2015.830の発電量

2015.8.30(日)天気はくもり時々雨



発電量は1527KWht。



アップルパイを



2678個分作る時に必要な電気量です。



雨の日が続き、気温がぐっと下がりましたね。



急な気温の変化の中、



体調管理には気を付けたいですね。

2015.8.29の発電量

2015.8.29(土)天気はくもりのち雨



発電量は1976KWht。



アップルパイを



3466個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上で少しお休み中。



次の晴れにむけてエネルギーを蓄え中です!

2015.8.28の発電量

2015.8.28(金)天気はくもりのち雨



発電量は2742KWht。



アップルパイを



4810個分作る時に必要な電気量です。



28日は雲に隠れたままのお陽さま。



それでもこれだけのエネルギーを分けてもらい



たくさんの電気が生まれました(*^_^*)



おいしいスイーツもたっぷり♪♪

2015.8.27の発電量

2015.8.27(木)天気は晴れ



発電量は5059KWht。



アップルパイを



8875個分作る時に必要な電気量です。



27日はとてもいいお天気(*^_^*)



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただいて



スイーツファクトリーでは



おいしいスイーツが焼きあがりました♪

2015.8.26の発電量

2015.8.26(水)天気はくもり時々雨



発電量は2532KWht。



アップルパイを



4442個分作る時に必要な電気量です。



雨が降ったりやんだりのお天気。



少し肌寒い陽気となりました。



夏も終わりに近づきましたね~。

2015.8.25の発電量

2015.8.25(火)天気はくもり時々雨



発電量は1935KWht。



アップルパイを



3394個分作る時に必要な電気量です。



台風15号が日本にやってきましたね。



銀の森でも強い風が吹き、台風の勢力を感じました。



皆様のお住まいはご無事でしたでしょうか?

2015.8.24の発電量

2015.8.24(月)天気は晴れ



発電量は4245KWht。



アップルパイを



7447個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからのエネルギーが電気に替わり、



スイーツがたくさん焼きあがっています♪



銀の森では「おいしい」の笑顔がいっぱい(*^_^*)

2015.8.23の発電量

2015.8.23(日)天気は晴れ



発電量は5184KWht。



アップルパイを



9094個分作る時に必要な電気量です。



23日はいいお天気になりました!



お陽さまはとってもごきげん(*^_^*)



たくさんの電気が生まれて



おいしいアップルパイが焼きあがりました♪

2015.8.22の発電量

2015.8.22(土)天気は雨のち曇り



発電量は2974KWht。



アップルパイを



5217個分作る時に必要な電気量です。



気温が下がり、朝は過ごしやすい陽気。



行楽シーズンの秋が早くこないかな~(*^_^*)

2015.8.21の発電量

2015.8.21(金)天気は雨のち曇り



発電量は2494KWht。



アップルパイを



4375個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは雲の上で休憩中。



次の晴れの日にむけてエネルギーを蓄え中です!!

2015.8.20の発電量

2015.8.20(木)天気は雨のち曇り



発電量は1605KWht。



アップルパイを



2815個分作る時に必要な電気量です。



20日は一日中雨。



お陽さまは雲の上でお休みでした。



次の晴れにむけて



エネルギーを蓄え中!!(*^_^*)

2015.8.19の発電量

2015.8.19(水)天気は晴れのち曇り



発電量は4282KWht。



アップルパイを



7512個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのパワーを分けていただきました♪




自然のエネルギーで



アップルパイがおいしく焼きあがりましたよ~(*^_^*)

2015.8.18の発電量

2015.8.18(火)天気は晴れ



発電量は5594KWht。



アップルパイを



9814個分作る時に必要な電気量です。



18日はとってもいいお天気!!



お陽さまはとってもご機嫌でした(*^_^*)



たくさんのエネルギーを分けてもらい、



アップルパイが美味しく焼きあがりましたよ~♪

2015.8.17の発電量

2015.8.17(月)天気は曇りのち雨



発電量は2163KWht。



アップルパイを



3794個分作る時に必要な電気量です。



17日は全国的に大雨が降りましたね。



まとまって降った雨に



森のカモシカ大ちゃんもびっくり!



