2016.7.30の発電量

2016.7.30(土)の天気は晴れ



発電量は5262KWht。



アップルパイを



9231個分作る時に必要な電気量です。



力強い日差しが照りつける一日となりました!



すっかり夏の陽気になりましたね。



元気いっぱいのお陽さま



これだけの電気を生みだしました!

2016.7.29の発電量

2016.7.29(金)の天気は晴れ



発電量は4086KWht。



アップルパイを



7168個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのエネルギーを分けてもらいました!



今日も太陽光で生まれた電気で



「おいしい」ができあがり(^_^)♪

2016.7.28の発電量

2016.7.28(木)の天気はくもり



発電量は3451KWht。



アップルパイを



6054個分作る時に必要な電気量です。



太陽は雲に陰り、過ごしやすい夏の陽気が続いています。



もう間もなく訪れる夏本番。



その日までお陽さまはパワーを蓄え中です!

2016.7.27の発電量

2016.7.27(水)の天気は晴れ



発電量は4559KWht。



アップルパイを



7998個分作る時に必要な電気量です。



太陽光のパワーを使って。



銀の森のスイーツファクトリーでは、



今日も「おいしい」が生まれます。



お陽さまの恵みに感謝(^_^)

2016.7.26の発電量

2016.7.26(火)の天気は雨



発電量は616KWht。



アップルパイを



1080個分作る時に必要な電気量です。



26日は大雨の一日となりました。



少し肌寒い陽気でしたね。



この雨が上がると夏本番!



お陽さまはパワーを蓄え中です。

2016.7.25の発電量

2016.7.25(月)の天気はくもり



発電量は4341KWht。



アップルパイを



7615個分作る時に必要な電気量です。



25日は涼しい一日に♪



夏本番の前に少しだけ一息つける日になりました(^_^)



お陽さまも夏前に一休み。

2016.7.24の発電量

2016.7.24(日)の天気は晴れ



発電量は5068KWht。



アップルパイを



8891個分作る時に必要な電気量です。



24日はいいお天気が一日中続いていました(^_^)



たくさんのエネルギーを分けてもらいました♪



お陽さまの力で



スイーツファクトリーは今日も稼働中!

2016.7.23の発電量

2016.7.23(土)の天気はくもりのち雨



発電量は2702KWht。



アップルパイを



4740個分作る時に必要な電気量です。



23日は夏の暑さが和らぎ、過ごしやすい陽気でした。



お陽さまから少しエネルギーを分けていただき、



銀の森のスイーツファクトリーが稼働!

2016.7.22の発電量

2016.7.22(金)の天気はくもり時々雨



発電量は5553KWht。



アップルパイを



9742個分作る時に必要な電気量です。



22日はお陽さまは雲の上。



いつもより涼しい陽気となりました。



くもりでもこれだけの発電量を生み出すお陽さまってすごい!

2016.7.21の発電量

2016.7.21(木)の天気は晴れ



発電量は6058KWht。



アップルパイを



10628個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのエネルギーを分けていただきました♪



今日も太陽光のパワーでおいしいが生まれています(^_^)

2016.7.20の発電量

2016.7.20(水)の天気は晴れ



発電量は6229KWht。



アップルパイを



10928個分作る時に必要な電気量です。



太陽光のパワーから生まれた電気で



銀の森のおいしいがたくさん出来上がりました♪



お陽さまの力ってすこい!(^_^)

2016.7.19の発電量

2016.7.19(火)の天気は晴れ



発電量は6299KWht。



アップルパイを



11050個分作る時に必要な電気量です。



1年の中でもお陽さまが元気いっぱいの季節。



たくさんのパワーを分けてもらい、



今日も銀の森のスイーツファクトリーが稼働!



「おいしい」がたくさん生まれています♪

2016.7.18の発電量

2016.7.18(月)の天気は晴れ



発電量は6245KWht。



アップルパイを



10956個分作る時に必要な電気量です。



とうとう梅雨が明けましたね。



すっかり夏色の陽気に包まれた銀の森。



草木は力強い緑色へと徐々に変化しています♪

2016.7.17の発電量

2016.7.17(日)の天気はくもり



発電量は2303KWht。



アップルパイを



4040個分作る時に必要な電気量です。



17日はなんとかお天気ももち、過ごしやすい陽気となりました。



雲に隠れていたお陽さまからこれだけエネルギーをいただき、



今日も太陽光のパワーで銀の森のおいしいが生まれます♪

2016.7.16の発電量

2016.7.16(土)の天気はくもり



発電量は3753KWht。



アップルパイを



6584個分作る時に必要な電気量です。



16日はくもり空の広がるお天気。



雲に隠れながらもこれだけのエネルギーを



お陽さまからいただきました♪



働き者のお陽さまってすごい!!

