2016.5.25の発電量

2016.5.25(水)天気は雨のちくもり


発電量は2581KWht。



アップルパイを



4528個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはのんびり雲の上。



朝少しだけ降った雨の影響で



いつもより涼しい一日となりました。



久々に温かいのみものがおいしい日に…♪

2016.5.24の発電量

2016.5.24(火)天気は晴れ


発電量は5697KWht。



アップルパイを



9994個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーをいただきました!



自然の力にパティシエの手が加わり、



クリーンなエネルギーから「おいしい」が生まれます♪

2016.5.23の発電量

2016.5.23(月)天気は晴れ


発電量は6235KWht。



アップルパイを



10938個分作る時に必要な電気量です。



23日は30度を超える真夏日に!



お陽さまからたっぷりパワーを分けていただきました♪



太陽光のクリーンなエネルギーで



今日も森のお菓子工場は稼働中!

2016.5.22の発電量

2016.5.22(日)天気は晴れ


発電量は6310KWht。



アップルパイを



11070個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい♪



太陽光のエネルギーを使って



銀の森で「おいしい」が今日も生まれます(*^_^*)

2016.5.21の発電量

2016.5.21(土)天気は晴れ


発電量は6307KWht。



アップルパイを



11064個分作る時に必要な電気量です。



夏日が続いていますね。



お陽さまはとってもごきげん(*^_^*)



たくさんのエネルギーを分けてもらい、



今日もおいしいアップルパイが焼きあがります♪

2016.5.20の発電量

2016.5.20(金)天気は晴れ


発電量は5063KWht。



アップルパイを



8882個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



エネルギーをたくさん分けていただき、



今日もおいしいアップルパイが焼きあがりました(*^_^*)

2016.5.19の発電量

2016.5.19(水)天気は晴れ



発電量は5806KWht。



アップルパイを



10185個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーをいただいて。



今日もスイーツファクトリーでは「おいしい」が生まれます♪



太陽の恵みたっぷりのアップルパイをどうぞ召し上がれ(*^_^*)

2016.5.18の発電量

2016.5.18(水)天気は晴れ



発電量は6679KWht。



アップルパイを



11717個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーをいただきました!



太陽光を電気に換えて



今日もおいしいアップルパイがたくさん♪


スイーツファクトリーはあまーい香りでいっぱい(*^_^*)

2016.5.17の発電量

2016.5.17(火)天気は雨のち晴れ



発電量は3345KWht。



アップルパイを



5868個分作る時に必要な電気量です。



午前中に降っていた雨もお昼には上がり、



雲間からお陽さまの日差しが(*^_^*)♪



午後からはたくさんのエネルギーを分けていただき、



これだけの発電量がありました♪



お陽さまのパワーはすごいっ!

2016.5.16の発電量

2016.5.16(月)天気はくもり



発電量は1866KWht。



アップルパイを



3273個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でのーんびり。



休憩をしつつもこれだけのエネルギーを分けていただきました♪



自然の恵みに感謝です(*^_^*)

2016.5.15の発電量

2016.5.15(日)天気は晴れ



発電量は4781KWht。



アップルパイを



8387個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーで今日もたくさんの「おいしい」が(*^_^*)



園内では、太陽の光を浴びて



初夏の草花、そして果樹に小さな実り♪



遊歩道がにぎやかになっていますよ~!

2016.5.14の発電量

2016.5.14(土)天気は晴れ



発電量は5858KWht。



アップルパイを



10277個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーで今日もおいしいが生まれました♪



遊歩道に囲まれたスイーツファクトリーからは



初夏の爽やかな風に乗って



アップルパイを焼き上げるいい香りが(*^_^*)♪

2016.5.13の発電量

2016.5.13(金)天気は晴れ



発電量は6542KWht。



アップルパイを



11477個分作る時に必要な電気量です。



サンサンと降り注ぐお陽さまの光。



その光をエネルギーに変えて



これだけのアップルパイが焼きあがる電気が生まれました。



今日もお陽さまの力で「おいしい」がたくさん♪

2016.5.12の発電量

2016.5.12(木)天気は晴れ



発電量は6412KWht。



アップルパイを



11249個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはげんきいっぱい!



