2016.6.28の発電量

2016.6.28(火)の天気はくもり



発電量は1835KWht。



アップルパイを



3219個分作る時に必要な電気量です。



28日は1日中雲が覆うお天気に。



お陽さまはのんびり休憩中です。



梅雨の季節、お陽さまが恋しくなりますね~。

2016.6.27の発電量

2016.6.27(月)の天気は晴れ



発電量は5523KWht。



アップルパイを



9689個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからいただいた発電量で



今日もたくさんのおいしいが生まれました♪



クリーンなエネルギーを作るお陽さまに感謝です(*^_^*)

2016.6.26の発電量

2016.6.26(日)の天気はくもりのち晴れ



発電量は4186KWht。



アップルパイを



7343個分作る時に必要な電気量です。



26日は元気いっぱいのお陽さま。



お陽さまの力で電気が生まれ、



銀の森ではたくさんのおいしいが♪



日々の恵みに感謝です!(*^_^*)

2016.6.25の発電量

2016.6.25(土)天気はくもり時々雨



発電量は1191KWht。



アップルパイを



2089個分作る時に必要な電気量です。



一日雲の上だったお陽さま。



それでもアップルパイをこれだけ作る発電量をいただきました♪

2016.6.24の発電量

2016.6.24(金)天気はくもりのち雨



発電量は3117KWht。



アップルパイを



5468個分作る時に必要な電気量です。



雲間からお陽さまはちらりちらりと。



少しづつパワーを分けてくれました♪



太陽光で今日もたくさんの「おいしい」ができあがり!

2016.6.23の発電量

2016.6.23(木)天気は雨のちくもり



発電量は3326KWht。



アップルパイを



5835個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲に隠れつつもこれだけのパワーを分けてくれました♪



たくさんの電気を生み出すお陽さまってすごい!!

2016.6..22の発電量

2016.6.22(水)天気は晴れのち雨



発電量は3202KWht。



アップルパイを



5617個分作る時に必要な電気量です。



気温が上がり、ジメジメと蒸し暑い季節になってきました!



お陽さまは夏に向けて徐々にパワーアップ!!(*^_^*)

2016.6.21の発電量

2016.6.21(火)天気は雨のち晴れ



発電量は3761KWht。



アップルパイを



6598個分作る時に必要な電気量です。



午前中に降っていた雨も午後には上がり、



お昼からはお陽さまからたくさんのパワーをいただきました♪



太陽エネルギーでこれだけの「おいしい」が誕生!(*^_^*)

2016.6.20の発電量

2016.6.20(月)天気は晴れ



発電量は5326KWht。



アップルパイを



9343個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい♪



たくさんのエネルギーから「おいしい」が生まれました(*^_^*)

2016.6.19の発電量

2016.6.19(日)天気はくもりのち雨



発電量は2401KWht。



アップルパイを



4212個分作る時に必要な電気量です。



雲に隠れたり、現れたり。



お陽さまがかくれんぼをしているようなお天気でした。



少しずつ分けてもらった太陽光から



これだけの電気が生まれましたよ~(*^_^*)

2016.6.18の発電量

2016.6.18(土)天気は晴れ



発電量は6411KWht。



アップルパイを



11247個分作る時に必要な電気量です。



18日は各地で35度を超える猛暑となりました。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんの電気が生まれました♪

2016.6.17の発電量

2016.6.17(金)天気はくもり時々晴れ


発電量は4579KWht。



アップルパイを



8033個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからいただいたエネルギーで



今日もたくさんの「おいしい」が♪



みんなをハッピーにするお陽さまってすごい!

2016.6.16の発電量

2016.6.16(木)天気は雨


発電量は1992KWht。



アップルパイを



3494個分作る時に必要な電気量です。



雲の上のお陽さまも働き者です!



雨にも関わらず、これだけの電気量♪



お陽さまの恵みに感謝(*^_^*)

2016.6.15の発電量

2016.6.15(水)天気はくもりのち小雨


発電量は3111KWht。



アップルパイを



5457個分作る時に必要な電気量です。



くもったり、晴れたり。



お陽さまは雲の上でかくれんぼ。



ときおり顔を出して生まれた電気量で



これだけのアップルパイが焼き上がりました♪

2016.6.14の発電量

2016.6.14(火)天気は晴れ


発電量は5015KWht。



アップルパイを



8798個分作る時に必要な電気量です。



とってもごきげんなお陽さまから



たくさんのパワーを分けていただきました♪



今日もスイーツファクトリーからいい香り…(*^_^*)

2016.6.13の発電量

2016.6.13(月)天気は雨のちくもり


発電量は2258KWht。



アップルパイを



3961個分作る時に必要な電気量です。



朝方降っていた雨もお昼には上がり、



雲の隙間からお陽さまのパワーをこれだけ分けていただきました!



