2016.4.28の発電量

2016.4.28(木)天気は雨



発電量は1757KWht。



アップルパイを



3082個分作る時に必要な電気量です。



28日は雨のお天気となりました。



お陽さまは一日休憩中!



次の晴れにむけてエネルギーを蓄え中です!!

2016.4.27の発電量

2016.4.27(水)天気はくもり



発電量は2444KWht。



アップルパイを



4287個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でお休みの様子。



のんびりと少しずつパワーを分けていただきました♪

2016.4.26の発電量

2016.4.26(火)天気は晴れ



発電量は6201KWht。



アップルパイを



10878個分作る時に必要な電気量です。



初夏の陽気となった26日。



アイスクリームがおいしい季節ですね~!



お陽さまは元気いっぱい!!



たくさんのエネルギーをいただきました♪

2016.4.25の発電量

2016.4.25(月)天気はくもり時々晴れ



発電量は4576KWht。



アップルパイを



8028個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからいただいたエネルギーで



たくさんの「おいしい」が生まれました♪



スイーツファクトリーからはいい香り…♪♪

2016.4.24の発電量

2016.4.24(日)天気は晴れ



発電量は5118KWht。



アップルパイを



8978個分作る時に必要な電気量です。



24日はとってもいいお天気♪



お陽さまからたくさんのパワーをいただきました。



太陽光の力でスイーツファクトリーが稼働!



今日もスイーツが焼きあがるいい香りがします(*^_^*)

2016.4.23の発電量

2016.4.23(土)天気は晴れ



発電量は4950KWht。



アップルパイを



8684個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました♪



自然のパワーで今日もおいしいが生まれます。

2016.4.22の発電量

2016.4.22(金)天気は晴れ



発電量は5574KWht。



アップルパイを



9778個分作る時に必要な電気量です。



日中は汗ばむような初夏の陽気。



お陽様からたくさんのパワーを分けていただきました(*^_^*)



自然の力で「おいしい」が焼きあがりましたよ~♪♪

2016.4.21の発電量

2016.4.21(木)天気はくもりのち雨



発電量は1388KWht。



アップルパイを



2435個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはちょっぴり休憩中。



雲の上でのーんびりお休みです!

2016.4.20の発電量

2016.4.20(水)天気は晴れ



発電量は5051KWht。



アップルパイを



8861個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのエネルギーを分けてもらいました♪



自然のパワーで作る太陽光の電気。



パティシエの手が加わって



今日も「おいしい」が生まれましたよー(*^_^*)

2016.4.19の発電量

2016.4.19(火)天気は晴れ



発電量は6401KWht。



アップルパイを



11229個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーで今日も「おいしい」が生まれました♪



太陽光のクリーンエネルギーで焼き上げた



真っ赤な果実のアップルパイ。



日々のお陽さまの力に感謝!(*^_^*)

2016.4.18の発電量

2016.4.18(月)天気はくもり



発電量は2104KWht。



アップルパイを



3691個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーを電気に換えて



今日も銀の森で「おいしい」が生まれます(*^_^*)♪

2016.4.17の発電量

2016.4.17(日)天気は雨のちくもり



発電量は3180KWht。



アップルパイを



5578個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーを分けてもらいました(*^_^*)



太陽光のエネルギーを使って



スイーツファクトリーからは今日もお菓子が焼きあがるいい香り♪

2016.4.16の発電量

2016.4.16(土)天気は晴れ



発電量は5651KWht。



アップルパイを



9914個分作る時に必要な電気量です。



あたたかな春の陽気の中、



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました♪



自然のパワーで「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2016.4.15の発電量

2016.4.15(金)天気は晴れ



発電量は6699KWht。



アップルパイを



11752個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい♪♪



たくさんのアップルパイを焼き上げるエネルギーをいただきました(*^_^*)

2016.4.14の発電量

2016.4.14(木)天気はくもり



発電量は4750KWht。



アップルパイを



8333個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからのエネルギーを電気に変えて。



クリーンなエネルギーで



おいしいアップルパイがたくさん焼きあがりました♪

2016.4.13の発電量

2016.4.13(水)天気はくもりのち雨



発電量は1481KWht。



アップルパイを



2598個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でのんびり。



次の晴れにむけて、エネルギーを蓄え中です!

