2015.4.26の発電量

2015.4.26(日)天気は晴れ



発電量は6352KWht。



アップルパイを



11143個分作る時に必要な電気量です。



お陽様はとってもごきげん(*^_^*)♪



たくさんのエネルギーをいただき、



おいしいアップルパイが焼きあがってます!

2015.4.25の発電量

2015.4.25(土)天気は晴れ



発電量は6357KWht。



アップルパイを



11152個分作る時に必要な電気量です。



お陽様はとってもごきげん♪



自然のエネルギーから



たくさんのおいしい笑顔が生まれます(*^_^*)

2015.4.24の発電量

2015.4.24(金)天気は晴れ



発電量は5875KWht。



アップルパイを



10307個分作る時に必要な電気量です。



いいお天気が続いていますね♪



お陽様からのエネルギーで



今日もたくさんのアップルパイが焼きあがります(*^_^*)

2015.4.23の発電量

2015.4.23(木)天気は晴れ



発電量は6328KWht。



アップルパイを



11101個分作る時に必要な電気量です。



お陽様はとってもごきげん(*^_^*)♪



たっぷりエネルギーをいただいて



たくさんのおいしいスウィーツが焼きあがっています!



今日もお菓子ファクトリーからは


あまーい美味しい香り♪

2015.4.22の発電量

2015.4.22(水)天気は晴れ



発電量は5462KWht。



アップルパイを



9582個分作る時に必要な電気量です。



お陽様と同じ真っ赤に色付いたリンゴたっぷりのアップルパイ♪



大人気のアップルパイはみんなを笑顔にします(*^_^*)

2015.4.21の発電量

2015.4.21(火)天気は晴れ



発電量は4611KWht。



アップルパイを



8089個分作る時に必要な電気量です。



21日はとってもいいお天気♪



初夏の陽気に一転です!



お陽様が元気な季節がやってきました(*^_^*)

2015.4.20の発電量

2015.4.20(月)天気は雨



発電量は1168KWht。



アップルパイを



2049個分作る時に必要な電気量です。



お陽様のお休みは20日まで!



21日からはしばらくお天気続きのようです♪



しばらくごきげんなお陽様の顔が見られそう(*^_^*)

2015.4.19の発電量

2015.4.19(日)天気は雨



発電量は2009KWht。



アップルパイを



3524個分作る時に必要な電気量です。



19日は雨が降ったりやんだりのお天気。



そんな雨の中、各所でマラソンやお祭りが開催!



雨も吹き飛ばす熱気で盛り上がりを見せていました!!

2015.4.18の発電量

2015.4.18(土)天気は晴れ



発電量は6111KWht。



アップルパイを



10721個分作る時に必要な電気量です。



18日はとってもご機嫌のお陽様!



たっぷりのエネルギーをいただいて



美味しいアップルパイがたくさん焼きあがりました♪

2015.4.17の発電量

2015.4.17(金)天気はくもり



発電量は3939KWht。



アップルパイを



6910個分作る時に必要な電気量です。



お陽様からのエネルギーをいただいて



スウィートファクトリーでは



たくさんのアップルパイが焼きあがりました♪



みんなの「おいしい」笑顔が今日もひとつ、ふたつ(*^_^*)

2015.4.16の発電量

2015.4.16(木)天気は晴れ



発電量は5151KWht。



アップルパイを



9036個分作る時に必要な電気量です。



16日は久々のお天気に♪



お陽様からたっぷりエネルギーをいただいて



たくさんのアップルパイが焼きあがりました(*^_^*)

2015.4.15の発電量

2015.4.15(水)天気は雨



発電量は2097KWht。



アップルパイを



3678個分作る時に必要な電気量です。



15日は雨のお天気に。



お陽様は一日お休みをしたようです。



明日は天気になーれ!

2015.4.14の発電量

2015.4.14(火)天気は雨



発電量は740KWht。



アップルパイを



1298個分作る時に必要な電気量です。



雨やくもりの多い季節。



花曇りが続くこの頃です。



お陽様の元気な顔が恋しいですね。

2015.4.13の発電量

2015.4.13(月)天気はくもり



発電量は1598KWht。



アップルパイを



2803個分作る時に必要な電気量です。



お陽様は雲の上でちょっぴり休憩中。



お昼寝も気持ちのいい春の陽気になってきましたね~♪

2015.4.12の発電量

2015.4.12(日)天気は晴れ



発電量は4938KWht。



アップルパイを



8663個分作る時に必要な電気量です。



12日はとってもいいお天気!



