2017.1.30の発電量

2017.1.30(月)の天気はくもりときどき雨



発電量は722KWht。



アップルパイを



1266個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは一日雲の上。



ときおり雲の隙間から顔を出して、



これだけの発電量が生まれました♪

2017.1.29の発電量

2017.1.29(日)の天気は晴れ



発電量は3056KWht。



アップルパイを



5361個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんの発電量をいただきました♪



太陽光で自然にやさしいスイーツ焼き上がります。

2017.1.28の発電量

2017.1.28(土)の天気は晴れ



発電量は4534KWht。



アップルパイを



7954個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけの発電量をいただきました♪



今日もたくさんの「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2017.1.27の発電量

2017.1.27(金)の天気はくもりのち雨



発電量は2125KWht。



アップルパイを



3728個分作る時に必要な電気量です。



寒さの厳しい日が続く中、



春を思わせるような暖かな日となりました♪



少しずつ季節は移り変わりを始めているよう(*^_^*)

2017.1.26の発電量

2017.1.26(木)の天気は晴れ



発電量は4728KWht。



アップルパイを



8294個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんの発電量をいただきました(*^_^*)



クリーンなエネルギーから今日も「おいしい」が生まれます♪

2017.1.25の発電量

2017.1.25(水)の天気は晴れ



発電量は4407KWht。



アップルパイを



7731個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん!



たくさんの発電量をわけてもらえました(*^_^*)



太陽光発電でこれだけのアップルパイが焼き上がります♪

2017.1.24の発電量

2017.1.24(火)の天気は晴れ



発電量は3901KWht。



アップルパイを



6843個分作る時に必要な電気量です。



各地では大雪のお天気予報。



雪は降らないものの銀の森の位置する恵那市は



底冷えの厳しい一日となりました。



お布団から出られない季節になりましたね~(^_^;)

2017.1.23の発電量

2017.1.23(月)の天気はくもり時々晴れ



発電量は3742KWht。



アップルパイを



6564個分作る時に必要な電気量です。



23日も寒い一日となりましたね。



大寒波は水曜日まで続く様子。



早くも春が恋しくなるこの頃です(>_<)

2017.1.22の発電量

2017.1.22(日)の天気はくもり



発電量は2662KWht。



アップルパイを



4670個分作る時に必要な電気量です。



22日は各地で雪のお天気に。



日本全域が銀世界になりました!



冬がやってきましたね。

2017.1.21の発電量

2017.1.21(土)の天気は晴れ



発電量は4085KWht。



アップルパイを



7166個分作る時に必要な電気量です。



大寒波・冬将軍がやってきました(>_<)



お陽さまの日差しがありがたい季節ですね~

2017.1.20の発電量

2017.1.20(金)の天気はくもり



発電量は1345KWht。



アップルパイを



2359個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でのんびり♪



いただいた発電量からみんなが大好き



アップルパイが焼き上がりました(*^_^*)



今日も銀の森では「おいしい」が焼き上がります♪

2017.1.19の発電量

2017.1.19(木)の天気はくもり



発電量は3271KWht。



アップルパイを



5738個分作る時に必要な電気量です。



自然の力で生まれる銀の森のスイーツ。



お陽さまの力は偉大です!



今日もたくさんの「おいしい」が生まれました♪

2017.1.18の発電量

2017.1.18(水)の天気は晴れ



発電量は4135KWht。



アップルパイを



7254個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん(*^_^*)



たくさんの発電量を分けていただきました!



果実のおいしさたっぷりの



アップルパイをどうぞ召し上がれ♪

2017.1.17の発電量

2017.1.17(火)の天気は晴れ



発電量は3760KWht。



アップルパイを



6596個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの日差しからこれだけの発電量が生まれました。



自然のパワーで「おいしい」がたくさん♪



今日も銀の森ではアップルパイの焼きあがる



いい香りでいっぱいです(*^_^*)

2016.1.16の発電量

2017.1.16(月)の天気は晴れのち雪



発電量は2434KWht。



アップルパイを



4270個分作る時に必要な電気量です。



朝のうち晴れていた空も夕方からは雪が舞い始めました。



一面雪に覆われた銀色の園内。



まさに銀の森です(*^_^*)

2017.1.15の発電量

2017.1.15(日)の天気はくもり時々雪



発電量は1515KWht。



アップルパイを



2657個分作る時に必要な電気量です。



一日降り続いた雪。



銀の森も一面真っ白になりました。



まさに銀の森!



