2017.6.29の発電量

2017.6.29(木)の天気は晴れ



発電量は4059KWht。



アップルパイを



7121個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけの発電量をいただきました♪



おいしいアップルパイが今日も焼き上がります!

2017.6.28の発電量

2017.6.28(水)の天気はくもり時々あめ



発電量は3359KWht。



アップルパイを



5892個分作る時に必要な電気量です。



雨が降ったり止んだりのお天気。



梅雨らしい空模様となりました。



お陽さまはのんびり雲の上。

2017.6.27の発電量

2017.6.27(火)の天気はくもり



発電量は3889KWht。



アップルパイを



6822個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でのんびり。



時折、顔を出してこれだけの発電量をいただきました^_^

2017.6.26の発電量

2017.6.26(月)の天気は晴れ



発電量は5056KWht。



アップルパイを



8870個分作る時に必要な電気量です。



お天気が良く、たくさんの発電量が生まれました♪



お陽さまの恵みでおいしいがいっぱい^_^

2017.6.25の発電量

2017.6.25(日)の天気は雨



発電量は1808KWht。



アップルパイを



3171個分作る時に必要な電気量です。



時折雨がぱらつくお天気。



お陽さまは雲の上で一休み。



次の晴れ間にむけてエネルギーを蓄え中!

2017.6.24の発電量

2017.6.24(土)の天気はくもり時々晴れ



発電量は5487KWht。



アップルパイを



9626個分作る時に必要な電気量です。



お出かけ日和のお天気が続いていますね。



24日も朝からお陽さまはごきげん♪



たくさんの発電量が生まれました(*^_^*)

2017.6.23の発電量

2017.6.23(金)の天気は晴れ



発電量は6435KWht。



アップルパイを



11289個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



これだけの発電量が生まれ、



スイーツの焼き上がるおいしい香りが銀の森を包みます^_^

2017.6.22の発電量

2017.6.22(木)の天気はくもりのち晴れ



発電量は4563KWht。



アップルパイを



8005個分作る時に必要な電気量です。



お昼過ぎから顔を出し始めたお陽さま。



これだけの発電量が生まれ、



今日も銀の森では太陽の力でおいしいが生まれます♪

2017.6.21の発電量

2017.6.21(水)の天気は雨



発電量は1532KWht。



アップルパイを



2687個分作る時に必要な電気量です。



21日は雨の一日に。



梅雨らしいお天気になりましたね。



植物たちは雨の雫をうけてより深い緑色に。

2017.6.20の発電量

2017.6.20(火)の天気は晴れ



発電量は5254KWht。



アップルパイを



9217個分作る時に必要な電気量です。



午前中、お陽さまの日差しを受けて



これだけの発電量が生まれました^_^



夕方から風向きが変わり、雨の降りそうな空模様に。



ついに梅雨がやってきそうです。

2017.6.19の発電量

2017.6.19(月)の天気は晴れ



発電量は6468KWht。



アップルパイを



11347個分作る時に必要な電気量です。



お出かけ日和のいいお天気に♪



お陽さまはとってもごきげんです。



今年は空梅雨ですね~

2017.6.18の発電量

2017.6.18(日)の天気はくもり



発電量は2101KWht。



アップルパイを



3685個分作る時に必要な電気量です。



くもり空が広がった1日。



お陽さまはのんびり休憩中でした!



それでもこれだけの発電量をいただき、



今日もお陽さまの力でスイーツが焼き上がります♪

2017.6.17の発電量

2017.6.17(土)の天気は晴れ



発電量は6221KWht。



アップルパイを



10914個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力で発電量がこれだけ♪



今日も銀の森では「おいしい」がいっぱいです(*^_^*)

2017.6.16の発電量

2017.6.16(金)の天気は晴れ



発電量は6329KWht。



アップルパイを



11103個分作る時に必要な電気量です。



お天気が続いていますね。



園内では、お陽さまの日差しを浴びて



果樹にちいさな実りが付き始めました♪



夏から秋にかけての実りが楽しみ^_^

2017.6.15の発電量

2017.6.15(木)の天気は晴れ



発電量は6649KWht。



アップルパイを



11664個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



たくさんの発電量が生まれ、



銀の森では今日も「おいしい」がいっぱい!