皆様のお住まいはご無事でしたでしょうか。

2015.8.16の発電量

2015.8.16(日)天気は晴れのちくもり



発電量は4724KWht。



アップルパイを



8287個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからのパワーを電気に替えて作る



林檎のおいしい「真っ赤な果実のアップルパイ」。



お陽さまからのエネルギーで



みんなの「おいしい」笑顔が生まれます(*^_^*)

2015.8.15の発電量

2015.8.15(土)天気は晴れ



発電量は6029KWht。



アップルパイを



10577個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからこれだけのパワーを分けてもらいました♪



おいしいアップルパイがたくさん焼きあがりましたよ~(*^_^*)



朝晩の暑さも和らぎ始めたこの頃。



食欲の秋ももうすぐそこまで来てますね♪

2015.8.14の発電量

2015.8.14(木)天気はくもりのち晴れ



発電量は4908KWht。



アップルパイを



8610個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからのパワーを電気に替えて



今日もたくさんのおいしいアップルパイが焼きあがりました♪

2015.8.13の発電量

2015.8.13(水)天気はくもり時々雨



発電量は2357KWht。



アップルパイを



4135個分作る時に必要な電気量です。



13日は少しお休みの様子のお陽さま。



久々に降った雨に園内の植物たちは嬉しそうでした♪



気温も下がり、過ごしやすい夜となりましたね(*^_^*)

2015.8.12の発電量

2015.8.12(火)天気は晴れ



発電量は4337KWht。



アップルパイを



7608個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからいただいたエネルギーで



みんなが大好きなアップルパイが誕生!



お陽さまのパワーで「おいしい」笑顔が生まれますよ~(*^_^*)

2015.8.11の発電量

2015.8.11(月)天気は晴れ



発電量は5396KWht。



アップルパイを



9466個分作る時に必要な電気量です。



元気いっぱいのお陽さまから



たくさんのエネルギーをいただきました♪



自然のパワーを使って



おいしいアップルパイが焼きあがりましたよ~(*^_^*)

2015.8.10の発電量

2015.8.10(月)天気は晴れ



発電量は5302KWht。



アップルパイを



9301個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのパワーを分けてもらい、



ジャムや美味しいアップルパイが焼きあがりました♪

2015.8.9の発電量

2015.8.9(日)天気は晴れ



発電量は4723KWht。



アップルパイを



8285個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました♪



自然の力を使って



おいしいアップルパイが今日も焼きあがりましたよ~(*^_^*)

2015.8.8の発電量

2015.8.8(土)天気は晴れ



発電量は5547KWht。



アップルパイを



9731個分作る時に必要な電気量です。



自然のエネルギーで稼働するスイートファクトリーでは



たくさんのアップルパイやジャム、焼き菓子が出来上がっています♪



今日もおいしいお菓子が焼きあがる



あまーい香りがいっぱい(*^_^*)

2015.8.7の発電量

2015.8.7(金)天気は晴れ



発電量は5059KWht。



アップルパイを



8875個分作る時に必要な電気量です。



元気いっぱいのお陽さまからエネルギーをいただきました♪



お陽さまの力で作るアップルパイもたくさん!



自然のパワーに感謝です(*^_^*)

2015.8.6の発電量

2015.8.6(木)天気は晴れ



発電量は4614KWht。



アップルパイを



8094個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまのエネルギーでおいしいアップルパイが



こんなにたくさん焼きあがりました♪



毎日パワーを分けてくれるお陽さまに感謝がいっぱい(*^_^*)

2015.8.5の発電量

2015.8.5(水)天気は晴れ



発電量は5560KWht。



アップルパイを



9754個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまはとっても元気!



たくさんのエネルギーを分けていただきました♪



自然のパワーでアップルパイがいっぱい(*^_^*)

2015.8.4の発電量

2015.8.4(火)天気は晴れ



発電量は5275KWht。



アップルパイを



9254個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました♪



暑い日が続いていますが、



木陰ではときおり吹く風が気持ちよく感じられます。



自然の中で夏を感じてみませんか?(*^_^*)

2015.8.3の発電量

2015.8.3(月)天気は晴れ



発電量は5753KWht。



アップルパイを



10092個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのエネルギーをいただいて



銀の森のスイーツが焼きあがりましたよ~(^_^)♪

2015.8.2の発電量

2015.8.2(日)天気は晴れ



発電量は5876KWht。



アップルパイを



10308個分作る時に必要な電気量です。



夏のカラッとした暑さが続いていますね。



お陽さまは元気いっぱい♪



スイーツファクトリーはお陽さまのパワーで



今日も全力稼働中!(*^_^*)

2015.8.1の発電量

2015.8.1(土)天気は晴れ



発電量は5961KWht。



アップルパイを



10457個分作る時に必要な電気量です。



夏本番!一番お陽さまが元気な月がやってきました!!



エネルギーをたくさんいただいて。



今日もお陽さまの力でおいしいスイーツがどんどん焼きあがります♪