2016.7.15の発電量

2016.7.15(金)の天気はくもり



発電量は3010KWht。



アップルパイを



5280個分作る時に必要な電気量です。



15日は一日雲がかったお天気に。



時折、雲の隙間から顔を覗かせ、



お陽さまからこれだけのエネルギーをいただきました♪



自然の恵みに感謝です!(^_^)

2016.7.14の発電量

2016.7.14(木)の天気は晴れ



発電量は5265KWht。



アップルパイを



9236個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのエネルギーを分けてくれました(^_^)



太陽光電気で「おいしい」またひとつ♪

2016.7.13の発電量

2016.7.13(水)の天気は雨時々くもり



発電量は2079KWht。



アップルパイを



3647個分作る時に必要な電気量です。



久しぶりの豪雨のお天気となりました。



時折顔を出すお陽さまの力で



雨の日にも関わらず、これだけの発電量が!




お陽さまの力は偉大です!!(*^_^*)

2016.7.12の発電量

2016.7.12(月)の天気はくもり



発電量は3481KWht。



アップルパイを



6107個分作る時に必要な電気量です。



気温は上がり、じめじめと暑い日が続いています。



冷たいかき氷や炭酸水など、



夏の爽やかメニューで梅雨を乗り切りたいですね!

2016.7.11の発電量

2016.7.11(月)の天気は晴れ



発電量は6009KWht。



アップルパイを



10542個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまがつくる電気から



おいしいがたくさん生まれました♪




自然の力に感謝です(*^_^*)

2016.7.10の発電量

2016.7.10(日)の天気は晴れ



発電量は5311KWht。



アップルパイを



9317個分作る時に必要な電気量です。



10日は元気いっぱいのお陽さま。



自然のパワーからエネルギーが生まれ、



美味しいアップルパイがたくさん焼きあがりました♪

2016.7.9の発電量

2016.7.9(土)の天気は雨のちくもり



発電量は1456KWht。



アップルパイを



2554個分作る時に必要な電気量です。



雨がぽつぽつと降り続いた一日となりました。



お陽さまはお休みの様子。



それでもこれだけアップルパイを焼き上げる電気が!



お陽さまの力ってすごいっ!(*^_^*)

2016.7.8の発電量

2016.7.8(金)の天気はくもり時々雨



発電量は2356KWht。



アップルパイを



4133個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上で隠れたり、覗いたり。



少しの時間だけども顔を出して、



これだけの発電量をいただきました(^_^)



お陽さまの恵みに感謝です!

2016.7.7の発電量

2016.7.7(木)の天気は晴れ



発電量は6128KWht。



アップルパイを



10750個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



夏らしい陽気が日本中に広がりました!



今年も楽しいお祭りや花火など



わくわくがたくさんの夏がやってきますね~(*^_^*)

2016.7.6の発電量

2016.7.6(水)の天気はくもり



発電量は3235KWht。



アップルパイを



5675個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力でおいしいが生まれました♪



たくさんのスイーツを召し上がれ~(^_^)

2016.7.5の発電量

2016.7.5(火)の天気は晴れ



発電量は5835KWht。



アップルパイを



10236個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんの発電量を分けていただき、



銀の森で「おいしい」が生まれました♪



クリーンなエネルギーで焼きあがるスイーツをどうぞ召し上がれ(^_^)

2016.7.4の発電量

2016.7.4(月)の天気は晴れのち雨



発電量は4263KWht。



アップルパイを



7478個分作る時に必要な電気量です。



7月に入り、暑い日が続いていますね。



力強い日差しを注ぐお陽さま。



夏真っ盛りの陽気が近づいてきましたね~!

2016.7.3の発電量

2016.7.3(日)の天気はくもり時々雨



発電量は1931KWht。



アップルパイを



3387個分作る時に必要な電気量です。



3日は一日中、雲の上のお陽さま。



それにもかかわらず



雲間から差した少しの太陽光で



これだけのアップルパイが焼きあがりました♪



お陽さまの力ってすごいっ!(*^_^*)

2016.7.2の発電量

2016.7.2(土)の天気は晴れ



発電量は5292KWht。



アップルパイを



9284個分作る時に必要な電気量です。



元気いっぱいのお陽さまから



たくさんのエネルギーをいただきました♪



一気に夏の陽気に変わりましたね。



夏は川遊びなど、水辺で遊ぶのが楽しい季節!



わくわくの夏になりました~(*^_^*)

2016.7.1の発電量

2016.7.1(金)の天気は晴れ



発電量は6231KWht。



アップルパイを



10931個分作る時に必要な電気量です。



7月がスタートしました!



さっそく真夏のような暑さになりましたね。



お陽さまは元気いっぱい!



楽しい事がいっぱいの夏のはじまりです(*^_^*)