2016.9.27の発電量

2016.9.27(火)の天気は晴れ時々くもり



発電量は3571KWht。



アップルパイを



6264個分作る時に必要な電気量です。



27日は雨ふらずのお天気♪



気温も上がり、気候がカラッとしました(*^_^*)



おでかけにぴったりの一日でしたね。

2016.9.26の発電量

2016.9.26(月)の天気はくもり時々雨



発電量は2935KWht。



アップルパイを



5149個分作る時に必要な電気量です。



今年の秋は雨が多いですね。



カラッと過ごしやすい秋はなかなか訪れないようです。



お陽さまは雲の上でのんびりお休み中~

2016.9.25の発電量

2016.9.25(日)の天気は晴れ時々くもり



発電量は3807KWht。



アップルパイを



6678個分作る時に必要な電気量です。



久しぶりにお陽さまが顔を出してくれました♪



お陽さまの力でこれだけのアップルパイが焼き上がります!



お出かけ日和の一日になりましたね(*^_^*)

2016.9.24の発電量

2016.9.24(土)の天気は雨のちくもり



発電量は1133KWht。



アップルパイを



1987個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力でこれだけの発電量が生まれました。



雲の上からでもこれだけのパワー。



25日からの晴れ日に期待が募ります♪

2016.9.23の発電量

2016.9.23(金)の天気は雨のちくもり



発電量は1193KWht。



アップルパイを



2092個分作る時に必要な電気量です。



くもりのお天気の中、



お陽さまからこれだけの発電量をいただきました♪



お天気は回復の兆し。




近々、気持ちのいい晴れの日が訪れそうです(*^_^*)

2016.9.22の発電量

2016.9.22(木)の天気は雨



発電量は647KWht。



アップルパイを



1135個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは今日もお休み中。



秋なのに梅雨のようなお天気が続いていますね。



今週の日曜日は、恵那のみのりのみのじまつり。



お祭りの日は、晴れの予報です!

2016.9.21の発電量

2016.9.21(水)の天気はくもり時々雨



発電量は1817KWht。



アップルパイを



3187個分作る時に必要な電気量です。



雨が降ったりやんだりのお天気。



秋の雨が続いていますね。



紅葉の行楽シーズンには、お天気に恵まれますように。

2016.9.20の発電量

2016.9.20(火)の天気はくもりのち雨



発電量は1252KWht。



アップルパイを



2196個分作る時に必要な電気量です。



台風16号が接近しました。



恵那は一時豪雨。



みなさまのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?

2016.9.19の発電量

2016.9.19(月)の天気はくもり時々雨



発電量は2412KWht。



アップルパイを



4231個分作る時に必要な電気量です。



くもり続きのこの頃。



お陽さまの日差しが恋しいですね~。

2016.9.18の発電量

2016.9.18(日)の天気は雨



発電量は1133KWht。



アップルパイを



1987個分作る時に必要な電気量です。



台風の影響か、18日は一日中強い雨となりました。



今年は勢力の強い台風が多い年。



いざという時の準備を備えておきたいですね(>_<)

2016.9.17の発電量

2016.9.17(土)の天気は晴れ



発電量は3239KWht。



アップルパイを



5682個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけの発電量をいただきました♪



太陽光のエネルギーでお菓子工場では、



今日もおいしいが生まれます(*^_^*)

2016.9.16の発電量

2016.9.16(金)の天気はくもり



発電量は2763KWht。



アップルパイを



4847個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でのんびり。



くもりの一日でもこれだけの発電量をいただきました(*^_^*)



お陽さまの恵みに感謝です♪

2016.9.15の発電量

2016.9.15(木)の天気はくもり時々雨



発電量は2240KWht。



アップルパイを



3929個分作る時に必要な電気量です。



天気が不安定な日が続いています。



気持ちのいい秋晴れが見られる日が恋しいですね~。

2016.9.14の発電量

2016.9.14(水)の天気はくもり



発電量は2787KWht。



アップルパイを



4889個分作る時に必要な電気量です。



一日でこれだけの発電量をいただきした♪



日々たくさんのエネルギーを分けてくれるお陽さまに感謝です(*^_^*)

