2016.1.28の発電量

2016.1.28(木)天気は晴れ



発電量は3827KWht。



アップルパイを



6714個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーをいただきました(*^。^*)



太陽光で生まれた電気で焼きあがるアップルパイ。



今日もスイーツファクトリーからは甘ーいいい香り♪

2016.1.27の発電量

2016.1.27(水)天気は晴れ



発電量は3042KWht。



アップルパイを



5336個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーをいただき、



ファクトリーではスイーツがどんどん焼きあがります♪



太陽の力と職人の力。



2つが合わさり、今日も「おいしい」の笑顔が生まれます(*^_^*)

2016.1.26の発電量

2016.1.26(火)天気は晴れ



発電量は4650KWht。



アップルパイを



8157個分作る時に必要な電気量です。



26日は雲一つない快晴が広がっていました!



お陽さまはとってもごきげん(*^_^*)



屋外でも日差しの当たるところはぽかぽか陽気でした♪

2016.1.25の発電量

2016.1.25(月)天気は晴れ



発電量は3065KWht。



アップルパイを



5377個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーを分けていただきました♪



みんなが大好きなアップルパイ。



太陽光から生まれた電気で



これだけの数が焼きあがりました(*^_^*)

2016.1.24の発電量

2016.1.24(日)天気はくもり



発電量は810KWht。



アップルパイを



1421個分作る時に必要な電気量です。



大寒波がやってきましたね。



日中でも寒い日となりました(>_<)



お陽さまのぽかぽか日差しが恋しくなります…♪

2016.1.23の発電量

2016.1.23(土)天気はくもりのち雪



発電量は550KWht。



アップルパイを



964個分作る時に必要な電気量です。



お昼過ぎから降った雪。



銀の森も一面雪景色となりました♪



園内はちょっぴり別世界(*^_^*)

2016.1.22の発電量

2016.1.22(金)天気は晴れ



発電量は4351KWht。



アップルパイを



7633個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーをいただき、



これだけのアップルパイを焼き上げるエネルギーが生まれました♪



今日もスイーツファクトリーでは



甘ーい香りがいっぱい(*^_^*)♪

2016.1.21の発電量

2016.1.21(木)天気はくもり



発電量は1229KWht。



アップルパイを



2156個分作る時に必要な電気量です。



ようやく冬らしい陽気になりましたね。



日陰では身も凍るような気候。



お陽さまの日差しが恋しい季節です。

2016.1.20の発電量

2016.1.120(水)天気は雪



発電量は26KWht。



アップルパイを



45個分作る時に必要な電気量です。



20日は全国で雪が積もりましたね。



銀の森も一面雪で覆われました!



めったに見られない銀世界が広がっていました♪

2016.1.19の発電量

2016.1.19(火)天気は晴れ



発電量は3024KWht。



アップルパイを



5305個分作る時に必要な電気量です。



19日は冷たい風がびゅんっと吹く一日となりました。



そんな日でもお陽さまは顔をだして、



しっかりエネルギーを供給!!



お陽さまの力に感謝です(*^_^*)♪

2016.1.18の発電量

2016.1.18(月)天気はくもりのち雨



発電量は748KWht。



アップルパイを



1312個分作る時に必要な電気量です。



気温がぐっと下がりましたね。



ようやく冬らしい陽気となりました。



お陽さまは雲の上で休憩中です。

2016.1.17の発電量

2016.1.17(日)天気はくもり



発電量は2536KWht。



アップルパイを



4449個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲に隠れたり、顔を出したり。



少しずつパワーを分けてもらい、



これだけの電気が生まれました♪



お陽さまの力に感謝です!(*^_^*)

2016.1.16の発電量

2016.1.16(土)天気は晴れ



発電量は3863KWht。



アップルパイを



6777個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



パワーを分けてもらい、



たくさんのアップルパイを焼き上げる



電気が生まれましたよ~(*^_^*)

2016.1.15の発電量

2016.1.15(金)天気は晴れ



発電量は3863KWht。



アップルパイを



6777個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力でたくさんの電気が生まれました♪



スイーツファクトリーでは



アップルパイを焼きあげるいい香りがいっぱい!(*^_^*)

2016.1.14の発電量

2016.1.14(木)天気はくもり



発電量は2128KWht。



アップルパイを



3733個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



太陽の力で電気が生まれ、



おいしいアップルパイが焼きあがりました♪

2016.1.13の発電量

2016.1.13(水)天気はくもり



発電量は3265KWht。



アップルパイを



5728個分作る時に必要な電気量です。



太陽の力でたくさんの電気が生まれた13日。



晴れ間の中、ちらほらと雪が舞っているのも観測されました!



