2014.9.20の発電量

2014.9.20(土)天気はくもり



発電量は1676KWht。



アップルパイを



2940個分作る時に必要な電気量です♪




20日は一日中くもり。



涼しい陽気で、お散歩するのに



ぴったりの1日でした(*^_^*)

2014.9.19の発電量

2014.9.19(金)天気はくもり



発電量は2628KWht。



アップルパイを



4610個分作る時に必要な電気量です♪




お陽さまは雲の上でのんびりお昼寝。



ゆっくりとエネルギーを分けてくれました(^^)♪

2014.9.18の発電量

2014.9.18(木)天気は晴れ



発電量は4715KWht。



アップルパイを



8271個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまはとってもごきげん!



たくさんのエネルギーを分けてくれました(^^)



園内はあまーいスウィーツの香りでいっぱい♪

2014.9.17の発電量

2014.9.17(水)天気は晴れ



発電量は3069KWht。



アップルパイを



5384個分作る時に必要な電気量です♪



秋晴れが気持ちのいい季節♪



まさに行楽シーズンです!!(*^_^*)



ポカポカ陽気の中、お散歩したいですね♪

2014.9.16の発電量

2014.9.16(火)天気は晴れ



発電量は5301KWht



アップルパイを



9300個分作る時に必要な電気量です♪




16日はとってもいいお天気♪



ごきげんなお陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました(*^_^*)



お陽さまの恵みに感謝です!

2014.9.15の発電量

2014.9.15(月)天気は晴れ



発電量は3835KWht



アップルパイを



6728個分作る時に必要な電気量です♪




涼しい風が吹き抜けるこの頃。



お陽さまが微笑んでいるような陽気ですね(*^_^*)



柔らかな日差しの中、お陽さまのパワーで



美味しいスウィーツが焼きあがりました♪

2014.914の発電量

2014.9.14(日)天気は晴れ



発電量は5843KWht



アップルパイを



10250個分作る時に必要な電気量です♪




秋らしい行楽日和だった14日。



お陽さまはにっこり空の上から微笑んでいるようでした(*^_^*)

2014.9.13の発電量

2014.9.13(土)天気は晴れ



発電量は5902KWht



アップルパイを



10354個分作る時に必要な電気量です♪




いいお天気が続いています(*^_^*)



稲穂が金色に輝く季節!



実りの秋ですね~♪♪

2014.9.12の発電量

2014.9.12(金)天気は晴れ



発電量は5460KWht



アップルパイを



9578個分作る時に必要な電気量です♪




12日は気持ちのいい秋晴れ(*^_^*)




青空が広がる一日!行楽日和でしたね♪

2014.9.11の発電量

2014.9.11(木)天気は晴れ時々くもり



発電量は3835KWht



アップルパイを



6728個分作る時に必要な電気量です♪




11日は時々お陽さまが顔を出してくれました♪



恵みをたっぷりいただきましたよ~(*^_^*)

2014.9.10の発電量

2014.9.10(水)天気は晴れ



発電量は4643KWht



アップルパイを



8145個分作る時に必要な電気量です♪



10日はとっても元気いっぱいのお陽さま(^^)



たくさんのパワーをいただき、園内にはスウィーツがいっぱい♪



秋晴れがしばらく続くといいなぁ~!

2014.9.9の発電量

2014.9.9(火)天気は晴れ



発電量は5653KWht



アップルパイを



9917個分作る時に必要な電気量です♪



2014年9月9日はスーパームーン!



美しい月を皆様ご覧になられたでしょうか。



光り輝くお月さまが幻想的でしたね(^^)

2014.9.8の発電量

2014.9.8(月)天気はくもり



発電量は2903KWht



アップルパイを



5092個分作る時に必要な電気量です♪



8日は中秋の名月。



お昼過ぎまでは雲が広がるお天気でしたが



午後からはいいお天気に♪



夜には美しい月夜となりました(*^_^*)

2014.9.7の発電量

2014.9.7(日)天気は晴れ



発電量は5014KWht



アップルパイを



8796個分作る時に必要な電気量です♪



7日のお陽さまは元気いっぱい!!



少し汗ばむ陽気となりましたね。



たくさんのエネルギーをいただきました(*^_^*)

2014.9.6の発電量

2014.9.6(土)天気は晴れ



発電量は5115KWht



アップルパイを



8973個分作る時に必要な電気量です♪



6日はとてもいいお天気に(*^_^*)



元気いっぱいのお陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました!

2014.9.5の発電量

2014.9.5(金)天気はくもりのち雨



発電量は1694KWht



アップルパイを



2971個分作る時に必要な電気量です♪



5日は一日雨の日となりました。



小雨だったり、大雨だったり。



お天道様が恋しくなりました。

2014.9.4の発電量

2014.9.4(木)天気はくもりのち雨



発電量は1735KWht



アップルパイを



3043個分作る時に必要な電気量です♪



4日は一日雲に覆われたお天気に。



少しだけお陽さまが顔を出した間にこれだけの発電量が♪



一握りの恵みをいただきました(*^_^*)

2014.9.3の発電量

2014.9.3(水)天気はくもり



発電量は3165KWht



アップルパイを



5552個分作る時に必要な電気量です♪



3日はいまいちスッキリとしないお天気。



そんな中、これだけのエネルギーをいただきました!



お陽さまの恵みに感謝です♪

2014.9.2の発電量

2014.9.2(火)天気は晴れ



発電量は5395KWht



アップルパイを



9464個分作る時に必要な電気量です♪



2日は秋晴れ♪空高く馬肥ゆる秋。



気候も涼しく食欲が湧いてくる季節となりました(*^_^*)



秋は美味しいモノがいっぱーい♪♪

2014.9.1の発電量

2014.9.1(月)天気はくもりのち雨



発電量は791KWht



アップルパイを



1387個分作る時に必要な電気量です♪



9月1日は雨が降ったり止んだりのお天気。



秋らしい陽気となりましたが、秋晴れの日はなかなか…(^_^;)



お陽さまが恋しい日々がまだ続きそうです。

2014.8.31の発電量

2014.8.31(日)天気はくもり



発電量は3941KWht



アップルパイを



6914個分作る時に必要な電気量です♪



8月さいごの日。



今年の8月は優れないお天気が多かったですが、



最終日は少し回復傾向♪



お陽さまはのんびりとエネルギーを分けてくれました(*^_^*)