2016.12.29の発電量

2016.12.29(木)の天気は晴れ



発電量は3230KWht。



アップルパイを



5666個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの日差しで日中は暖かな陽気♪



たくさんの発電量をいただき、



これだけのアップルパイが焼き上がりました(*^_^*)

2016.12.28の発電量

2016.12.28(水)の天気は晴れ



発電量は4138KWht。



アップルパイを



7259個分作る時に必要な電気量です。



豊年祭二日目は朝からとってもいいお天気♪



朝からお陽さまは元気いっぱいです!

2016.12.27の発電量

2016.12.27(火)の天気は雨のちくもり



発電量は661KWht。



アップルパイを



1159個分作る時に必要な電気量です。



豊年祭一日目がスタート!



朝のうちに降っていた雨もお昼には止み



お陽さまが顔を出し始めました♪



少しずついただいた太陽光発電で


これだけのアップルパイが焼き上がりました!

2016.12.26の発電量

2016.12.26(月)の天気はくもり



発電量は1687KWht。



アップルパイを



2959個分作る時に必要な電気量です。



パティシエが毎日焼き上げるアップルパイ。



お陽さまからいただいた太陽光発電で



今日も自然にやさしいスイーツが出来上がります♪

2016.12.25の発電量

2016.12.25(日)の天気は晴れ



発電量は3523KWht。



アップルパイを



6180個分作る時に必要な電気量です。



太陽光エネルギーでたくさんのアップルパイが焼き上がります♪



お陽さまの力に感謝!(*^_^*)

2016.12.24の発電量

2016.12.24(土)の天気は晴れ



発電量は3013KWht。



アップルパイを



5285個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



たくさんの発電量が生まれました(*^_^*)



自然の力で「おいしい」が焼き上がりましたよ~!

2016.12.23の発電量

2016.12.23(金)の天気は雨



発電量は974KWht。



アップルパイを



1708個分作る時に必要な電気量です。



前日の夜から降り続いていた雨。



ときおり顔を出したお陽さまからいただきたエネルギーで



これだけの発電量が生まれました♪



お陽さまの力に感謝!!(*^_^*)

2016.12.22の発電量

2016.12.22(木)の天気はくもりのち雨



発電量は542KWht。



アップルパイを



950個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけの発電量をいただきました。



太陽光の力で今日も「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2016.12.21の発電量

2016.12.21(水)の天気は晴れ



発電量は3431KWht。



アップルパイを



6019個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんの発電量をいただきました♪



21日は冬至。日中の時間が一番短い日でした。



みなさんは柚子風呂に入ったり、かぼちゃを食べましたか?(^_^)

2016.12.20の発電量

2016.12.20(火)の天気はくもり



発電量は1109KWht。



アップルパイを



1945個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲に隠れたり、顔を出したり。



お空でかくれんぼをしているようでした(*^_^*)



いただいた発電量からは



こんなにたくさんのアップルパイが焼き上がっちゃいます♪

2016.12.19の発電量

2016.12.19(月)の天気は晴れ



発電量は3722KWht。



アップルパイを



6529個分作る時に必要な電気量です。



冬将軍がすこし去り、一時的に暖かくなりましたね。



日中は、ひなたぼっこも気持ちいい陽気に(*^_^*)



お陽さまの力に感謝です♪

2016.12.18の発電量

2016.12.18(日)の天気は晴れ



発電量は3712KWht。



アップルパイを



6512個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



太陽光発電量でたくさんの「おいしい」が生まれました(*^_^*)

2016.12.17の発電量

2016.12.17(土)の天気はくもり



発電量は930KWht。



アップルパイを



1631個分作る時に必要な電気量です。



17日はぐっと気温が下がり、寒い一日となりましたね。



お陽さまも雲に隠れ、ひと休み。



こたつから離れられない季節になりました(^_^;)

2016.12.16の発電量

2016.12.16(金)の天気は雪のちくもり



発電量は3429KWht。



アップルパイを



6015個分作る時に必要な電気量です。



恵那では朝方に雪が降り、冬のお天気となりました。



こんな日には、暖かな室内でのんびり…♪



季節にあった過ごし方をしませんか?(*^_^*)