たくさんのエネルギーを分けてもらい、




園内のスイーツファクトリーでは



アップルパイが焼きあがるいい香りでいっぱい(*^_^*)♪

2016.5.11の発電量

2016.5.11(水)天気は雨のちくもり



発電量は990KWht。



アップルパイを



1736個分作る時に必要な電気量です。



11日のお天気は朝から雨模様。



雲の隙間から少しだけお陽さまのエネルギーを分けてもらい、



これだけのアップルパイが焼きあがりました♪



雨の日でもこれだけのパワーを生み出すお陽さまはすごいっ!

2016.5.10の発電量

2016.5.10(火)天気はくもりのち雨



発電量は1311KWht。



アップルパイを



2300個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはのんびりと雲の上。



エネルギーを蓄えるための休憩中です!

2016.5.9の発電量

2016.5.9(月)天気はくもりのち雨



発電量は1825KWht。



アップルパイを



3201個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でのんびりとお休み中。



エネルギーを蓄えてお天気に備えます。

2016.5.8の発電量

2016.5.8(日)天気は晴れ



発電量は6152KWht。



アップルパイを



10792個分作る時に必要な電気量です。



初夏の気持ちのいい陽気となった8日。



そよ風が吹き、お散歩するのが気持ちのいい一日となりました♪



お陽さまもとってもごきげん(*^_^*)



たくさんのエネルギーを分けてもらいました!

2016.5.7の発電量

2016.5.7(土)天気は雨のち晴れ



発電量は3472KWht。



アップルパイを



6091個分作る時に必要な電気量です。



雲の上でのんびりしていたお陽さまですが、



お昼過ぎからは顔を出し、



エネルギーを分けていただきました!



自然のパワーに感謝です(*^_^*)

2016.5.6の発電量

2016.5.6(金)天気は雨



発電量は1883KWht。



アップルパイを



3303個分作る時に必要な電気量です。



6日は雨が降る肌寒い一日となりました。



お陽さまは雲の上でのんびりとお休み中!



エネルギーをたくわえ中です!

2016.5.5の発電量

2016.5.5(木)天気は晴れ



発電量は6284KWht。



アップルパイを



11024個分作る時に必要な電気量です。



5日は風が強い一日となりましたね。



5月5日はこどもの日。



街中のこいのぼりが気持ちよさそうに空を泳いでいました♪

2016.5.4の発電量

2016.5.4(水)天気は晴れ



発電量は6269KWht。



アップルパイを



10998個分作る時に必要な電気量です。



朝には心配していた雨も上がり、



一日青空が広がっていました♪



元気いっぱいのお陽さまからたくさんのエネルギーを!



夏日のようなお天気でした(*^_^*)

2016.5.3の発電量

2016.5.3(火)天気はくもり



発電量は4443KWht。



アップルパイを



7794個分作る時に必要な電気量です。



3日はくもり。お日様はのんびりとお過ごしでした。



次の晴れに向けてエネルギーを蓄え中!

2016.5.2の発電量

2016.5.2(月)天気は晴れ



発電量は6090KWht。



アップルパイを



10684個分作る時に必要な電気量です。



2日は夏日のような陽気に!



日中は暑かったですね~!!



お陽さまからたくさんのエネルギーを分けていただき、



みんなが大好きなアップルパイがこれだけ焼きあがりました♪

2016.5.1の発電量

2016.5.1(日)天気は晴れ



発電量は5433KWht。



アップルパイを



9531個分作る時に必要な電気量です。



5月1日は初夏の風が吹き抜ける日に。



少しだけ肌寒い日となりましたね。



ひなたでは、お陽さまの日差しがあたたか。



ひなたぼっこが気持ちいい日でした♪

2016.4.30の発電量

2016.4.30(土)天気は晴れ



発電量は6152KWht。



アップルパイを



10792個分作る時に必要な電気量です。



初夏の爽やかな陽気なりましたね。



お陽さまは元気いっぱい♪



たくさんのパワーを分けていただきました(*^_^*)

2016.4.29の発電量

2016.4.29(金)天気は晴れ



発電量は6736KWht。



アップルパイを



11817個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからエネルギーをいただきました♪



太陽光パワーで「おいしい」が生まれましたよー!



自然の力に感謝です(*^_^*)