2016.2.28の発電量

2016.2.28(金)天気は晴れ



発電量は4928KWht。



アップルパイを



8645個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました♪



気温もあったかになってきましたね。



春はもうすぐそこまで…(*^_^*)♪

2016.2.27の発電量

2016.2.27(土)天気は晴れのち雨



発電量は3480KWht。



アップルパイを



6105個分作る時に必要な電気量です。



日中は青空の広がるいいお天気♪



お出かけ日和でしたね(*^_^*)



春風と一緒にどこからともなく花の香りが…♪

2016.2.26の発電量

2016.2.26(金)天気は晴れ



発電量は4164KWht。



アップルパイを



7305個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけのパワーを!



自然の力でおいしいアップルパイが



たくさん焼きあがりましたよ~(*^_^*)

2016.2.25の発電量

2016.2.25(木)天気は晴れ



発電量は5566KWht。



アップルパイを



9764個分作る時に必要な電気量です。



太陽光でこれだけの電気が生まれました!



クリーンなエネルギーで焼き上げるアップルパイは



お陽さまの恵みがたっぷり♪

2016.2.24の発電量

2016.2.24(火)天気は晴れ



発電量は5394KWht。



アップルパイを



9463個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーを分けてもらいました!



自然のエネルギーでおいしいアップルパイがたくさん♪



みんなの笑顔へと繋がります(*^_^*)

2016.2.23の発電量

2016.2.23(火)天気は晴れ



発電量は4168KWht。



アップルパイを



7312個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



春の暖かな陽気となり、お出かけも楽しい季節♪



お弁当を持ってピクニックに行きませんか~?

2016.2.22の発電量

2016.2.22(月)天気は晴れ



発電量は3656KWht。



アップルパイを



6414個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからのエネルギーをいただいて



たくさんの電気が生まれました!



自然が生んだ電気とパティシエの人の手で



今日も「おいしい」が焼きあがります(*^_^*)♪

2016.2.21の発電量

2016.2.21(日)天気は晴れ



発電量は4873KWht。



アップルパイを



8549個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーを分けていただきました♪



太陽光のエネルギーだけで焼き上がるアップルパイ。



人の手と自然の力で今日も「おいしい」が!(*^_^*)

2016.2.20の発電量

2016.2.20(土)天気は雨



発電量は504KWht。



アップルパイを



884個分作る時に必要な電気量です。



20日は久しぶりの雨のお天気となりました。



恵みの雨に春を心待ちにしている



植物たちは地面の中でぐんぐん生長中♪



春はもうすぐそこまで…(*^_^*)

2016.2.19の発電量

2016.2.19(水)天気は晴れ



発電量は4886KWht。



アップルパイを



8571個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーをいただきました♪



太陽のエネルギーが電気に換わり、



そして「おいしい」が今日も生まれます(*^_^*)

2016.2.18の発電量

2016.2.18(木)天気は晴れ



発電量は4960KWht。



アップルパイを



8701個分作る時に必要な電気量です。



春分を過ぎ、日照時間が長くなりましたね。



お陽さまからのパワーもたくさん♪



太陽光の力でたくさんのアップルパイが焼き上がりました!

2016.2.17の発電量

2016.2.17(水)天気はくもり



発電量は2485KWht。



アップルパイを



4359個分作る時に必要な電気量です。



たくさんのエネルギーを分けてもらって



太陽光のパワーからおいしいスイーツがたくさん!



お陽さまの恵みに感謝です(*^_^*)

2016.2.16の発電量

2016.2.16(火)天気はくもり



発電量は2995KWht。



アップルパイを



5254個分作る時に必要な電気量です。



おいしいアップルパイがこんなにも!



お陽さまのパワーは偉大ですね♪



太陽光でできたクリーンなエネルギーから



今日も「おいしい」が生まれました(*^_^*)

2016.2.15の発電量

2016.2.15(月)天気はくもり



発電量は3295KWht。



アップルパイを



5780個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからパワーを分けてもらい、



たくさんのアップルパイが焼きあがりました!



オーブンからはスイーツのいい香り♪



自然の力からおいしいが生まれています(*^_^*)

2016.2.14の発電量

2016.2.14(日)天気は雨のちくもり



発電量は1231KWht。



アップルパイを



2159個分作る時に必要な電気量です。



14日は午後から顔をのぞかせたお陽さま。



夕暮れまでの間、これだけのエネルギーを分けてくれました♪



お陽さまの力に感謝です(*^_^*)

2016.2.13の発電量

2016.2.13(土)天気は雨



発電量は679KWht。



アップルパイを



1191個分作る時に必要な電気量です。



13日は久々の雨模様となりましたね。



恵みの雨に園内の植物たちは嬉しそう(*^_^*)



雨に打たれて鮮やかなグリーンが引き立っていました♪

2016.2.12の発電量

2016.2.12(金)天気はくもり



発電量は1011KWht。



アップルパイを



1773個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上でのんびりと休憩を。



エネルギーを蓄え中です!!