2016.12.15の発電量

2016.12.15(木)の天気は晴れ



発電量は4105KWht。



アップルパイを



7201個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのエネルギーをいただきました♪



自然の力でこれだけのアップルパイが焼き上がります(*^_^*)

2016.12.14の発電量

2016.12.14(水)の天気は晴れ



発電量は2982KWht。



アップルパイを



5231個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけの発電量をいただきました。



自然の力でクリーンなスイーツが焼き上がりました♪

2016.12.13の発電量

2016.12.13(火)の天気は雨



発電量は274KWht。



アップルパイを



480個分作る時に必要な電気量です。



13日は雨の一日となりました。



お陽さまは雲の上でお休み中。



お空を覆う雲のおかげで



いつもより暖かな一日でした。

2016.12.12の発電量

2016.12.12(月)の天気は晴れ



発電量は3031KWht。



アップルパイを



5317個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力でこれだけの発電量が生まれました!



クリーンなエネルギーからたくさんの「おいしい」が出来上がります♪

2016.12.11の発電量

2016.12.11(日)の天気は晴れ



発電量は3641KWht。



アップルパイを



6387個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん!



たくさんの発電量を分けていただきました(*^_^*)



自然のパワーから「おいしい」が生まれます♪

2016.12.10の発電量

2016.12.10(土)の天気は晴れ



発電量は3563KWht。



アップルパイを



6250個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



アップルパイがこんなにもたくさん



できちゃうだけの発電量をいただきました(*^_^*)



冬は特にお陽さまのぽかぽかとした日差しが心地よいですね。

2016.12.9の発電量

2016.12.9(金)の天気はくもり時々雨



発電量は1072KWht。



アップルパイを



1880個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でのんびり休憩中。



エネルギーを蓄えて明日に備えているようです。

2016.12.8の発電量

2016.12.8(木)の天気はくもり



発電量は2934KWht。



アップルパイを



5147個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからの発電量を使って焼き上げるアップルパイ♪



自然とパティシエのコラボレーションから



地球にやさしいスイーツが出来上がります(*^_^*)

2016.12.7の発電量

2016.12.7(水)の天気は晴れ



発電量は4007KWht。



アップルパイを



7029個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん(*^_^*)



たくさんの発電量をいただきました。



太陽エネルギーから



銀の森では今日もたくさんの「おいしい」が生まれます。

2016.12.6の発電量

2016.12.6(火)の天気はくもり



発電量は1776KWht。



アップルパイを



3115個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはのんびり雲の上。



雲間からの日差しでこれだけの発電量が生まれました♪



お陽さまの恵みに感謝です(*^_^*)

2016.12.5の発電量

2016.12.5(月)の天気は晴れのち雨



発電量は3117KWht。



アップルパイを



5468個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのエネルギーを分けていただきました(*^_^*)

2016.12.4の発電量

2016.12.4(日)の天気は晴れのち雨



発電量は2764KWht。



アップルパイを



4849個分作る時に必要な電気量です。



午後から降り始めた雨。



お陽さまはのんびりお休み中!



次の晴れにむけて、エネルギーを蓄え中です。

2016.12.3の発電量

2016.12.3(土)の天気は晴れ



発電量は4057KWht。



アップルパイを



7117個分作る時に必要な電気量です。



3日のお陽さまはとってもごきげん(*^_^*)



太陽光発電から、たくさんの「おいしい」が生まれます。



お陽さまの力に感謝いっぱい♪

2016.12.2の発電量

2016.12.2(金)の天気は晴れ



発電量は3798KWht。



アップルパイを



6663個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力でこれだけの発電量ができました。



自然のクリーンエネルギーで



今日も自然に優しい「おいしい」が生まれます♪

2016.12.1の発電量

2016.12.1(木)の天気はくもり



発電量は1080KWht。



アップルパイを



1894個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でのんびりと過ごしているよう。



少しずつ生まれた太陽光の電気で



銀の森のアップルパイが今日も焼き上がります(*^_^*)♪

2016.11.30の発電量

2016.11.30(火)の天気はくもり



発電量は1927KWht。



アップルパイを



3380個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力でこれだけの発電量が生まれました♪



クリアな自然エネルギーから


銀の森のスイーツができあがり(*^_^*)