2017.6.14の発電量

2017.6.14(水)の天気は晴れ



発電量は6849KWht。



アップルパイを



12015個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからいただいたエネルギーで



これだけのアップルパイが生まれる発電量が♪



日々の恵みに感謝です(*^_^*)

2017.6.13の発電量

2017.6.13(火)の天気は晴れ



発電量は5436KWht。



アップルパイを



9536個分作る時に必要な電気量です。



梅雨入りした事が嘘のよう。



お陽さまからたくさんの発電量をいただきました♪



今日も銀の森では「おいしい」が生まれます。

2017.6.11の発電量

2017.6.11(日)の天気は晴れ



発電量は5269KWht。



アップルパイを



9243個分作る時に必要な電気量です。



たくさんの発電量を分けてもらいました。



お陽さまの力で「おいしい」が生まれます♪

2017.6.10の発電量

2017.6.10(土)の天気は晴れ



発電量は4745KWht。



アップルパイを



8324個分作る時に必要な電気量です。



青空が広がるいいお天気♪



今日もお陽さまの力でこれだけの発電量が生まれました。



日々の恵みに感謝です^_^

2017.6.9の発電量

2017.6.9(金)の天気は晴れ



発電量は6623KWht。



アップルパイを



11619個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい♪



たくさんの発電量が生まれました!



おいしい香りが銀の森を包みます。

2017.6.8の発電量

2017.6.8(木)の天気は雨のちくもり



発電量は1955KWht。



アップルパイを



3429個分作る時に必要な電気量です。



朝からずっと降り続いた雨も



夕方にあがり、夕日が見られました。



夜には星空が見られるいいお天気♪

2017.6.7の発電量

2017.6.7(水)の天気はくもりのち雨


発電量は2030KWht。



アップルパイを



3561個分作る時に必要な電気量です。



一日雲がかったお天気にもかかわらず



これだけの発電量をいただきました♪



お陽さまの力に感謝です!

2017.6.6の発電量

2017.6.6(火)の天気は晴れ


発電量は6059KWht。



アップルパイを



10629個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



たくさんの発電量をいただきました!



銀の森はおいしい香りでいっぱい^_^

2017.6.5の発電量

2017.6.5(月)の天気は晴れ


発電量は6762KWht。



アップルパイを



11863個分作る時に必要な電気量です。



お天気が続いています。



今日もたくさんの発電量をいただきました♪



お陽さまの力に感謝です!^_^

2017.6.4の発電量

2017.6.4(日)の天気は晴れ


発電量は6918KWht。



アップルパイを



12136個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんの発電量が生まれました♪



今日も銀の森は、甘いお菓子の焼きあがるいい香りに包まれています^_^

2017.6.3の発電量

2017.6.3(土)の天気は晴れ


発電量は6582KWht。



アップルパイを



11547個分作る時に必要な電気量です。



太陽光の力で生まれた電気から



これだけの「おいしい」が焼き上がりました^_^



お陽さまの力に感謝です♪

2017.6.2の発電量

2017.6.2(金)の天気は晴れ


発電量は5244KWht。



アップルパイを



9200個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



たくさんの発電量をいただきました。



お陽さまの力で今日も「おいしい」が生まれました^_^

2017.6.1の発電量

2017.6.1(水)の天気は雨のち晴れ


発電量は4200KWht。



アップルパイを



7368個分作る時に必要な電気量です。



朝方はぱらぱらと雨の降るお天気。



午後からお陽さまが顔を出し、これだけの発電量をいただきました。



今日も太陽光発電を使ってたくさんの「おいしい」が。



毎日いただくお陽さまの恵みに感謝です!

2017.5.31の発電量

2017.5.31(水)の天気は晴れ時々雨


発電量は4340KWht。



アップルパイを



7614個分作る時に必要な電気量です。



時折雨がぱらぱらと降るお天気。



梅雨入りも間近となりましたね。



季節の移り変わり。衣替えの時期でもありますね~