年に数回しか見られない貴重な冬景色です(*^_^*)

2017.1.14の発電量

2017.1.14(土)の天気はくもり時々雪



発電量は945KWht。



アップルパイを



1657個分作る時に必要な電気量です。



雪が降ったり止んだりと、



冬らしいお天気となりました。



お陽さまはのんびり休憩中です。

2016.1.13の発電量

2017.1.13(金)の天気はくもり時々雪



発電量は1043KWht。



アップルパイを



1829個分作る時に必要な電気量です。



時折空高く舞う白い雪。



お陽さまの日差しが差すときにはちょっぴり神秘的…♪



冬にしか見られない幻想的な景色です(*^_^*)

2016.1.12の発電量

2017.1.12(木)の天気はくもり時々雪



発電量は982KWht。



アップルパイを



1722個分作る時に必要な電気量です。



恵那でも雪がちらつく日に!



各地で冬らしい景色が見られました。



おこたにみかんの季節ですね~(*^_^*)

2016.1.11の発電量

2017.1.11(水)の天気はくもり



発電量は1578KWht。



アップルパイを



2768個分作る時に必要な電気量です。



日中の気温が上がらず、寒い一日となりましたね。



お陽さまはのんびり雲の上で休憩の様子。

2016.1.10の発電量

2017.1.10(月)の天気は晴れ



発電量は3191KWht。



アップルパイを



5598個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



たくさんの発電量を生み出してくれました(*^_^*)



今日もおいしいアップルパイが焼き上がります。

2017.1.9の発電量

2017.1.9(月)の天気はくもり



発電量は2713KWht。



アップルパイを



4759個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力で生まれた発電量で



これだけのアップルパイが焼き上がりました♪



お陽さまの恵みに感謝!

2017.1.8の発電量

2017.1.8(日)の天気は雨ときどき雪



発電量は400KWht。



アップルパイを



701個分作る時に必要な電気量です。



強い雨が降る一日となりました。



時にはミゾレや雪にも。



お陽さまは一日中おやすみです。

2017.1.7の発電量

2017.1.7(土)の天気は晴れ



発電量は3887KWht。



アップルパイを



6819個分作る時に必要な電気量です。



空が青く晴れ渡る一日。



朝晩は冷え込みましたが、日中はあったかな陽気でした♪



お陽さまの恵みで



今日もたくさんのアップルパイが焼き上がります(*^_^*)

2017.1.6の発電量

2017.1.6(金)の天気は晴れ



発電量は3077KWht。



アップルパイを



5398個分作る時に必要な電気量です。



たくさんの発電量をいただき



アップルパイがこれだけ焼き上がりました♪



お陽さまの恵みに感謝(*^_^*)

2017.1.5の発電量

2017.1.5(木)の天気は晴れ



発電量は4117KWht。



アップルパイを



7222個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのエネルギーを分けていただき、



これだけの発電量をいただきました(*^_^*)



お陽さまの恵みのアップルパイを召し上がれ♪

2017.1.4の発電量

2017.1.4(水)の天気は晴れ



発電量は1639KWht。



アップルパイを



2875個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからいただいた発電量で



これだけのアップルパイが焼き上がりました♪



お陽さまの力ってすごいっ!

2017.1.3の発電量

2017.1.3(火)の天気は晴れ



発電量は2374KWht。



アップルパイを



4164個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけの発電量をいただきました♪



自然の力で「おいしい」が焼き上がります(*^_^*)

2017.1.2の発電量

2017.1.2(月)の天気は晴れ



発電量は3520KWht。



アップルパイを



6175個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとてもごきげん(*^_^*)



いただいた発電量から



これだけのアップルパイが焼き上がりました♪

2017.1.1の発電量

2017.1.1(日)の天気は晴れ



発電量は3940KWht。



アップルパイを



6912個分作る時に必要な電気量です。



2017年がスタートしましたね。



穏やかな春を思わせるような陽気。



今年はなんだかいい事がありそうです(*^_^*)