2017.4.28の発電量

2017.4.28(金)の天気は晴れ


発電量は6658KWht。



アップルパイを



11680個分作る時に必要な電気量です。



初夏の気持ちのいい風が吹く季節。



日が長くなり、お陽さまの力で生まれる「おいしい」もたくさん!



今日もスイーツファクトリーからは



焼き立てのスイーツのいい香り^_^♪

2017.4.27の発電量

2017.4.27(水)の天気は晴れ


発電量は4763KWht。



アップルパイを



8356個分作る時に必要な電気量です。



昨日の雨が嘘のように朝からいいお天気の一日に。



お陽さまはとってもごきげんです^_^

2017.4.26の発電量

2017.4.26(水)の天気は雨


発電量は1492KWht。



アップルパイを



2617個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上で一日お休み。



晴れの日にむけてエネルギーを蓄えいているようでした。



ちょっぴり肌寒い春の雨の日。

2017.4.25の発電量

2017.4.25(火)の天気は晴れ


発電量は4450KWht。



アップルパイを



7807個分作る時に必要な電気量です。



25日はうららかな春の陽気。



山々も柔らかな緑やピンクの春色となり、



景色を楽しみながらのドライブにぴったりの一日でした。



お陽さまはお空の上からにっこり^_^

2017.4.24の発電量

2017.4.24(月)の天気はくもり


発電量は3919KWht。



アップルパイを



6875個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけの発電量をいただきました♪



自然の力で「おいしい」の笑顔が生まれます^_^

2017.4.23の発電量

2017.4.23(日)の天気は晴れ


発電量は6730KWht。



アップルパイを



11807個分作る時に必要な電気量です。



たくさんの発電量が生まれました♪



お陽さまは元気いっぱい!



太陽光を使って、銀の森では今日も「おいしい」が焼き上がります^_^

2017.4.22の発電量

2017.4.22(土)の天気は晴れ


発電量は5741KWht。



アップルパイを



10071個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんの発電量をいただきました!



だんだんと日差しも強くなり、日中は気温も上がりました。



すでに春から初夏へ移り変わりでしょうか。

2017.4.21の発電量

2017.4.21(金)の天気はくもり


発電量は2138KWht。



アップルパイを



3750個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でお休み中。



のんびりと過ごしながら少しずつ発電量を生み出してくれました。



春のぽかぽか陽気が広がっていました♪

2017.4.20の発電量

2017.4.20(木)の天気は晴れ


発電量は5153KWht。



アップルパイを



9040個分作る時に必要な電気量です。



たくさんの発電量をいただきました♪



お陽さまの力で「おいしい」が生まれます。

2017.4.19の発電量

2017.4.19(水)の天気はくもり


発電量は3259KWht。



アップルパイを



5717個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上。


のんびりと過ごしながらこれだけの発電量を分けていただきました。


過ごしやすい春の陽気が広がっています^_^♪

2017.4.18の発電量

2017.4.18(火)の天気は雨のち晴れ


発電量は5185KWht。



アップルパイを



9096個分作る時に必要な電気量です。



夜の間に激しく降り続いていた雨が嘘のよう。



18日は一日中青空が広がるいいお天気に♪



たくさんの発電量からおいしいがこれだけ生まれました^_^

2017.4.17の発電量

2017.4.17(月)の天気は晴れのち雨


発電量は2368KWht。



アップルパイを



4154個分作る時に必要な電気量です。



午後から強い雨が降り始めた17日。



強い風も吹き、春の嵐の日となりました。

2017.4.16の発電量

2017.4.16(日)の天気は晴れ


発電量は5853KWht。



アップルパイを



10268個分作る時に必要な電気量です。



16日は日中夏日のような気候となりました。



もう半袖の季節に。春は一瞬でしたね~。

2017.4.15の発電量

2017.4.15(土)の天気は雨のち晴れ


発電量は2505KWht。



アップルパイを



4394個分作る時に必要な電気量です。



時折強く降っていた雨もお昼過ぎには上がり、



まるで嘘のようなカラッといいお天気が広がりました。



お陽さまからこれだけの発電量をいただき、



たくさんの「おいしい」が銀の森で生まれます(*^_^*)

2017.4.14の発電量

2017.4.14(金)の天気は晴れ


発電量は6208KWht。



アップルパイを



10891個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんの発電量が生まれ、「おいしい」笑顔へと繋がります^_^



銀の森のスイーツに温かなお陽さまを感じます♪

2017.4.13の発電量

2017.4.13(木)の天気は晴れ


発電量は5489KWht。



アップルパイを



9629個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんの発電量をいただきました!



