2015.9.23の発電量

2015.9.23(水)天気はくもり



発電量は3974KWht。



アップルパイを



6971個分作る時に必要な電気量です。



シルバーウィーク最終日!!



連休中はずっとお天気に恵まれていました♪



おでかけ日和でしたね(*^_^*)

2015.9.22の発電量

2015.9.22(火)天気は晴れ



発電量は5479KWht。



アップルパイを



9612個分作る時に必要な電気量です。



ごきげんのお陽さまからたくさんのパワーをいただきました!



太陽のエネルギーを電気に換えて



スイーツファクトリーでは



おいしいアップルパイが焼きあがりまいたよ~(*^_^*)

2015.9.21の発電量

2015.9.21(月)天気は晴れ



発電量は3959KWht。



アップルパイを



6945個分作る時に必要な電気量です。



21日は日中汗ばむくらいの陽気!



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただいて



大人気のアップルパイがこれだけ焼きあがりました!!



お陽さまのパワーに感謝です(*^_^*)

2015.9.20の発電量

2015.9.20(日)天気は晴れ



発電量は5293KWht。



アップルパイを



9285個分作る時に必要な電気量です。



シルバーウィークはとってもいいお天気♪



お陽さまのパワーでたくさんのアップルパイが焼きあがっています!



おいしい秋の味覚をどうぞ召し上がれ(*^_^*)

2015.9.19の発電量

2015.9.19(土)天気は晴れ



発電量は5228KWht。



アップルパイを



9171個分作る時に必要な電気量です。



食欲の秋にうれしい瑞々しいアップルパイ♪



お陽さまのパワーでたくさん焼き上がりました!!

2015.9.18の発電量

2015.9.18(金)天気はくもりのち晴れ



発電量は1851KWht。



アップルパイを



3247個分作る時に必要な電気量です。



午前中はパッとしないお天気でしたが



午後からはお陽さまがひょこっと顔を出してくれました♪



シルバーウィークはいいお天気になりそう(*^_^*)

2015.9.17の発電量

2015.9.17(木)天気はくもりのち雨



発電量は1568KWht。



アップルパイを



2750個分作る時に必要な電気量です。



肌寒い日が続いていますね。



秋のきまぐれなお天気が続いています。



体調を崩さないように気を付けたいですね。

2015.9.16の発電量

2015.9.16(水)天気はくもりのち雨



発電量は1647KWht。



アップルパイを



2889個分作る時に必要な電気量です。



16日は、園内の葡萄の収穫が行われました!



夏の間にお陽さまの光をたっぷり浴びて



たわわに実った葡萄たち。



今年は果汁100%のジュースにして



皆様にお届けしますよ~^_^

2015.9.15の発電量

2015.9.15(火)天気は晴れ



発電量は5100KWht。



アップルパイを



8947個分作る時に必要な電気量です。



銀の森にはたくさんの果樹の実り♪



秋がどんどん深まっています。



季節の移り変わりが日々感じられます^_^

2015.9.14の発電量

2015.9.14(月)天気は晴れ



発電量は5816KWht。



アップルパイを



10203個分作る時に必要な電気量です。



秋の青空が広がる一日となりました♪



食欲の秋に園内の果樹もたくさん実りが見られます(*^_^*)

2015.9.13の発電量

2015.9.13(日)天気は雨のち晴れ



発電量は3050KWht。



アップルパイを



5350個分作る時に必要な電気量です。



夜の間に降っていた雨は朝にはあがり、



日中はとってもいいお天気に!



行楽シーズンでおでかけ日和の一日となりました(*^_^*)

2015.9.12の発電量

2015.9.12(木)天気は晴れ



発電量は5716KWht。



アップルパイを



10028個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとってもごきげん♪



たくさんのパワーを分けてもらい、



りんごのおいしさがぎゅっと詰まった



アップルパイが焼きあがりました~(*^_^*)

2015.9.11の発電量

2015.9.11(金)天気は晴れ



発電量は4873KWht。



アップルパイを



8549個分作る時に必要な電気量です。



秋の清々しい青空が広がるお天気。



たくさんのエネルギーをお陽さまから分けてもらい、



アップルパイが焼きあがりました(*^_^*)



食欲の秋においしいアップルパイはいかが?