今日もスイーツファクトリーからは



あまーい香りがいっぱい(*^_^*)♪

2016.6.12の発電量

2016.6.12(日)天気はくもり


発電量は3377KWht。



アップルパイを



5924個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからのエネルギーで



たくさんのアップルパイが焼きあがりました♪



クリーンなエネルギーから今日も「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2016.6.11の発電量

2016.6.11(土)天気は晴れ


発電量は5350KWht。



アップルパイを



9385個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからエネルギーをたくさんいただき、



これだけのアップルパイを焼き上げる電気量が生まれました(*^_^*)



クリアなエネルギーを生み出すお陽さまに感謝♪

2016.6.10の発電量

2016.6.10(金)天気は晴れ


発電量は6604KWht。



アップルパイを



11585個分作る時に必要な電気量です。



10日は夏日のような暑さの一日となりました。



お陽様は元気いっぱい!夏が近づいていますね~(*^_^*)

2016.6.9の発電量

2016.6.9(木)天気は雨時々くもり


発電量は2102KWht。



アップルパイを



3687個分作る時に必要な電気量です。



雨降る中、ときおり顔を出したお陽様♪



短い晴れ間にこれだけのエネルギーをいただきました!



お陽様からの恵みに感謝がいっぱい(*^_^*)

2016.6.8の発電量

2016.6.8(水)天気は晴れのちくもり


発電量は5190KWht。



アップルパイを



9105個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



たくさんのエネルギーを分けていただきました!



今日も「おいしい」が焼き上がりましす(*^_^*)

2016.6.7の発電量

2016.6.7(火)天気はくもり時々雨


発電量は1729KWht。



アップルパイを



3033個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でお休みを。



晴れ日にむけてエネルギーを蓄え中です!



夏がまもなくやってきますね~

2016.6.6の発電量

2016.6.6(月)天気は晴れ


発電量は5968KWht。



アップルパイを



10470個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーをいただいて



今日もたくさんのアップルパイが焼きあがりました♪



自然の恵みに感謝です(*^_^*)

2016.6.5の発電量

2016.6.5(日)天気は雨のち晴れ


発電量は3725KWht。



アップルパイを



6535個分作る時に必要な電気量です。



寒暖の差が大きな一日となりました。



朝方は雲に隠れていたお陽さま。



お昼からは顔を出し、



これだけの発電量をいただきました!

2016.6.4の発電量

2016.6.4(土)天気はくもり


発電量は3780KWht。



アップルパイを



6631個分作る時に必要な電気量です。



4日はくもり空が広がるお天気に。



お陽さまは雲の上でのんびりお過ごし中♪

2016.6.3の発電量

2016.6.3(木)天気は晴れ


発電量は6174KWht。



アップルパイを



10831個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのパワーをわけていただき、



今日も銀の森で「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2016.6.2の発電量

2016.6.2(木)天気は晴れ


発電量は6779KWht。



アップルパイを



11892個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーから生まれた電気量で



今日もたくさんの「おいしい」が焼きあがりました♪



園内はスイーツが焼きあがるいい香りでいっぱい(*^_^*)

2016.6.1の発電量

2016.6.1(水)天気は晴れ


発電量は6030KWht。



アップルパイを



10578個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーをいただき、



今日も「おいしい」が生まれます♪



園内で焼きあがるたくさんのスイーツ。



季節を感じる旬スイーツを片手に



初夏の風を受けながらティータイムはいかがですか?(*^_^*)

2016.5.31の発電量

2016.5.31(火)天気は晴れ


発電量は6138KWht。



アップルパイを



10768個分作る時に必要な電気量です。



五月晴れとなった31日。



元気いっぱいのお陽さまから



たくさんのパワーをいただきました♪



日差しをいっぱい浴びて



園内の植物たちもぐんぐん生長中!!(*^_^*)

2016.5.30の発電量

2016.5.30(月)天気は雨のちくもり


発電量は2677KWht。



アップルパイを



4696個分作る時に必要な電気量です。



午前中は雨となり、お陽さまは雲の上。



お休みの一日となりました。



次の晴れ日にむけてパワーをたくわえ中です♪