2016.9.13の発電量

2016.9.13(月)の天気は雨のちくもり



発電量は873KWht。



アップルパイを



1531個分作る時に必要な電気量です。



暑い夏が終わったかと思えば、雨続きのこの頃。



過ごしやすい秋の陽気はもう少し先のようです。

2016.9.12の発電量

2016.9.12(月)の天気はくもり時々雨



発電量は2426KWht。



アップルパイを



4256個分作る時に必要な電気量です。



たくさんの発電量を生み出してくれる太陽。



エネルギーを生み出してくれるお陽さまに感謝です(*^_^*)

2016.9.11の発電量

2016.9.11(日)の天気はくもり



発電量は3555KWht。



アップルパイを



6236個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは一日雲の上。



時折ひょこっとお顔を出して、



これだけの発電量を生み出してくれました♪



お陽さまの恵みに感謝です(*^_^*)

2016.9.10の発電量

2016.9.10(土)の天気は晴れ



発電量は5488KWht。



アップルパイを



9628個分作る時に必要な電気量です。



10日は元気いっぱいのお陽さま。



たくさんの発電量が生まれました(*^_^*)



太陽光のエネルギーを使って、



おかし工場ではたくさんの「おいしい」が生まれました♪

2016.9.9の発電量

2016.9.9(金)の天気は晴れ



発電量は4892KWht。



アップルパイを



8582個分作る時に必要な電気量です。



9日は台風一過の晴れ晴れとした空!



お陽さまの力でたくさんの発電量が生まれました。

2016.9.8の発電量

2016.9.8(木)の天気は雨



発電量は1567KWht。



アップルパイを



2749個分作る時に必要な電気量です。



8日は、台風の影響で一日雨が降りました。



お陽さまはお休み中です。

2016.9.7の発電量

2016.9.7(水)の天気は晴れ



発電量は4803KWht。



アップルパイを



8426個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい(*^_^*)



たくさんのエネルギーが生まれました。

2016.9.6の発電量

2016.9.6(火)の天気はくもり



発電量は2825KWht。



アップルパイを



4956個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力は偉大です!



たくさんの発電量とパティシエの力で「おいしい」が生まれました(*^_^*)

2016.9.5の発電量

2016.9.5(月)の天気はくもり



発電量は2586KWht。



アップルパイを



4536個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力でたくさんの「おいしい」が生まれました♪

2016.9.4の発電量

2016.9.4(日)の天気は晴れ



発電量は4078KWht。



アップルパイを



7154個分作る時に必要な電気量です。



たくさんの発電量が生まれました♪



お陽さまの力は偉大です( ^_^ )

2016.9.3の発電量

2016.9.3(土)の天気は晴れのち雨



発電量は4841KWht。



アップルパイを



8492個分作る時に必要な電気量です。



午後から少しだけ降った雨のおかげで



夕方からは涼しさを感じる一日に♪



秋はもうそこまで来ています(*^_^*)

2016.9.2の発電量

2016.9.2(金)の天気は晴れ



発電量は5096KWht。



アップルパイを



8940個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからのエネルギーでこれだけのアップルパイが生まれました♪



自然の恵みに感謝です(*^_^*)

2016.9.1の発電量

2016.9.1(木)の天気は晴れ



発電量は5331KWht。



アップルパイを



9352個分作る時に必要な電気量です。



秋が来たかと思ったら一転。暑い一日となりましたね。



お陽さまからたくさんのパワーをいただき、



クリーンなエネルギーで美味しいが焼き上がります(^_^)

2016.8.31の発電量

2016.8.31(水)の天気は晴れ



発電量は4978KWht。



アップルパイを



8733個分作る時に必要な電気量です。



いいお天気の一日となりました。



夏の暑さが残る日中ですが、吹く風はすっかり秋。



森を歩いていると、至るところに秋を発見できます。