今日も太陽光の力で「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2017.4.12の発電量

2017.4.12(水)の天気は晴れ


発電量は5735KWht。



アップルパイを



10061個分作る時に必要な電気量です。



12日、お陽さまは元気いっぱい!



発電量が生まれ、たくさんの「おいしい」が生まれました(*^_^*)



お陽さまの恵みに感謝です♪

2017.4.11の発電量

2017.4.11(火)の天気は雨


発電量は925KWht。



アップルパイを



1622個分作る時に必要な電気量です。



11日は一日中の雨。



お陽さまは雲の上でお休み中です。



次の晴れの日までエネルギーを蓄え中!

2017.4.10の発電量

2017.4.10(月)の天気は晴れ


発電量は3271KWht。



アップルパイを



5738個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんの発電量が生まれ、銀の森のおいしいが焼き上がります(*^_^*)



今日も園内ではおいしい香りがいっぱい♪

2017.4.9の発電量

2017.4.9(日)の天気は雨


発電量は2809KWht。



アップルパイを



4928個分作る時に必要な電気量です。



朝方まで降り続いていた雨もお昼前に上がり、



午後からは青空が広がるお天気に。



いただいた発電量でこれだけのアップルパイが焼き上がりました!



お陽さまの力ってすごいっ!(*^_^*)

2017.4.8の発電量

2017.4.8(土)の天気は雨


発電量は1242KWht。



アップルパイを



2178個分作る時に必要な電気量です。



雨が降ったり止んだりのお天気。



お陽さまは雲間から少しだけ顔を出し、



これだけの発電量を生んでくれました。



雨でもお陽さまは働き者^_^

2017.4.7の発電量

2017.4.7(金)の天気は雨


発電量は1438KWht。



アップルパイを



2522個分作る時に必要な電気量です。



春の雨がしとしとと降り続いています。



お陽さま雲の上。



雲間からの日差しで少しずつ



これだけの発電量をいただきました^_^

2017.4.6の発電量

2017.4.6(木)の天気は雨


発電量は2552KWht。



アップルパイを



4477個分作る時に必要な電気量です。



6日は久しぶりの雨。



お陽さまは雲の上でのーんびり。



次の晴れ日にむけてエネルギーを蓄え中です。

2017.4.5の発電量

2017.4.5(水)の天気は晴れ


発電量は4962KWht。



アップルパイを



8705個分作る時に必要な電気量です。



5日は吹く風も暖かく、春を感じる陽気♪



お陽さまはとってもごきげんです^_^

2017.4.4の発電量

2017.4.4(火)の天気は晴れ


発電量は6093KWht。



アップルパイを



10689個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまが顔を出し、暖かな一日となりました♪



春らしいぽかぽか陽気の中、



今日も銀の森ではお陽さまの力で「おいしい」が生まれます^_^

2017.4.3の発電量

2017.4.3(月)の天気は晴れ


発電量は5237KWht。



アップルパイを



9187個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



たくさんの発電量を分けていただき、



みんなを笑顔にするアップルパイが焼き上がります(*^_^*)

2017.4.2の発電量

2017.4.2(日)の天気は晴れ


発電量は6392KWht。



アップルパイを



11214個分作る時に必要な電気量です。



2日は丸一日きもちの良い晴天に!



元気いっぱいのお陽さまから



これだけの発電量を分けていただきました(*^_^*)



銀の森でも「おいしい」がたくさん生まれましたよぉ♪

2017.4.1の発電量

2017.4.1(土)の天気は雨のちくもり


発電量は1899KWht。



アップルパイを



3331個分作る時に必要な電気量です。



夕方からひょっこり現れたお陽さま。



短い晴れ間でもこれだけの発電量をいただきました。



お陽さまの力に感謝です♪

2017.3.31の発電量

2017.3.31(金)の天気は雨


発電量は1124KWht。



アップルパイを



1971個分作る時に必要な電気量です。



31日は冷たい雨の降る一日となりました。



お陽さまは雲の上で休憩中。



のんびり過ごしてエネルギーを蓄え中です。