2015.12.27の発電量

2015.12.27(日)天気は晴れのちくもり



発電量は2576KWht。



アップルパイを



4519個分作る時に必要な電気量です。



今年も年に一度の感謝祭がスタート!



いいお天気に恵まれて、お祭りは大盛り上がり♪

2015.12.22の発電量

2015.12.22(火)天気は晴れ



発電量は3760KWht。



アップルパイを



6596個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん(*^_^*)♪



日中はあたたかく、早くもこの冬の小春日和が来たかのようです!



太陽の力で発電したエネルギーから



みんなが大好きなアップルパイがたくさん焼きあがりました!

2015.12.21の発電量

2015.12.21(月)天気は雨のちくもり



発電量は549KWht。



アップルパイを



963個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上で休憩中!



エネルギーを蓄えて



次の晴れ日に備えています!!

2015.12.20の発電量

2015.12.20(日)天気は晴れ



発電量は3040KWht。



アップルパイを



5333個分作る時に必要な電気量です。



たっぷり太陽の日差しを浴びて



真っ赤に実ったふじリンゴ。



このリンゴをたっぷり使ったアップルパイが



お陽さまの力を使った電気エネルギーによって焼きあがります。



太陽の恵みがたっぷりつまったアップルパイを



どうぞみんなで召し上がれ(*^_^*)♪

2015.12.19の発電量

2015.12.19(土)天気は晴れ



発電量は3982KWht。



アップルパイを



6985個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力で生まれる電気。



そのクリーンなエネルギーを使って



たくさんの「おいしい」が



今日も銀の森で生まれます。

2015.12.18の発電量

2015.12.18(金)天気は晴れ



発電量は3672KWht。



アップルパイを



6442個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーでたくさんアップルパイが焼き上がりました!



太陽のエネルギーが電気に!



お陽さまの力ってすごい(*^_^*)

2015.12.17の発電量

2015.12.17(木)天気は晴れ



発電量は2322KWht。



アップルパイを



4073個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん!!



たくさんのエネルギーを分けてもらい、



これだけのアップルパイが焼きあがりました♪



太陽の力から生まれるエネルギー。



お陽さまに感謝です(*^_^*)

2015.12.16の発電量

2015.12.16(水)天気はくもりのち雨



発電量は660KWht。



アップルパイを



1157個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上。



のんびりと過ごしながらも



これだけのエネルギーを分けてくれました。



お陽さまのパワーで



たくさんの「おいしい」が生まれます♪

2015.12.15の発電量

2015.12.15(火)天気はくもり



発電量は1687KWht。



アップルパイを



2959個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーを分けていただき、



たくさんのアップルパイをこれだけ焼き上げる



エネルギーが生まれました♪

2015.12.14の発電量

2015.12.14(月)天気はくもり



発電量は1066KWht。



アップルパイを



1870個分作る時に必要な電気量です。



12月の寒さが和らぎ、暖かな一日に。



小春日和の陽気となりました♪



お陽さまからパワーを分けていただき、



りんごが瑞々しいアップルパイが



これだけ焼きあがりました(*^_^*)♪

2015.12.13の発電量

2015.12.13(日)天気はくもり



発電量は1534KWht。



アップルパイを



2691個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の隙間からひょっこり顔を出して。



太陽の力からおいしいスイーツが焼きあがります♪

2015.12.12の発電量

2015.12.12(土)天気は晴れ



発電量は2530KWht。



アップルパイを



4438個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力で焼きあがるアップルパイ!



エネルギーを分けてもらい、



銀の森に「おいしい」が生まれています(*^_^*)♪

2015.12.11の発電量

2015.12.11(金)天気はくもり時々雨時々晴れ



発電量は755KWht。



アップルパイを



1324個分作る時に必要な電気量です。



11日は急な豪雨が降ったり、日差しが差したり。



お陽さまがいろんな表情を見せる一日となりました。



一部の地域では最高気温が25度を越えたとか!



冬はどこへ行ったのやら … ^^;

2015.12.10の発電量

2015.12.10(木)天気はくもりのち雨



発電量は1392KWht。



アップルパイを



2442個分作る時に必要な電気量です。



10日は1日中雲がかかった空模様。



お陽さまは雲の上で休憩中!



晴れにむけてエネルギーを蓄え中♪

2015.12.9の発電量

2015.12.9(水)天気は晴れ



発電量は3744KWht。



アップルパイを



6568個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力で焼きあがる銀の森のアップルパイ。



お菓子工場「スイーツファクトリー」では



スイーツが焼きあがるおいしい香りがいっぱいに広がります♪

2015.12.8の発電量

2015.12.8(火)天気は晴れ



発電量は3963KWht。



アップルパイを



6952個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからのパワーを電気にかえて。



たくさんのアップルパイが焼きあがりました♪



瑞々しいリンゴがたっぷり乗ったアップルパイ。



おいしいの笑顔が生まれます(*^_^*)

2015.12.7の発電量

2015.12.7(月)天気は晴れ



発電量は3991KWht。



アップルパイを



7001個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました!



銀の森のスイーツファクトリーでは



おいしいアップルパイが次々と焼きあがっています♪

2015.12.6の発電量

2015.12.6(日)天気はくもり



発電量は1502KWht。



アップルパイを



2635個分作る時に必要な電気量です。



肌寒い一日となりましたね。



お陽さまはエネルギーを蓄え中!



分けていただいたパワーで



これだけのアップルパイが焼きあがりました(*^_^*)♪

2015.12.5の発電量

2015.12.5(土)天気はくもり時々あめ



発電量は2008KWht。



アップルパイを



3522個分作る時に必要な電気量です。



雲の上からときおり顔を出すお陽さま。



そのパワーでこれだけのアップルパイが焼きあがりました!



太陽の力に感謝です(*^_^*)

2015.12.4の発電量

2015.12.4(金)天気は雨



発電量は860KWht。



アップルパイを



1508個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上で休憩中。



おいしいアップルパイを焼き上げるため



パワーをたくわえ中です!!

2015.12.3の発電量

2015.12.3(木)天気は雨のちくもり



発電量は742KWht。



アップルパイを



1301個分作る時に必要な電気量です。



3日のお空は雨模様。



お陽さまは雲の上でお休み中です。



この頃ぐっと気温が下がっていましたが



雨の影響か少しあたたかに♪



冬の気候になってきましたね。

2015.12.2の発電量

2015.12.2(水)天気はくもり



発電量は2832KWht。



アップルパイを



4968個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからパワーを分けてもらい、



銀の森で大人気のアップルパイがたくさん焼きあがりました♪



日々の恵みに感謝です(*^_^*)

2015.12.1の発電量

2015.12.1(火)天気は晴れ



発電量は4025KWht。



アップルパイを



7061個分作る時に必要な電気量です。



12月に入りました。今年もあと1か月。



澄んだきれいな青空が広がっています!



冬は空気がきれいですね♪

2015.11.30の発電量

2015.11.30(月)天気は晴れ



発電量は3754KWht。



アップルパイを



6585個分作る時に必要な電気量です。



30日はごきげんのお陽さま(*^_^*)



たくさんのエネルギーをわけていただきました。



太陽の力で今日もアップルパイがたくさん♪