2016.2.11の発電量

2016.2.11(木)天気は晴れ



発電量は5016KWht。



アップルパイを



8800個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



たくさんのパワーを分けていただき、



アップルパイをこれだけ焼き上げる電気が!



自然のエネルギーから



「おいしい」が生まれます(*^_^*)♪

2016.2.10の発電量

2016.2.10(水)天気は晴れ



発電量は4469KWht。



アップルパイを



7840個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけのエネルギーをいただきました!



みんなを笑顔にするアップルパイがたくさん♪



「おいしい」を生み出してくれるお陽さまに感謝です(*^_^*)

2016.2.9の発電量

2016.2.9(火)天気は雪



発電量は1357KWht。



アップルパイを



2380個分作る時に必要な電気量です。



9日は吹雪から始まりましたね。



お陽さまは一日雲に隠れたまま。



のんびりと過ごして



次の晴れに向け、エネルギーを蓄え中!

2016.2.8の発電量

2016.2.8(月)天気は晴れ



発電量は5065KWht。



アップルパイを



8885個分作る時に必要な電気量です。



8日は青空が広がる快晴になりました♪



お陽さまはとってもごきげん!



たくさんのエネルギーを分けていただき、



みんなを「おいしい」笑顔にする



アップルパイが焼きあがりましたよ~(*^_^*)

2016.2.7の発電量

2016.2.7(日)天気は晴れ



発電量は4994KWht。



アップルパイを



8761個分作る時に必要な電気量です。



太陽光のクリーンなエネルギーで焼き上がった




真っ赤な果実のアップルパイ。




自然の力で「おいしい」が生まれました(*^_^*)

2016.2.6の発電量

2016.2.6(土)天気はくもり



発電量は1994KWht。



アップルパイを



3498個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは一日、雲の上。



日差しが少なかった為か、



一日中、肌寒い日となりましたね。



2月6日は風呂の日。



ゆっくり湯船につかって温まった方も多いのでは…?(*^_^*)

2016.2.5の発電量

2016.2.5(金)天気は晴れ



発電量は4170KWht。



アップルパイを



7315個分作る時に必要な電気量です。



青空が広がるいいお天気。



お陽さまはとってもごきげんです(*^_^*)



太陽光で生まれた電気で



おいしいスイーツが今日も焼きあがりました♪

2016.2.4の発電量

2016.2.4(木)天気はくもり



発電量は3273KWht。



アップルパイを



5742個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーでたくさんのアップルパイが焼きあがりました♪



太陽光から生まれたクリアなエネルギー。



美味しくって自然にも優しいスイーツをどうぞ召し上がれ(*^_^*)

2016.2.3の発電量

2016.2.3(水)天気は晴れ



発電量は4880KWht。



アップルパイを



8561個分作る時に必要な電気量です。



連日いいお天気の日が続いていますね♪



お陽さまのパワーで



アップルパイもたっぷり焼きあがっています!



自然の恵みに感謝です!!(*^_^*)

2016.2.2の発電量

2016.2.2(火)天気は晴れ



発電量は3638KWht。



アップルパイを



6382個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!!



太陽光で生まれた電気でたくさんのスイーツが焼きあがりました♪



自然の力で生まれたアップルパイ。



そこからおいしいの笑顔が生まれます(*^_^*)

2016.2.1の発電量

2016.2.1(月)天気はくもり



発電量は1286KWht。



アップルパイを



2256個分作る時に必要な電気量です。



雨が降りそうで降らない雲模様でしたね。



お陽さまは雲の上でのんびり♪



晴れ日にむけてパワーを蓄え中です!

2016.1.31の発電量

2016.1.31(日)天気は晴れ



発電量は4300KWht。



アップルパイを



6714個分作る時に必要な電気量です。



31日はとってもいいお天気!



気温もあたたかく、小春日和になりましたね♪



お陽さまの力でたくさんのエネルギーが生まれました(*^_^*)

2016.1.30の発電量

2016.1.30(土)天気は雨のちくもり



発電量は407KWht。



アップルパイを



714個分作る時に必要な電気量です。



雲の上からもエネルギーを分けてくれるお陽さま。



太陽の力が電気に変わり、



今日もおいしいスイーツが焼きあがります♪