2016.3.30の発電量

2016.3.30(水)天気は晴れのち雨



発電量は5031KWht。



アップルパイを



8826個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの恵みでたくさんのアップルパイが焼きあがりました!



春のうららかな陽気の中でのーんびりお散歩♪



一休みする時には、ウッドデッキでティータイムなんていかがですか?

2016.3.29の発電量

2016.3.29(火)天気は晴れ



発電量は5040KWht。



アップルパイを



8842個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい♪



エネルギーをわけていただき、



みんなが大好きなスイーツがたくさん焼きあがりました(*^_^*)



お陽さまの恵みに感謝!!

2016.3.28の発電量

2016.3.28(月)天気は晴れのち雨



発電量は4492KWht。



アップルパイを



7880個分作る時に必要な電気量です。



28日は夕方からまとまった雨が降りました!



春によく見られる波乱の天気。



桜の季節になるとお天気が気になりますね…^^;

2016.3.27の発電量

2016.3.27(日)天気は晴れときどき雨



発電量は5768KWht。



アップルパイを



10119個分作る時に必要な電気量です。



太陽光発電で焼き上げる「真っ赤な果実のアップルパイ」。



自然の力と職人の力で



環境にやさしく、おいしいスイーツが焼きあがります(*^_^*)

2016.3.26の発電量

2016.3.26(土)天気は晴れ



発電量は6317KWht。



アップルパイを



11082個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただき、



今日もおいしいアップルパイが焼き上がりました♪

2016.3.25の発電量

2016.3.25(金)天気は晴れ



発電量は6370KWht。



アップルパイを



11175個分作る時に必要な電気量です。



25日はとってもいいお天気♪



太陽光のエネルギーで「おいしい」がたくさん生まれました!



お陽さまの力に感謝(*^_^*)

2016.3.24の発電量

2016.3.24(木)天気は晴れ



発電量は5889KWht。



アップルパイを



10331個分作る時に必要な電気量です。



24日は春の風が強く吹く一日となりました。



お陽さまは雲に隠れたり、顔を出したり。



太陽光は少しずつ発電…♪



今日も自然のエネルギーで「おいしい」が生まれます(*^_^*)

2016.3.23の発電量

2016.3.23(水)天気はくもり



発電量は4710KWht。



アップルパイを



8263個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのエネルギーでこれだけの電気が生まれました!



自然の力で「おいしい」ができあがり(*^_^*)♪



環境にやさしいスイーツはいかがですか~?

2016.3.22の発電量

2016.3.22(火)天気は晴れ



発電量は6208KWht。



アップルパイを



10891個分作る時に必要な電気量です。




お陽さまの恵みでたくさんの電気が生まれました!



スイーツファクトリーでは



アップルパイが焼きあがるいい香り…♪



自然のパワーで今日も「おいしい」ができあがりました(*^_^*)

2016.3.21の発電量

2016.3.21(月)天気はくもり



発電量は5916KWht。



アップルパイを



10378個分作る時に必要な電気量です。




スプリングマルシェ2日目!



お陽さまは今日も元気いっぱい♪



晴天に恵まれてたのしいイベントとなりました!



次のおまつりもお楽しみに(*^_^*)

2016.3.20の発電量

2016.3.20(日)天気は晴れ



発電量は6046KWht。



アップルパイを



10607個分作る時に必要な電気量です。




20日は一日とってもいいお天気!!



銀の森で開催したクラフト展の「スプリングマルシェ」。



お祭りをお陽さまもお祝いしてくれたようです♪



春のうららかな陽気の中、



手作り雑貨、音楽、そしてこだわりの食。



たのしい時間が流れましたよ~(*^_^*)

2016.3.19の発電量

2016.3.19(土)天気は雨のちくもり



発電量は3259KWht。



アップルパイを



5717個分作る時に必要な電気量です。




朝から降り続いていた雨もお昼には上がり、



お陽さまが顔を出してくれました♪



おいしいアップルパイを焼き上げる電気がこれだけ発電!!



お陽さまに感謝です(*^_^*)

2016.3.18の発電量

2016.3.18(金)天気はくもり



発電量は3704KWht。



アップルパイを



6498個分作る時に必要な電気量です。




お陽さまは雲の上でのんびり。



少しづつエネルギーを分けてくれました♪



自然の力で今日もアップルパイが焼きあがりますよ~(*^_^*)

2016.3.17の発電量

2016.3.17(木)天気はくもり



発電量は6022KWht。



アップルパイを



10564個分作る時に必要な電気量です。



17日は青空が広がるいいお天気に♪



お陽様からたくさんのエネルギーを分けてもらい、



今日も「おいしい」が生まれました♪

2016.3.16の発電量

2016.3.16(水)天気はくもり



発電量は3509KWht。



アップルパイを



6156個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲に隠れたり、顔を出したり。



春の霞がかった空が印象的なお天気の一日でした。



くもり空でもこれだけの発電量!



