2015.11.29の発電量

2015.11.29(日)天気はくもり



発電量は2251KWht。



アップルパイを



3949個分作る時に必要な電気量です。



一気に気温がぐっと下がり、



本格的に冬が始まりましたね。



お陽さまの日差しはあったかでほっこり。



一年の中でもお陽さまの日差しが心地よい季節です♪

2015.11.28の発電量

2015.11.28(土)天気はくもり



発電量は2181KWht。



アップルパイを



3826個分作る時に必要な電気量です。



雲の上のお陽さまから



これだけのエネルギーをいただいちゃいました♪



お陽さまは、とっても働き者ですね~!

2015.11.27の発電量

2015.11.27(木)天気は晴れ


発電量は3031KWht。



アップルパイを



5317個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの力で



おいしいアップルパイが焼きあがりました♪



自然のパワーってすごい!

2015.11.26の発電量

2015.11.26(木)天気はくもりのち雨



発電量は1290KWht。



アップルパイを



2263個分作る時に必要な電気量です。



雲の上からこれだけのエネルギーをいただきました!



お陽さまの力でおいしいアップルパイが焼きあがりましたよ~(*^_^*)

2015.11.25の発電量

2015.11.25(火)天気はくもりのち雨



発電量は1182KWht。



アップルパイを



2073個分作る時に必要な電気量です。



25日は雲に隠れていたお陽さま。



エネルギーを蓄え中です!



この頃はくもり続き。



太陽の日差しが恋しいですね…。

2015.11.24の発電量

2015.11.24(火)天気はくもりときどき晴れ



発電量は3200KWht。



アップルパイを



5614個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは時々雲からお顔を出して(*^_^*)



太陽の力でたくさんのエネルギーが生まれました♪

2015.11.23の発電量

2015.11.23(月)天気はくもり



発電量は1170KWht。



アップルパイを



2052個分作る時に必要な電気量です。



23日は1日くもり空が広がっていました。



雲の上からこれだけのエネルギーをいただきました。



日々の恵みに感謝です(*^_^*)

2015.11.22の発電量

2015.11.22(日)天気はくもり



発電量は1710KWht。



アップルパイを



3000個分作る時に必要な電気量です。



11月22日は「いい夫婦の日」



お父さん、お母さん、またはパートナーに。



日頃の感謝を伝えましたか?(*^_^*)

2015.11.21の発電量

2015.11.21(土)天気はくもり



発電量は3315KWht。



アップルパイを



5815個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上。



それでもこれだけのエネルギーをいただきました♪



たくさんのアップルパイを焼き上げるのに必要なエネルギー。



お陽さまの力は偉大です!

2015.11.20の発電量

2015.11.20(金)天気はくもり時々雨



発電量は1434KWht。



アップルパイを



2515個分作る時に必要な電気量です。



20日、お陽さまは雲の上でのんびりと。



エネルギーを蓄え中です!

2015.11.19の発電量

2015.11.19(木)天気はくもり時々雨



発電量は1956KWht。



アップルパイを



3431個分作る時に必要な電気量です。



まれに雲から顔を出すお陽さま。



少しずつパワーを分けてもらいました♪



日々エネルギーを分けてくれる



お陽さまに感謝です(*^_^*)

2015.11.18の発電量

2015.11.18(水)天気はくもり時々雨



発電量は780KWht。



アップルパイを



1368個分作る時に必要な電気量です。



雨の日が続いていますね。



お陽さまが恋しいこの頃。



早く晴れになーれ。

2015.11.17の発電量

2015.11.17(火)天気は晴れときどきくもり



発電量は1045KWht。



アップルパイを



1833個分作る時に必要な電気量です。



17日は1日中雨のお天気に。



お陽さまはちょっぴり休憩のようです。



次にむけてパワーを蓄え中!

2015.11.16の発電量

2015.11.16(月)天気は晴れときどきくもり



発電量は2892KWht。



アップルパイを



5073個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのパワーでこれだけの電気が生まれました!



自然の力がおいしい笑顔に大変身(*^_^*)♪

2015.11.15の発電量

2015.11.15(日)天気はくもり



発電量は1842KWht。



アップルパイを



3231個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上からパワーを!!



くもりの一日でしたが、



これだけの電気が生まれました♪



お陽さまの力は偉大です!

2015.11.14の発電量

2015.11.14(土)天気は雨



発電量は948KWht。



アップルパイを



1663個分作る時に必要な電気量です。



14日は一日雨のお天気でした。



お陽さまはしばらく休憩の様子。



それでもこれだけのパワーを分けてもらいました!