2016.4.12の発電量

2016.4.12(日)天気は晴れ



発電量は5497KWht。



アップルパイを



9643個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーでアップルパイがたくさん(*^_^*)



太陽光発電でこれだけのエネルギーが生まれました♪

2016.4.11の発電量

2016.4.11(月)天気は晴れ



発電量は6378KWht。



アップルパイを



11189個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



発電量もこんなにたくさん(*^_^*)



「おいしい」がたくさん出来上がりました♪

2016.4.10の発電量

2016.4.10(日)天気はくもり



発電量は3271KWht。



アップルパイを



5738個分作る時に必要な電気量です。



もやっとした花曇り。



春の特徴的なお天気ですね。



雲の上でもお陽さまは元気いっぱい♪



これだけのエネルギーを分けてもらいました(*^_^*)

2016.4.9の発電量

2016.4.9(土)天気は晴れ



発電量は5779KWht。



アップルパイを



10138個分作る時に必要な電気量です。



お花見日和のお天気になりました♪



日本百景にも選ばれた恵那峡の桜は今が満開!



今年は桜に花桃、ツツジが一斉に咲きました。


濃淡の桃色のコントラストがとってもきれい(*^_^*)

2016.4.8の発電量

2016.4.8(金)天気はくもり



発電量は3280KWht。



アップルパイを



5754個分作る時に必要な電気量です。



昨日までの雨がぴたり!



澄んだ空気が気持ちのいい朝をむかえていました♪



お陽さまのパワーで



「おいしい」がたくさん焼きあがりましたよー(*^_^*)

2016.4.7の発電量

2016.4.7(木)天気は雨



発電量は393KWht。



アップルパイを



689個分作る時に必要な電気量です。



7日は強い雨が降りましたね。



前日までの暖かな陽気とは一転。



肌寒い一日となりました。



変わりやすい春のお天気。



みなさま風邪などひきませんように…(>_<)!

2016.4.6の発電量

2016.4.6(火)天気は晴れ



発電量は4320KWht。



アップルパイを



7578個分作る時に必要な電気量です。



あたたかな春の陽気ですね~(*^_^*)



お陽さまはお空の上からにこやか♪



たくさんのエネルギーを分けてもらい、



銀の森では今日も「おいしい」が生まれています♪

2016.4.5の発電量

2016.4.5(火)天気はくもり



発電量は3765KWht。



アップルパイを



6605個分作る時に必要な電気量です。



太陽光発電のエネルギーで



これだけのアップルパイが焼きあがりました!



お陽さまの力で「おいしい」が生まれます♪

2016.4.4の発電量

2016.4.4(月)天気はくもり時々雨



発電量は1732KWht。



アップルパイを



3038個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーでこれだけのエネルギーが生まれました♪



太陽光で焼き上げるアップルパイ。



自然の恵みたっぷりの「おいしい」をどうぞ召し上がれ(*^_^*)♪

2016.4.3の発電量

2016.4.3(日)天気はくもり時々晴れ



発電量は1374KWht。



アップルパイを



2410個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは顔を出したり、雲に隠れたり。



のんびり春の陽気の中で



ちょっとずつエネルギーを分けてくれました♪

2016.4.2の発電量

2016.4.2(土)天気はくもり時々晴れ



発電量は3115KWht。



アップルパイを



5464個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからエネルギーをわけてもらい、



たくさんのアップルパイが焼きあがりました♪



自然の力で今日も「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2016.4.1の発電量

2016.4.1(金)天気は曇りときどき雨



発電量は1608KWht。



アップルパイを



2821個分作る時に必要な電気量です。




桜が花開くあたたかな日が続くこの頃。



各地でお花見の季節になりました♪



雨や風で桜が散ってしまわないか…など、



春はお天気が一層気になりますね~。

2016.3.31の発電量

2016.3.31(木)天気は晴れ



発電量は5534KWht。



アップルパイを



9708個分作る時に必要な電気量です。




31日はあたたかな春の陽気♪



お散歩するのにとっても気持ちのいい日でした(*^_^*)



園内ではわいわいとした楽しい声があちらでこちらで。



おでかけしたくなる季節ですね~♪♪