2017.2.23の発電量

2017.2.23(木)の天気は雨のちくもり


発電量は1266KWht。



アップルパイを



2221個分作る時に必要な電気量です。



23日は気温がぐっと上がり、暖かな陽気になりました。



春が到来したかのような気温(*^_^*)



季節の移り変わり。三寒四温で春に近づいています♪

2017.2.22の発電量

2017.2.22(水)の天気は晴れのち雨


発電量は4534KWht。



アップルパイを



7954個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけのエネルギーをいただき、



たくさんのアップルパイが焼き上がりました♪



自然の恵みに感謝です(*^_^*)

2017.2.21の発電量

2017.2.21(月)の天気は晴れ


発電量は4601KWht。



アップルパイを



8071個分作る時に必要な電気量です。



クリーンなエネルギーで



これだけのアップルパイが焼き上がりました♪



お陽さまの恵みに感謝です(*^_^*)

2017.2.20の発電量

2017.2.20(月)の天気は雨


発電量は253KWht。



アップルパイを



443個分作る時に必要な電気量です。



20日は冷たい雨が降る一日となりました。



お陽さまは雲の上でお休み中。



晴れの日にむけてエネルギーを蓄え中です!

2017.2.19の発電量

2017.2.19(日)の天気は晴れ


発電量は5444KWht。



アップルパイを



9550個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん(*^_^*)



たくさんの発電量をいただきました!



今日も銀の森では「おいしい」が生まれます♪

2017.2.18の発電量

2017.2.18(土)の天気は晴れ


発電量は2823KWht。



アップルパイを



4952個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけの発電量をいただきました(*^_^*)



今日も銀の森で「おいしい」が生まれます♪

2017.2.17の発電量

2017.2.17(金)の天気は雨


発電量は220KWht。



アップルパイを



385個分作る時に必要な電気量です。



17日は一日冷たい雨が降るお天気となりました。



お陽さまは雲の上。



のんびり過ごしてエネルギーを蓄え中です!

2017.2.16の発電量

2017.2.16(木)の天気は晴れ


発電量は5103KWht。



アップルパイを



8952個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんの発電量をいただきました(*^_^*)



太陽光発電からこれだけの「おいしい」が生まれ、



たくさんの笑顔へとつながっていきます♪

2017.2.15の発電量

2017.2.15(水)の天気は晴れ


発電量は5356KWht。



アップルパイを



9396個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんの発電量をいただきました(*^_^*)



これだけのアップルパイが太陽光の電気で焼き上がりました♪

2017.2.14の発電量

2017.2.14(火)の天気は晴れ時々雪


発電量は3363KWht。



アップルパイを



5900個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけの発電量をいただきました♪



恵那でも14日は、すこし雪が舞うホワイトバレンタイン。



みなさま、どんなバレンタインをお過ごしでしたか?(*^_^*)

2017.2.13の発電量

2017.2.13(月)の天気は晴れ


発電量は4617KWht。



アップルパイを



8100個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの日差しは暖かいものの、



まだまだ風の冷たい冬の陽気。



春が待ち遠しいですね~

2017.2.12の発電量

2017.2.12(日)の天気は晴れ


発電量は4095KWht。



アップルパイを



7184個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん!(*^_^*)



たくさんの発電量を分けていただき、



これだけのアップルパイが焼き上がりました♪

2017.2.11の発電量

2017.2.11(土)の天気は雪


発電量は639KWht。



アップルパイを



1121個分作る時に必要な電気量です。



11日は一日中雪が舞うお天気となりました。



冬らしい風景が広がる日本。



みなさまのおうちでは、ゆきだるまを作りましたか?

2017.2.10の発電量

2017.2.10(金)の天気はくもり時々雪


発電量は2953KWht。



アップルパイを



5180個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからいただいたエネルギーで



これだけのアップルパイが焼き上がりました♪




お陽さまの力に感謝です!(*^_^*)

2017.2.9の発電量

2017.2.9(木)の天気はくもり


発電量は864KWht。



アップルパイを



1515個分作る時に必要な電気量です。



9日は雲の上のお陽さま。



ときおり雲間から覗いて、これだけの発電量をわけていただきました♪



お陽さまの力に感謝です(*^_^*)

2017.2.8の発電量

2017.2.8(水)の天気は晴れ


発電量は4700KWht。



アップルパイを



8245個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんの発電量をいただきました♪



クリーンなエネルギーからたくさんの「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2017.2.7の発電量

2017.2.7(火)の天気は晴れ


発電量は4250KWht。



アップルパイを



7456個分作る時に必要な電気量です。



8日は青空の広がるいいお天気に♪



お陽さまからたくさんの発電量をいただきました!

2017.2.6の発電量

2017.2.6(月)の天気はくもり時々雨


発電量は1546KWht。



アップルパイを



2712個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは一日雲の上。



時々お顔を出してこれだけの発電量を分けていただきました♪



今日もクリーンなエネルギーから「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2017.2.5の発電量

2017.2.5(日)の天気は雪のち雨


発電量は372KWht。



アップルパイを



652個分作る時に必要な電気量です。



気温がぐっと下がり、恵那でも午前中に雪が降りました。



お陽さまは一日雲の上。



ひとときのお休み中です。

2017.2.4の発電量

2017.2.4(土)の天気は晴れ


発電量は4913KWht。



アップルパイを



8619個分作る時に必要な電気量です。



4日は雲一つない晴天のお天気に。



立春にぴったりの空模様です(*^_^*)



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました♪

2017.2.3の発電量

2017.2.3(金)の天気は晴れ


発電量は4683KWht。



アップルパイを



8215個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんの発電量が生まれました(*^_^*)



クリーンなエネルギーから



今日もスイーツが焼き上がります♪

2017.2.2の発電量

2017.2.2(木)の天気は晴れ


発電量は4592KWht。



アップルパイを



8056個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからいただいた太陽光エネルギーを使って



スイーツファクトリーは



今日もお菓子が出来上がるいい香りでいっぱい♪

2017.2.1の発電量

2017.2.1(水)の天気は晴れ


発電量は3317KWht。



アップルパイを



5819個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力でこれだけのアップルパイが焼き上がりました♪



日々の恵みに感謝です(*^_^*)

2017.1.31の発電量

2017.1.31(月)の天気は晴れ


発電量は4814KWht。



アップルパイを



8445個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



お陽さまの力でこれだけの発電量が生まれました(*^_^*)



今日も太陽光のエネルギーを使って



銀の森では、「おいしい」がたくさん生まれます…♪