今年は暖かですが、やっぱり冬ですね~(*^_^*)

2016.1.12の発電量

2016.1.12(火)天気はくもり



発電量は1475KWht。



アップルパイを



2587個分作る時に必要な電気量です。



12日。お陽さまは雲の上。



日差しが少なく、いつもより寒く感じる一日となりました。



お陽さまを恋しく思いながら



偉大さを感じる日となりました。

2016.1.11の発電量

2016.1.11(月)天気はくもり



発電量は2633KWht。



アップルパイを



4619個分作る時に必要な電気量です。



11日は鏡開きの日!



銀の森では神様にお供えしていた鏡餅を下し、



善哉のふるまいが行われました!!



神様を敬いながらいただく善哉。



今年もいい一年になりますように♪

2016.1.10の発電量

2016.1.10(日)天気はくもりのち晴れ



発電量は2768KWht。



アップルパイを



4856個分作る時に必要な電気量です。



10日は中津川の大きなお祭り「十日市」!!



お陽さまもお祭りをお祝いするかのように



日差しを差してくれました♪



今年はあったかな陽気の中お祭り(*^_^*)

2016.1.9の発電量

2016.1.9(土)天気は晴れ



発電量は3524KWht。



アップルパイを



6525個分作る時に必要な電気量です。



今年は暖冬!風はやはり冷たいですが、



日のあたる所ではコートがいらないくらいの陽気でした!



お陽さまはとってもごきげんです。

2016.1.8の発電量

2016.1.8(金)天気は晴れ



発電量は3011KWht。



アップルパイを



5282個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



アップルパイを焼き上げるエネルギーを



たくさん分けていただきました♪

2016.1.7の発電量

2016.1.7(木)天気はくもり



発電量は2747KWht。



アップルパイを



4819個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



おいしいスイーツを焼き上げる電気が



これだけ生まれました♪

2016.1.6の発電量

2016.1.6(水)天気はくもり



発電量は1975KWht。



アップルパイを



3464個分作る時に必要な電気量です。



太陽の力でこれだけのアップルパイを焼き上げる



エネルギーが出来上がりました!!



新年からお陽さまはごきげん続きです(*^_^*)♪

2016.1.5の発電量

2016.1.5(火)天気は晴れ



発電量は2385KWht。



アップルパイを



4184個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからエネルギーをいただき、



スイーツファクトリーを動かす電気が生まれました!



おいしいアップルパイがたくさん♪

2016.1.4の発電量

2016.1.4(月)天気は晴れ



発電量は3344KWht。



アップルパイを



5866個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのパワーをいただき、



これだけのアップルパイが焼き上がる電気が生まれました!



太陽の力でおいしいが生まれます(*^_^*)

2016.1.3の発電量

2016.1.3(日)天気は晴れ



発電量は3511KWht。



アップルパイを



6159個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのエネルギーを分けていただきました!



太陽光のエネルギーから電気が生まれ、



おいしいアップルパイが焼きあがります♪



太陽の力に人の手が加わり、



「おいしい」の笑顔が生まれました(*^_^*)

2016.1.2の発電量

2016.1.2(土)天気は晴れのちくもり



発電量は2635KWht。



アップルパイを



4622個分作る時に必要な電気量です。



太陽のエネルギーからたくさんのアップルパイが♪



元気いっぱいのお陽さまから



パワーを分けていただき、今日も「おいしい」が生まれます(*^_^*)


2016.1.1の発電量

2016.1.1(金)天気は晴れ



発電量は3896KWht。



アップルパイを



6835個分作る時に必要な電気量です。



2016年がスタートしました!!



新年の始まりはとってもいいお天気♪



お陽さまはとってもごきげん(*^_^*)