太陽の自然エネルギーを活かして



おいしいアップルパイが今日も焼きあがります♪

2016.3.15の発電量

2016.3.15(火)天気は晴れ



発電量は6150KWht。



アップルパイを



10789個分作る時に必要な電気量です。



15日は日中暖かな陽気となりましたね。



テラスで日向ぼっこが気持ちのいい季節♪



ちょっとのんびりした時間を過ごしませんか?(*^_^*)

2016.3.14の発電量

2016.3.14(月)天気は雨



発電量は662KWht。



アップルパイを



1161個分作る時に必要な電気量です。



14日は一日中冷たい雨が降りました。



お陽さまはおやすみ中。



エネルギーを蓄え中です!

2016.3.13の発電量

2016.3.13(日)天気はくもり



発電量は3514KWht。



アップルパイを



6164個分作る時に必要な電気量です。



三寒四温。寒の戻りで寒い一日となりましたね。



お陽さまからエネルギーを分けていただき、



たくさんの「おいしい」が生まれています。

2016.3.12の発電量

2016.3.12(土)天気は晴れ



発電量は5839KWht。



アップルパイを



10243個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい(*^_^*)



たくさんのエネルギーを分けてくれました♪



太陽光のパワーでおいしいアップルパイが焼きあがります。

2016.3.11の発電量

2016.3.11(金)天気は晴れ



発電量は5708KWht。



アップルパイを



10014個分作る時に必要な電気量です。



11日はとってもいいお天気♪



お陽さまからたくさんのパワーを分けてもらいました!



生まれた電気から「おいしい」の笑顔が(*^_^*)♪

2016.3.10の発電量

2016.3.10(木)天気はくもり時々雨



発電量は2535KWht。



アップルパイを



4447個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはちょっぴりお休み気分…♪



次の晴れにむけてエネルギーを蓄え中です!

2016.3.9の発電量

2016.3.9(水)天気は雨



発電量は441KWht。



アップルパイを



773個分作る時に必要な電気量です。



9日は一日雨のお天気でした。



恵みの雨に園内の植物たちはイキイキと♪



土の中から顔を出した新緑が鮮やか(*^_^*)

2016.3.8の発電量

2016.3.8(火)天気は晴れ



発電量は4504KWht。



アップルパイを



7901個分作る時に必要な電気量です。



8日は4月下旬の気温となりました!!



あたたかなお出かけ日和♪



お陽さまはとってもごきげんです(*^_^*)

2016.3.7の発電量

2016.3.7(月)天気は雨のちくもり



発電量は1541KWht。



アップルパイを



2703個分作る時に必要な電気量です。



雨が降り、ちょっぴり肌寒い一日となりました。



三寒四温で季節が変わりゆく季節。



体調管理には気を付けたいですね。

2016.3.6の発電量

2016.3.6(日)天気はくもり時々雨



発電量は2373KWht。



アップルパイを



4163個分作る時に必要な電気量です。



6日は1日雲がかったお天気。



お陽さまは雲の上でお休みの様子でした。



くもり空のお天気でも気温はあたたか。



春めいた陽気になってきましたね(*^_^*)

2016.3.5の発電量

2016.3.5(土)天気はくもり



発電量は2060KWht。



アップルパイを



3614個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上で一休み。



エネルギーを蓄え中です!



春の霞みかかった空が広がるこの頃。



あったかくなってきましたね~♪

2016.3.4の発電量

2016.3.4(金)天気は晴れ



発電量は5604KWht。



アップルパイを



9831個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました!!



自然のパワーで今日もアップルパイが焼きあがります♪



今日もまたひとつ「おいしい」の笑顔が生まれます(*^^*)

2016.3.3の発電量

2016.3.3(木)天気は晴れ



発電量は4853KWht。



アップルパイを



8514個分作る時に必要な電気量です。



3月3日はひなまつり。



女の子の成長のおまつりを



お陽さまもお祝いしてくれているようなお天気でした(*^^*)



気温もあったか!気持ちのいい一日になりましたね♪

2016.3.2の発電量

2016.3.2(水)天気は晴れ



発電量は4397KWht。



アップルパイを



7714個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん(*^_^*)



たくさんのエネルギーを分けてもらいました!



太陽の力で「おいしい」が生まれます♪

2016.3.1の発電量

2016.3.1(火)天気は晴れ



発電量は3967KWht。



アップルパイを



6959個分作る時に必要な電気量です。



春の暖かな陽気から一転。



気温がぐっと下がり、冬のような一日となりましたね。



三寒四温、春へは少しづつ近づいているようです。