2014.10.30の発電量

2014.10.30(木)天気は晴れ



発電量は3493KWht。



アップルパイを



6128個分作る時に必要な電気量です♪



30日は少し気温が上がり、お散歩日和に♪



気持ちのいい秋の陽気。



たくさんのアップルパイが焼き上がりました(*^_^*)

2014.10.29の発電量

2014.10.29(水)天気は晴れ



発電量は4969KWht。



アップルパイを



8717個分作る時に必要な電気量です♪



29日は今季一番の冷え込みとなりました!



園内では、植物たちがあわただしく冬支度を始めました。



例年より早く山茶花が開花。



あっという間に冬がやってきそうです。

2014.10.28の発電量

2014.10.28(火)天気は雨のち晴れ



発電量は5082KWht。



アップルパイを



8915個分作る時に必要な電気量です♪



28日の朝は冷え込みましたね。



晴れ晴れとした高い空が清々しい!



気温ががくっと下がったので、風邪などに気を付けたいですね。

2014.10.27の発電量

2014.10.27(月)天気は雨のち晴れ



発電量は2523KWht。



アップルパイを



4426個分作る時に必要な電気量です♪



午前中は雲が広がり、雨がぱらつくお天気。



午後からはお陽さまが顔を出してくれました♪



がんばり屋のお陽さまからたくさんのパワーを分けてもらいしました(^^)♪

2014.10.26の発電量

2014.10.26(日)天気はくもり



発電量は1599KWht。



アップルパイを



2805個分作る時に必要な電気量です♪



のんびりとしているお陽さまから



少しエネルギーを分けていただきました(*^_^*)

2014.10.25の発電量

2014.10.25(土)天気は晴れ



発電量は4564KWht。



アップルパイを



8007個分作る時に必要な電気量です♪



元気いっぱいのお陽さま!



あったか陽気の中、園内の植物たちが



きれいに紅葉を始めています♪♪



秋らしい美しい風景に心がゆったり(*^_^*)

2014.10.24の発電量

2014.10.24(金)天気は晴れ



発電量は4754KWht。



アップルパイを



8340個分作る時に必要な電気量です♪



秋晴れが気持ちのいい一日!



お陽さまはとってもご機嫌です(*^_^*)



いただいたエネルギーから美味しいスウィーツが



たくさん焼き上がりました♪♪

2014.10.23の発電量

2014.10.23(木)天気はくもり



発電量は1417KWht。



アップルパイを



2485個分作る時に必要な電気量です♪



涼しい陽気の23日。



お陽さまは雲の上でお休み中です。



少しずつ涼しくなってきたこの頃。



園内の植物たちも秋色に移り変わり中!(^^)

2014.10.22の発電量

2014.10.22(水)天気は雨



発電量は493KWht。



アップルパイを



864個分作る時に必要な電気量です♪



22日は一日雨。



夏から秋への季節の移り変わりを感じる



冷たい雨が降りました。



すでにお陽さまのあったかさが恋しいですね~

2014.10.21の発電量

2014.10.21(火)天気はくもりのち雨



発電量は1980KWht。



アップルパイを



3473個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまは雲の上でお休み中!



ゆっくり休んでエネルギーを蓄えてます(*^_^*)

2014.10.20の発電量

2014.10.20(月)天気はくもりのち雨



発電量は1009KWht。



アップルパイを



1770個分作る時に必要な電気量です♪



20日は下り坂のお天気。



お陽さまは雲の上でお休み中です。

2014.10.19の発電量

2014.10.19(日)天気は晴れ



発電量は4848KWht。



アップルパイを



8505個分作る時に必要な電気量です♪



気持ちのいい秋晴れ!!



美味しい秋の味覚をテラスでいただくのにぴったり♪



心身ともにすがすがしい気分になりますね~(*^_^*)

2014.10.18の発電量

2014.10.18(土)天気は晴れ



発電量は4895KWht。



アップルパイを



8587個分作る時に必要な電気量です♪



青空が広がるお天気が続いています(*^_^*)♪



行楽日和がうれしいですね!!

2014.10.17の発電量

2014.10.17(金)天気は晴れ



発電量は5179KWht。



アップルパイを



9085個分作る時に必要な電気量です♪



にっこりお陽さまからたっぷりエネルギーを♪



自然の恵みから美味しいスウィーツが



焼きあがりましたよー(*^_^*)♪

2014.10.16の発電量

2014.10.16(木)天気は晴れ



発電量は4628KWht。



アップルパイを



8119個分作る時に必要な電気量です♪



16日は気持ちのいい秋晴れ♪



朝晩は冷えるようになりましたが



日中はお陽さまのぬくもりでほっこり(*^_^*)



嬉しい秋の陽気です♪♪

2014.10.15の発電量

2014.10.15(水)天気は晴れ



発電量は790KWht。



アップルパイを



1385個分作る時に必要な電気量です♪



15日は控えめなお陽さま。



それでもアップルパイはたっぷり焼き上がりました♪



お陽さまのパワーに感謝感謝です(*^_^*)

2014.10.14の発電量

2014.10.14(火)天気は晴れ



発電量は5418KWht。



アップルパイを



9505個分作る時に必要な電気量です♪



14日は前日の台風が嘘のようなお天気!



