無事だったでしょうか?



しばらくは雨雲の動きが気になりますね。

2017.7.13の発電量

2017.7.13(木)の天気はくもり時々雨



発電量は4614KWht。



アップルパイを



8094個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは今日も雲の上。



なかなかすっきりとしないお天気が続いています。



このお天気でも発電量を分けていただき、



おいしいアップルパイがこんなに焼き上がりました♪

2017.7.12の発電量

2017.7.12(水)の天気はくもり時々雨



発電量は4504KWht。



アップルパイを



7901個分作る時に必要な電気量です。



雨が降ったり止んだりのお天気。



お陽さまは一日雲の上でした。



雲間からちらりと覗いて、



少しだけエネルギーを分けてくれました♪

2017.7.11の発電量

2017.7.11(月)の天気はくもり



発電量は4626KWht。



アップルパイを



8115個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力でこれだけの発電量が生まれました♪



今日も銀の森では、スイーツが焼き上がる香りがいっぱい!



クリーンなエネルギーから「おいしい」笑顔が生まれます^_^

2017.7.10の発電量

2017.7.10(月)の天気はくもり



発電量は4510KWht。



アップルパイを



7912個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんの発電量をいただきました。



銀の森のおいしいはお陽さまのパワーで出来ています♪

2017.7.9の発電量

2017.7.9(日)の天気はくもり



発電量は4515KWht。



アップルパイを



7921個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけの発電量をいただきました。



今日も銀の森に「おいしい」が生まれます♪

2017.7.8の発電量

2017.7.8(土)の天気は晴れ



発電量は6045KWht。



アップルパイを



10605個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん。



たくさんの発電量が生まれました^_^



今日もお陽さまの力で「おいしい」スイーツが焼き上がります♪

2017.7.7の発電量

2017.7.7(金)の天気はくもり時々晴れ



発電量は3607KWht。



アップルパイを



6328個分作る時に必要な電気量です。



7月7日は七夕。くもり空でしたが、雲間から星が見える時も♪



織姫と彦星が無事出会えていますように^_^