お陽さまの力で



おいしいアップルパイが焼きあがりますよ~(*^_^*)

2015.11.13の発電量

2015.11.13(金)天気はくもりのち雨



発電量は1812KWht。



アップルパイを



3178個分作る時に必要な電気量です。



夕方から降り始めた雨。



お陽さまから日中にパワーを分けてもらい、



これだけの電気が生まれました!!



働き者のお陽さまに感謝です(*^_^*)♪

2015.11.12の発電量

2015.11.12(木)天気は晴れ



発電量は3620KWht。



アップルパイを



6350個分作る時に必要な電気量です。



秋深まるこの頃。



園内のもみじもきれいに紅葉し、



見ごろをむかえました♪



気持ちのいい秋の陽気のなかで



お散歩したいですね~(*^_^*)

2015.11.11の発電量

2015.11.11(水)天気は晴れ



発電量は3942KWht。



アップルパイを



6915個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまの日差しで



おいしいアップルパイがいっぱい♪



太陽のエネルギーが電気に換わり、



みんなのおいしい笑顔につながっていきます(*^_^*)

2015.11.10の発電量

2015.11.10(火)天気は晴れ



発電量は3047KWht。



アップルパイを



5345個分作る時に必要な電気量です。



10日は久しぶりにお陽さまが!



元気いっぱいにたくさんのエネルギーを分けてくれました♪



太陽のパワーが電気にかわり、


おいしいアップルパイに大変身!(*^_^*)

2015.11.9の発電量

2015.11.9(月)天気は雨ときどき曇り



発電量は706KWht。



アップルパイを



1238個分作る時に必要な電気量です。



9日は雨が降ったり止んだりのお天気。



お陽さまは一日お休みのようでした。



雨が降るとぐっと気温が下がりますね。



体調に気をつけたい季節となってきました。

2015.11.8の発電量

2015.11.8(日)天気は雨



発電量は300KWht。



アップルパイを



526個分作る時に必要な電気量です。



8日は久しぶりにまとまった雨が降りました!



雨が上がると紅葉がきれいに見えるそうです。



雨あがりが楽しみですね(*^_^*)

2015.11.7の発電量

2015.11.7(土)天気はくもり



発電量は1688KWht。



アップルパイを



2961個分作る時に必要な電気量です。



のんびりとお陽さまは雲の上。



休憩をして次の晴れにむけてパワーを蓄え中!

2015.11.6の発電量

2015.11.6(金)天気は晴れ



発電量は4449KWht。



アップルパイを



7805個分作る時に必要な電気量です。



6日は青空が広がるお天気!



お陽さまはとってもごきげん(*^_^*)



たくさんのパワーを分けてもらい、



おいしいアップルパイが焼きあがりました♪

2015.11.5の発電量

2015.11.5(木)天気は晴れ



発電量は4595KWht。



アップルパイを



8061個分作る時に必要な電気量です。



朝から雲一つない晴天が広がっていた5日。



お陽さまは元気いっぱいです!



お陽さまのパワーで電気が生まれ、



秋の味覚リンゴをたっぷり使った



ジューシーなアップルパイがたくさん焼きあがりましたよ~♪

2015.11.4の発電量

2015.11.4(水)天気は晴れ



発電量は4598KWht。



アップルパイを



8066個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん!



とってもいいお天気になりました(*^_^*)



気持ちのいい陽気は秋ならでは♪



紅葉も進み、いい季節になりましたね~。

2015.11.3の発電量

2015.11.3(火)天気は晴れ



発電量は4138KWht。



アップルパイを



7259個分作る時に必要な電気量です。



3日は日中あたたかく、まさにお出かけ日和♪



園内には、家族の楽しい声が聞こえてました!




お陽さまもにっこりの1日に(*^_^*)

2015.11.2の発電量

2015.11.2(月)天気は雨



発電量は624KWht。



アップルパイを



1094個分作る時に必要な電気量です。



2日は久しぶりの雨!



冬のような寒さになりましたね。



お陽さまは久しぶりの休憩です。

2015.11.1の発電量

2015.11.1(日)天気はくもりのち晴れ



発電量は3887KWht。



アップルパイを



6819個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけのパワーをもらいました!



電気がたくさん生まれ、アップルパイがこんなにたくさん♪

2015.10.31の発電量

2015.10.31(土)天気はくもりのち晴れ



発電量は3961KWht。



アップルパイを



6949個分作る時に必要な電気量です。



31日の夜は澄み渡る夜空に。



明るい月夜の下で



各地ではハロウィンのお祭りが(*´v`)♪



みなさまはどんなパーティーを行いましたか?