2016.11.29の発電量

2016.11.29(月)の天気は晴れ



発電量は3658KWht。



アップルパイを



6417個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました!



太陽光から生まれた電気で



「おいしい」が生まれます(*^_^*)♪

2016.11.28の発電量

2016.11.28(月)の天気は晴れ



発電量は3025KWht。



アップルパイを



5307個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからいただいたエネルギーで



これだけのアップルパイが焼き上がりました(*^_^*)



クリーンなエネルギーからおいしいが生まれます。

2016.11.27の発電量

2016.11.27(日)の天気は雨



発電量は581KWht。



アップルパイを



1019個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはのんびり休憩中。



晴れ日にむけてエネルギーを蓄え中です!

2016.11.26の発電量

2016.11.26(土)の天気は晴れ



発電量は3906KWht。



アップルパイを



6852個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはごきげん(^o^)♪



たくさんの発電量をいただきました!



太陽光のクリーンなエネルギーで



環境にやさしい「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2016.11.25の発電量

2016.11.25(金)の天気は晴れ



発電量は2478KWht。



アップルパイを



4347個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい(*^_^*)



太陽光の電気を使って、



銀の森では「おいしい」がたくさん生まれました♪

2016.11.24の発電量

2016.11.24(木)の天気はくもり



発電量は1125KWht。



アップルパイを



1973個分作る時に必要な電気量です。



24日はぐっと気温が下がりましたね。



お陽さまは一日休憩中。



エネルギーを蓄え中です!

2016.11.23の発電量

2016.11.23(水)の天気は晴れ



発電量は3388KWht。



アップルパイを



5943個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力でこれだけの発電量が生まれました♪



今日も太陽光エネルギーを使って



銀の森で「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2016.11.22の発電量

2016.11.22(火)の天気は晴れ



発電量は3146KWht。



アップルパイを



5519個分作る時に必要な電気量です。



だんだんと日が暮れるのが早くなってきましたね。



17時前にはお陽さまもお帰りのよう。



来月には冬至をむかえます。



もう間もなく冬がやってきますね。

2016.11.21の発電量

2016.11.21(月)の天気はくもりのち雨



発電量は1042KWht。



アップルパイを



1828個分作る時に必要な電気量です。



20日は一日くもり空。



お陽さまはのんびり雲の上でぷかぷか。



晴れではありませんでしたが、



これだけの発電量をいただきました(*^_^*)

2016.11.20の発電量

2016.11.20(日)の天気はくもり



発電量は2460KWht。



アップルパイを



4315個分作る時に必要な電気量です。



20日は暖かな陽気の一日となりました。



お外で過ごすのにぴったりの日に♪



テラスで読書、紅葉をスケッチなど。



銀の森では、おのおのの秋を楽しんでいる様子が見られました(*^_^*)

2016.11.19の発電量

2016.11.19(土)の天気は雨のちくもり



発電量は240KWht。



アップルパイを



421個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは一日おやすみ中。



次の晴れ日にむけてエネルギーを蓄え中です!

2016.11.18の発電量

2016.11.18(金)の天気はくもり



発電量は2760KWht。



アップルパイを



4842個分作る時に必要な電気量です。



18日はあたたかな陽気♪



おでかけ日和の一日となりました(*^_^*)



エネルギーもたくさんいただき、



おいしいアップルパイがこれだけ焼き上げる電気量が生まれました!

2016.11.17の発電量

2016.11.17(木)の天気は晴れ



発電量は3087KWht。



アップルパイを



5415個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけの発電量をいただきました♪



たくさんのエネルギーを分けてくれるお陽さま。



日々の恵みに感謝です!(*^_^*)

2016.11.16の発電量

2016.11.16(水)の天気は晴れ



発電量は4022KWht。



アップルパイを



7056個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん(*^_^*)



たくさんの発電量を分けていただきました♪



紅葉も始まり、秋の気持ちのいい一日。



今週末はもみじ狩りにぴったりの時期となりそうです!

2016.11.15の発電量

2016.11.15(火)の天気はくもり



発電量は1927KWht。



アップルパイを



3380個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でかくれんぼ。



時折顔を出して、これだけの発電量をいただきました♪



お陽さまの力に感謝です!(*^_^*)

2016.11.14の発電量

2016.11.14(月)の天気はくもりのち雨



発電量は741KWht。



アップルパイを



1300個分作る時に必要な電気量です。



14日は久々の雨模様となりました。



スーパームーンが話題に上がりましたが、あいにくのお天気(>_<)



雲の上のお月さまを想像しながらのお月見となりました。

2016.11.13の発電量

2016.11.13(日)の天気は晴れ



発電量は3686KWht。



アップルパイを



6466個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのエネルギーを分けていただきました(*^_^*)



お陽さまの力で、今日もおいしいスイーツが焼き上がります。

2016.11.12の発電量

2016.11.12(土)の天気は晴れ



発電量は3917KWht。



アップルパイを



6871個分作る時に必要な電気量です。



秋晴れの気持ちのいい日となりました~!