2015.9.10の発電量

2015.9.10(木)天気は晴れ



発電量は4605KWht。



アップルパイを



8078個分作る時に必要な電気量です。



台風が過ぎ去り、青空が広がるいいお天気!



お陽さまはとてもご機嫌です♪



たくさんのアップルパイを焼き上げる



電気のエネルギーを分けてもらいました(*^_^*)

2015.9.9の発電量

2015.9.9(水)天気はくもり時々晴れ



発電量は4252KWht。



アップルパイを



7459個分作る時に必要な電気量です。



台風が岐阜県に直撃しました!



銀の森が位置する恵那市では、



強い風が吹き乱れていましたが



空はなんと青空。



台風らしくないめづらしいお天気でした。



皆様のお住まいはご無事でしたでしょうか…?

2015.9.8の発電量

2015.9.8(火)天気は雨



発電量は621KWht。



アップルパイを



1089個分作る時に必要な電気量です。



台風の前触れの雨が降り続いた一日となりました。



お陽さまも雲の上に避難のようです…。

2015.9.7の発電量

2015.9.7(月)天気はくもり時々雨



発電量は2096KWht。



アップルパイを



3677個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲に隠れながらも



これだけのエネルギーをくださいました!



お陽さまのパワーが電気に換わり、



おいしいスイーツがたっぷり出来上がり♪

2015.9.6の発電量

2015.9.6(日)天気は雨



発電量は781KWht。



アップルパイを



1370個分作る時に必要な電気量です。



一日中雨のお天気となりましたね。



今週はずっと雨の予報。



お陽さまの長ーいお休みが始まりそうです。

2015.9.5の発電量

2015.9.5(土)天気は晴れ



発電量は5200KWht。



アップルパイを



9122個分作る時に必要な電気量です。



5日は青空が広がるいいお天気(*^_^*)



お陽さまはごきげんです!



自然のエネルギーで



アップルパイを焼く為の電気がたくさん♪

2015.9.4の発電量

2015.9.4(金)天気は晴れ



発電量は4588KWht。



アップルパイを



8049個分作る時に必要な電気量です。



4日は晴れ間の見えるお天気♪



お陽さまからのエネルギーで



たくさんの電気が生まれ、



アップルパイがおいしく焼きあがりました♪

2015.9.3の発電量

2015.9.3(木)天気は雨



発電量は1361KWht。



アップルパイを



2387個分作る時に必要な電気量です。



3日は一日中雨となりましたね。



変わりやすい秋のお天気。



急な雨にお気をつけくださいね!(>_<)

2015.9.2の発電量

2015.9.2(水)天気は晴れ時々くもり



発電量は4398KWht。



アップルパイを



7715個分作る時に必要な電気量です。



2日は久々のお天気に。



お陽さまの日差しが嬉しい日となりました!



秋の行楽日和となりましたね~♪

2015.9.1の発電量

2015.9.1(火)天気は雨ときどきくもり



発電量は2283KWht。



アップルパイを



4005個分作る時に必要な電気量です。



雨が降る中、ときおり顔を出すお陽さま。



その間にいただいたパワーで



スイーツファクトリーではアップルパイが



たくさん焼きあがりました!!



お陽さまの力ってすごい(*^_^*)

2015.8.31の発電量

2015.8.31(月)天気は雨



発電量は2608KWht。



アップルパイを



4575個分作る時に必要な電気量です。



しばらく雨が続いていますね。



お陽さまが恋しくなってきました。



次の晴れはいつになるのやら…(^_^.)