暖かく、春めいたおでかけ日和となりました(*^_^*)



お陽様のパワーに感謝♪感謝♪

2015.4.11の発電量

2015.4.11(土)天気はくもり



発電量は3906KWht。



アップルパイを



6852個分作る時に必要な電気量です。



たくさんのアップルパイが焼きあがりました♪



お陽様のパワーで「おいしい」の笑顔が生まれます(*^_^*)

2015.4.10の発電量

2015.4.10(金)天気はくもり



発電量は2021KWht。



アップルパイを



3545個分作る時に必要な電気量です。



果実を赤く色付かせたり、



植物たちを元気にしたり、



お陽様のパワーは偉大!



そのエネルギーでアップルパイも焼き上げちゃいました!



普段は何気なくいただいている恵みを



目に見える形でいただきます(*^_^*)

2015.4.9の発電量

2015.4.9(木)天気は晴れ



発電量は4165KWht。



アップルパイを



7307個分作る時に必要な電気量です。



9日は久々のいいお天気!



ごきげんのお陽様からたくさんのエネルギーを分けてもらいました♪

2015.4.8の発電量

2015.4.8(水)天気はくもり



発電量は1756KWht。



アップルパイを



3038個分作る時に必要な電気量です。



雲の上からもこれだけのエネルギーを!



お陽様はとっても働き者です♪

2015.4.7の発電量

2015.4.7(火)天気はくもりのち雨



発電量は429KWht。



アップルパイを



752個分作る時に必要な電気量です。



毎日たくさんのアップルパイが焼きあがっています♪



園内は美味しい笑顔でいっぱい!

2015.4.6の発電量

2015.4.6(月)天気はくもり



発電量は1335KWht。



アップルパイを



2342個分作る時に必要な電気量です。



たくさんのアップルパイが焼きあがっています♪



お陽様のパワーがみんなの笑顔に!(*^_^*)

2015.4.5の発電量

2015.4.5(日)はくもりのち雨



発電量は471KWht。



アップルパイを



826個分作る時に必要な電気量です。



お陽様はちょっと休憩中。



雲の上でパワーを蓄えてます(*^_^*)

2015.4.4の発電量

2015.4.4(土)天気は晴れのち雨



発電量は2529KWht。



アップルパイを



4436個分作る時に必要な電気量です。



午前中は青空が広がるいいお天気に♪



お陽様のパワーをたっぷりいただきました(*^_^*)

2015.4.3の発電量

2015.4.3(金)天気はくもりのち雨



発電量は552KWht。



アップルパイを



968個分作る時に必要な電気量です。



桜が少しずつ花開き始めたこの頃。



花びらが散ってしまわないか、ちょっぴり心配な毎日です。



お陽様が顔を出した青空の下、お花見を楽しみたいですね。

2015.4.2の発電量

2015.4.2(木)天気はくもり



発電量は3824KWht。



アップルパイを



6708個分作る時に必要な電気量です。



お陽様は雲の上で休憩中。



ときおり顔をだしてパワーを分けてくれました(^^)



日々の恵みに感謝感謝♪♪

2015.4.1の発電量

2015.4.1(水)天気は雨



発電量は563KWht。



アップルパイを



987個分作る時に必要な電気量です。



お陽様はちょっぴり休憩。



ゆっくり休んでエネルギーを蓄え中。

2015.3.31の発電量

2015.3.31(火)天気は晴れ


発電量は6063KWht。



アップルパイを



10636個分作る時に必要な電気量です。



暖かな陽気の中、お陽様はとってもごきげんな様子(*^_^*)



たくさんのパワーを分けていただき、



スウィーツファクトリーが今日も稼働!!



おいしいがどんどん生まれていますよー♪

2015.3.30の発電量

2015.3.30(月)天気は晴れ



発電量は5602KWht。



アップルパイを



9828個分作る時に必要な電気量です。



お陽様からたくさんのエネルギーをいただき、



今日もおいしいアップルパイが焼きあがりました♪