風は強く台風の過ぎ去った後を物語っていますが



お天気は快晴!!



お陽さまはとってもごきげんでした(*^_^*)

2014.10.13の発電量

2014.10.13(月)天気はくもりのち雨



発電量は976KWht。



アップルパイを



1712個分作る時に必要な電気量です♪



13日は勢力の強い台風がやってきましたね。



銀の森が位置する恵那市では



夕方から雨風が強くなりました。



お陽さまも台風の到来にびっくり!

2014.10.12の発電量

2014.10.12(日)天気はくもり



発電量は2177KWht。



アップルパイを



3819個分作る時に必要な電気量です♪



秋の気持ちのいい陽気♪



お陽さまは雲間から現れたり、隠れたり。



かくれんぼを楽しんでるようでした(*^_^*)

2014.10.11の発電量

2014.10.11(土)天気は晴れのちくもり



発電量は3563KWht。



アップルパイを



6250個分作る時に必要な電気量です♪



11日は行楽日和(*^_^*)



ごきげんなお陽さまから



たくさんのエネルギーをいただいて♪



美味しいアップルパイが焼き上がりましたよ~(^^)

2014.10.10の発電量

2014.10.10(金)天気は晴れ



発電量は4086KWht。



アップルパイを



7168個分作る時に必要な電気量です♪



10日は秋らしい陽気♪



お陽さまが微笑みかけてくれているような



柔らかな日差しでした(*^_^*)



お陽さまのぬくもりの中、ほっこり気分♪♪

2014.10.9の発電量

2014.10.9(木)天気はくもり



発電量は1645KWht。



アップルパイを



2885個分作る時に必要な電気量です♪



9日は雲の上でのんびりまったりと過ごしたお陽さま。



秋の陽気の中、気持ちよくお昼寝をしているようです(*^_^*)

2014.10.8の発電量

2014.10.8(水)天気は晴れ



発電量は5144KWht。



アップルパイを



9024個分作る時に必要な電気量です♪



気持ちのいい秋の空が広がっていました(*^_^*)



果実や稲穂が光り輝く秋。



お陽さまの恵みをたっぷり受けておいしそう!

2014.10.7の発電量

2014.10.7(火)天気は晴れ



発電量は5343KWht。



アップルパイを



9373個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまは元気いっぱい!(*^_^*)



たっぷりエネルギーをいただいて、



美味しいアップルパイが焼き上がりました♪

2014.10.6の発電量

2014.10.6(月)天気はくもりのち晴れ



発電量は2496KWht。



アップルパイを



4378個分作る時に必要な電気量です♪



台風一過の6日。



強い風が台風の跡を感じさせました。



午後からは青空がちらりと♪



お陽さまがにっこり微笑みはじめました(*^_^*)

2014.10.5の発電量

2014.10.5(日)天気は雨



発電量は909KWht。



アップルパイを



1594個分作る時に必要な電気量です♪



大型の台風がやってきましたね。



雨や風が強い今回の台風。



銀の森では目立った被害はありませんでしたが



皆様のお住まいはご無事でしょうか?

2014.10.4の発電量

2014.10.4(土)天気は晴れのちくもり



発電量は3460KWht。



アップルパイを



6070個分作る時に必要な電気量です♪



たくさんのアップルパイが焼き上がりました♪



お陽さまのパワーに感謝です(*^_^*)

2014.10.3の発電量

2014.10.3(金)天気は晴れ



発電量は2312KWht。



アップルパイを



4056個分作る時に必要な電気量です♪



気持ちのいい陽気が続いていますね(*^_^*)



園内のピクニックエリアでティータイムなんていかがですか?



お陽さまの下でわくわく気分になりますよ~♪

2014.10.2の発電量

2014.10.2(木)天気は晴れ



発電量は2950KWht。



アップルパイを



5175個分作る時に必要な電気量です♪



秋の行楽シーズン♪



お陽さまはごきげんにエネルギーを分けてくれました(*^_^*)

2014.10.1の発電量

2014.10.1(水)天気は晴れ



発電量は4850KWht。



アップルパイを



8508個分作る時に必要な電気量です♪



秋らしい青空が続いていますね~(*^_^*)



お陽さまはとってもご機嫌のよう♪



今日もエネルギーをたっぷりいただいて



おいしいアップルパイが焼き上がっていますよ~!