ちょっと遠くまでドライブしたくなるようなお天気♪



行楽日和のこの季節は



ぷらっと、おでかけなんていかがですか?(*^_^*)

2016.11.11の発電量

2016.11.11(金)の天気は晴れ



発電量は2887KWht。



アップルパイを



5064個分作る時に必要な電気量です。



日中は、ぽかぽかとした暖かな陽気。



おでかけにぴったりのお天気でした♪



お陽さまのパワーで生まれた電気から



これだけの「おいしい」ができあがりました(*^_^*)

2016.11.10の発電量

2016.11.10(木)の天気はくもり



発電量は1921KWht。



アップルパイを



3370個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはのんびり雲の上。



くもり空ではありましたが、これだけの発電量をいただきました(*^_^*)



日々の発電量に感謝です♪

2016.11.9の発電量

2016.11.9(水)の天気は晴れ



発電量は3914KWht。



アップルパイを



6866個分作る時に必要な電気量です。



すっかり冬の陽気となりましたね。



コートが活躍する季節、



そして温かいお料理がおいしい季節になりました♪



今晩の夕ご飯にぽかぽか鍋はいかがですか?

2016.11.8の発電量

2016.11.8(火)の天気はくもりのち雨



発電量は832KWht。



アップルパイを



1459個分作る時に必要な電気量です。



久々の雨となりました。



気温がぐっと下がり、陽気はがらりと変わりそう。



季節は秋から冬へ。

2016.11.7の発電量

2016.11.7(月)の天気は晴れ



発電量は4009KWht。



アップルパイを



7033個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからいただいた発電量。



自然の力とパティシエの力が合わさり、



たくさんの「おいしい」が生まれました(^^)♪

2016.11.6の発電量

2016.11.6(日)の天気は晴れ



発電量は4032KWht。



アップルパイを



7073個分作る時に必要な電気量です。



気持ちのいい秋晴れのなか、



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました♪



発電量からたくさんのおいしいが生まれます(*^_^*)

2016.11.5の発電量

2016.11.5(土)の天気は晴れ



発電量は4368KWht。



アップルパイを



7663個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは今日もごきげん♪



たくさんの発電量からおいしいスイーツが焼き上がりました~(*^_^*)



秋の陽気の中、テラスでのんびりティータイムはいかがですか?

2016.11.4の発電量

2016.11.4(金)の天気は晴れ



発電量は4353KWht。



アップルパイを



7636個分作る時に必要な電気量です。



気持ちのいい秋晴れ!



4日は、雲一つない快晴が銀の森の頭上に広がっていました。



お陽さまはとってもごきげんのよう(*^_^*)

2016.11.3の発電量

2016.11.3(木)の天気は晴れのちくもり



発電量は3923KWht。



アップルパイを



6882個分作る時に必要な電気量です。



秋晴れが広がる文化の日。



スポーツや読書など、趣味に華が咲く陽気になりました♪



お天気がいいと心も晴れ晴れしますね~(*^_^*)

2016.11.2の発電量

2016.11.2(水)の天気はくもり



発電量は2076KWht。



アップルパイを



3642個分作る時に必要な電気量です。



夜はぐっと冷えるようになりましたね。



秋から冬にむけて。



四季の移り変わりが感じられる季節になりました。

2016.11.1の発電量

2016.11.1(火)の天気はくもりのち晴れ



発電量は2774KWht。



アップルパイを



4866個分作る時に必要な電気量です。



夜の間に降っていた雨も朝には止み、



日中は青空が広がるお天気になりました(*^_^*)



お陽さまの力でたくさんのアップルパイが焼き上がりましたよ~♪

2016.10.31の発電量

2016.10.31(月)の天気はくもりのち雨



発電量は2799KWht。



アップルパイを



4910個分作る時に必要な電気量です。



夜には冷たい雨が降るお天気に。



お陽さまの暖かさが恋しい季節となりましたね(>_<)



おでんや鍋など、温かいものがおいしい季節 (^^)♪