2016.8.30の発電量

2016.8.30(火)の天気は雨のち晴れ



発電量は2544KWht。



アップルパイを



4463個分作る時に必要な電気量です。



台風の影響で降っていた雨も止み、



午後からはお陽さまが顔を出すお天気に♪



これだけの発電量が生まれ、



銀の森で「おいしい」が生まれました(*^_^*)

2016.8.29の発電量

2016.8.29(月)の天気は晴れ



発電量は4755KWht。



アップルパイを



8342個分作る時に必要な電気量です。



29日は青空の広がるいいお天気に。



間もなくUターンで日本に戻ってくるとの予報の台風。



どんな影響が出るのか…。



動向を気にしつつ、対策をしたいですね。

2016.8.28の発電量

2016.8.28(日)の天気は雨のち晴れ



発電量は3341KWht。



アップルパイを



5861個分作る時に必要な電気量です。



朝の雨でいつもより過ごしやすいお天気に。



園内の植物たちは雨露できらきらと。



自然の織り成す美しい景色が広がっていました♪

2016.8.27の発電量

2016.8.27(土)の天気は晴れ時々雨



発電量は2697KWht。



アップルパイを



4731個分作る時に必要な電気量です。



台風の影響で、時折雨が降るお天気となりました。



お陽さまは雲から出たり隠れたり。



お空でかくれんぼをしているようでした。

2016.8.26の発電量

2016.8.26(金)の天気は晴れ



発電量は4566KWht。



アップルパイを



8010個分作る時に必要な電気量です。



自然から生まれた電気でたくさんの「おいしい」が生まれました。



お陽さまの力に感謝(*^_^*)♪

2016.8.25の発電量

2016.8.25(木)の天気は晴れ時々雨



発電量は3584KWht。



アップルパイを



6287個分作る時に必要な電気量です。



ときおり雨が降るお天気となりました。



それでも元気いっぱいのお陽さまから



これだけの発電量をいただきました~!



お陽さまの力に感謝です(*^_^*)♪

2016.8.24の発電量

2016.8.24(水)の天気は曇りのち雨



発電量は2736KWht。



アップルパイを



4800個分作る時に必要な電気量です。



久しぶりにまとまった雨が恵那に降りました。



雨のおかげか涼しい一日に。



夏から秋へ。季節の移り変わりが感じられる時期となりました♪

2016.8.23の発電量

2016.8.23(火)の天気は晴れ



発電量は5138KWht。



アップルパイを



9014個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました!



発電量もたっぷり♪



自然の力から「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2016.8.22の発電量

2016.8.22(月)の天気は晴れ



発電量は2861KWht。



アップルパイを



5019個分作る時に必要な電気量です。



台風の影響で、恵那市は暑い一日となりました。



秋が近づき、台風が多くなってきたこの頃。



対策をしっかりして、備えたいですね。

2016.8.21の発電量

2016.8.21(日)の天気は晴れ



発電量は4803KWht。



アップルパイを



8426個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんの発電量をいただきました♪



生まれたパワーでたくさんの「おいしい」が焼きあがります。



今日もスイーツファクトリーからは



おいしそうな甘ーいいい香り(*^_^*)

2016.8.20の発電量

2016.8.20(土)の天気は晴れのち雨



発電量は3979KWht。



アップルパイを



6980個分作る時に必要な電気量です。



夜は涼しくなってきましたね。



虫の鳴き声からも秋の訪れを感じるこの頃。



季節の移り変わりが始まりました。

2016.8.19の発電量

2016.8.19(金)の天気は晴れ



発電量は5192KWht。



アップルパイを



9108個分作る時に必要な電気量です。



今日もたくさんのパワーを分けてもらいました♪



お陽さまの力に感謝です!(^_^)

2016.8.18の発電量

2016.8.18(木)の天気はくもり



発電量は4204KWht。



アップルパイを



7375個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのパワーを分けてもらいました(^^)

2016.8.17の発電量

2016.8.17(水)の天気は晴れ



発電量は5330KWht。



アップルパイを



9350個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーを分けていただきました♪




自然のエネルギーから「おいしい」が。



太陽光発電とパティシエの力で



クリーンでおいしいスイーツが出来上がります。

2016.8.16の発電量

2016.8.16(火)の天気は晴れ



発電量は5586KWht。



アップルパイを



9800個分作る時に必要な電気量です。



台風が過ぎ去った影響で16日は暑い一日となりました。



お陽さまのパワーも絶大!



たくさんの発電量が生まれました(*^_^*)

2016.8.15の発電量

2016.8.15(月)の天気は晴れ時々雨



発電量は2625KWht。



アップルパイを



4605個分作る時に必要な電気量です。



15日は晴れ間にスコールのような大雨が降るお天気!



台風の季節になってきました。



突然の雨や風に気を付けたいですね(>_<)

2016.8.14の発電量

2016.8.14(日)の天気は晴れ



発電量は5074KWht。



アップルパイを



8901個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんの発電量が生まれました♪



日中はまだまだ夏の陽気ですが、



夜には秋の虫の声が聞こえる秋の気配が(^^)



暦の上では秋。



季節の移り変わりを感じられるようになってきました♪

2016.8.13の発電量

2016.8.13(土)の天気は晴れ



発電量は5000KWht。



アップルパイを



8771個分作る時に必要な電気量です。



たくさんの発電量が生まれました。



銀の森の芝生もお陽さまの力で青々としています!

2016.8.12の発電量

2016.8.12(金)の天気はくもり



発電量は4009KWht。



アップルパイを



7033個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけの電気量をいただきました♪



元気いっぱいのおお陽さま。



雲の上からもたくさんパワーを頂きました。

2016.8.11の発電量

2016.8.11(木)の天気は晴れ



発電量は5346KWht。



アップルパイを



9378個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんの発電量からおいしいアップルパイが焼き上がりました。



太陽の力で「おいしい」が生まれます(^_^)

2016.8.10の発電量

2016.8.10(水)の天気は晴れ



発電量は5504KWht。



アップルパイを



9656個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーでこれだけの電気が生まれました♪



暑い日が続いていますが、夏もあと少し。



夕方には、ときおり涼しい風が吹き抜け事も。



秋はそこまで、来ています。

2016.8.9の発電量

2016.8.9(火)の天気は晴れ



発電量は5838KWht。



アップルパイを



10242個分作る時に必要な電気量です。



9日は一日中快晴!



お陽さまはパワー全開です(^_^)



たくさんのエネルギーが発電されました。

2016.8.8の発電量

2016.8.8(月)の天気は晴れ



発電量は5854KWht。



アップルパイを



10270個分作る時に必要な電気量です。



暑い日が続いていますね。



海や川遊びなど、夏だけの遊びがたのしい季節!



夕立に気をつけて



思いっきり夏を楽しみたいですね~(^_^)

2016.8.7の発電量

2016.8.7(日)の天気は晴れ



発電量は5657KWht。



アップルパイを



9924個分作る時に必要な電気量です。



お祭り2日目の7日。



青空の下で、太鼓の演奏やダンス、ピエロのショーなど



たくさんの「たのしい」がありました(^_^)



来年のお祭りも楽しみです♪

2016.8.6の発電量

2016.8.6(土)の天気は晴れのち雨



発電量は4919KWht。



アップルパイを



8629個分作る時に必要な電気量です。



銀の森の周年祭「五祭」が開催された6日!



日中はお天気に恵まれ、



お陽さまも銀の森の誕生日をお祝い(^_^)

2016.8.5の発電量

2016.8.5(金)の天気は晴れのち雨



発電量は5781KWht。



アップルパイを



10142個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのエネルギーを分けていただきました。



昼間はカンカン照りの暑ーい猛暑日。

 

夜から降り始めた雨のおかげで



夜は少しだけ過ごしやすくなりました♪

2016.8.4の発電量

2016.8.4(木)の天気は晴れのち雨



発電量は4990KWht。



アップルパイを



8754個分作る時に必要な電気量です。



夕方からびっくりするような豪雨が降りました!



お天気の移り変わりが激しい夏。



急な雨、強い日差しに気を付けたいですね。

2016.8.3の発電量

2016.8.3(水)の天気はくもりのち晴れ



発電量は4995KWht。



アップルパイを



8763個分作る時に必要な電気量です。



曇り空から時折顔を出すお陽さま。



雲のおかげか普段より涼しい日となりました。



真夏に過ごしやすい陽気の一日。



久々に外で過ごすのが気持ちのいい日に(^_^)♪

2016.8.2の発電量

2016.8.2(火)の天気は晴れのち雨



発電量は4350KWht。



アップルパイを



7631個分作る時に必要な電気量です。



カンカン照りの日中から一転!



夕方からゲリラ豪雨のような強い雨が降りました。



気まぐれなお天気に



銀の森の植物たちもびっくり!

2016.8.1の発電量

2016.8.1(月)の天気は晴れのち雨



発電量は4734KWht。



アップルパイを



8305個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



太陽光発電で生まれたパワーで



たくさんのエネルギーが生まれました♪