2014.8.30の発電量

2014.8.30(土)天気は晴れ



発電量は5057KWht



アップルパイを



8871個分作る時に必要な電気量です♪



30日は久々の秋晴れのお天気!



元気なお陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました♪

2014.8.29の発電量

2014.8.29(金)天気はくもり



発電量は2915KWht



アップルパイを



5114個分作る時に必要な電気量です♪



8月も後半に入り秋らしい涼しい風が吹き抜けています!



まだ日中は暑さが残りますが、



秋は確実に近づいてきていますね♪

2014.8.28の発電量

2014.8.28(木)天気はくもり



発電量は1955KWht



アップルパイを



3429個分作る時に必要な電気量です♪



秋の陽気となり、果樹にも実りが♪



お陽さまの恵みを受けた林檎を



お陽さまのエネルギーで美味しいアップルパイに♪



お陽さまには感謝の連続です!(*^_^*)

2014.8.27の発電量

2014.8.27(水)天気はくもり



発電量は3045KWht



アップルパイを



5342個分作る時に必要な電気量です♪



のんびり気分のお陽さまは



ゆっくりとエネルギーを分けてくださいました♪



じっくりと焼き上げたアップルパイが美味しいですよ~(*^_^*)

2014.8.26の発電量

2014.8.26(火)天気はくもり



発電量は1893KWht



アップルパイを



3321個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまは少しお休みモード。



暑さがやわらぎ、秋らしい陽気が続いています♪

2014.8.25の発電量

2014.8.25(月)天気はくもりのち雨



発電量は3143KWht



アップルパイを



5514個分作る時に必要な電気量です♪



ときおりチラチラと顔を出すお陽さま。



雲に隠れたり、現れたりと



雲の上で遊んでいるようでした(*^_^*)

2014.8.24の発電量

2014.8.24(日)天気はくもりのち雨



発電量は2304KWht



アップルパイを



4042個分作る時に必要な電気量です♪



24日は控えめのお陽さま。



暑さも和らぎ、すっかり秋の陽気でした。

2014.8.23の発電量

2014.8.23(土)天気は晴れのちくもり



発電量は2805KWht



アップルパイを



4921個分作る時に必要な電気量です♪



23日は控えめのお陽さま。



少しづつ秋の訪れを感じる気候になってきました♪

2014.8.22の発電量

2014.8.22(金)天気は晴れのちくもり



発電量は5202KWht



アップルパイを



9126個分作る時に必要な電気量です♪



日中は元気いっぱいのお陽さま。



夕方からは雨が降りましたが



日中にいただいたエネルギーで



これだけのアップルパイが焼き上がりましたよ~♪

2014.8.21の発電量

2014.8.21(木)天気は晴れ



発電量は4201KWht



アップルパイを



7370個分作る時に必要な電気量です♪



21日も青空が広がる気持ちのいい一日に!



この頃はお天気続きで嬉しいですね♪



お陽さまの恵みをたっぷり受けて



園内の花木も嬉しそう(*^_^*)

2014.8.20の発電量

2014.8.20(水)天気は晴れ



発電量は5994KWht



アップルパイを



10515個分作る時に必要な電気量です♪



20日は真夏に戻ったような陽気でした!



パワフルなお陽さまから



たくさんのエネルギーをいただきましたよー!!

2014.8.19の発電量

2014.8.19(火)天気は晴れ



発電量は4158KWht



アップルパイを



7294個分作る時に必要な電気量です♪



19日はとてもいいお天気!



洗濯物もすぐに乾くお天気でしたね(*^_^*)



お陽さまはパワー全開です!



いただいたエネルギーから美味しいスウィーツもたくさん♪♪

2014.8.18の発電量

2014.8.18(月)天気は晴れ



発電量は5109KWht



アップルパイを



8963個分作る時に必要な電気量です♪



18日は青空の広がるいいお天気に!



久々の元気なお陽さまがうれしい一日でした♪



発電量もたっぷり!!



アップルパイがたくさん焼き上がりましたよ~(*^_^*)

2014.8.17の発電量

2014.8.17(日)天気は雨のちくもり



発電量は2443KWht



アップルパイを



4285個分作る時に必要な電気量です♪



17日は雨が降ったり止んだり。



蒸し暑い日となりました。



18日からはお天気が回復しそう!



元気なお陽さまに会えるのももうすぐ!!

2014.8.16の発電量

2014.8.16(土)天気は雨



発電量は2455KWht



アップルパイを



4307個分作る時に必要な電気量です♪



強い雨が降ったり止んだりのお天気。



早く元気なお陽さまに会いたいですね。

2014.8.15の発電量

2014.8.15(金)天気はくもり時々雨



発電量は2940KWht



アップルパイを



5157個分作る時に必要な電気量です♪



夕方には雨が豪快に降り出しました!



朝晩は涼しく、過ごしやすくなりましたが、



そろそろお陽さまが恋しいですね~。

2014.8.14の発電量

2014.8.14(木)天気はくもり時々雨



発電量は1413KWht



アップルパイを



2478個分作る時に必要な電気量です♪



14日は降ったり止んだりのお天気でした。



今年のお盆はおやすみ気分のお陽さま。



例年より涼しいお盆となりそうですね!

2014.8.13の発電量

2014.8.13(水)天気はくもり時々雨



発電量は4764KWht



アップルパイを



8357個分作る時に必要な電気量です♪



時々雨が降る天気。



夕方に降る雨の影響か朝晩が涼しくなりました。



秋の気配を感じますね♪

2014.8.12の発電量

2014.8.12(火)天気は雨のちくもり



発電量は1293KWht



アップルパイを



2268個分作る時に必要な電気量です♪



朝はバケツをひっくり返したような大雨。



雨が上がった午後からは巻き返すように



発電量をたくさんいただきました♪

2014.8.11の発電量

2014.8.11(月)天気はくもり



発電量は3575KWht



アップルパイを



6271個分作る時に必要な電気量です♪



台風が過ぎ去った11日。



日中は台風一過の暑い陽気となりました。


2014.8.10の発電量

2014.8.10(日)天気は雨ときどきくもり



発電量は1076KWht



アップルパイを



1887個分作る時に必要な電気量です♪



強い雨と風が吹き荒れる台風11号が



恵那を通過していきました!!



銀の森では大きな被害は出なかったよう。



みなさまのお住まいはご無事でしたでしょうか?

2014.8.9の発電量

2014.8.9(土)天気はくもりのち雨



発電量は1181KWht



アップルパイを



2071個分作る時に必要な電気量です♪



台風が近づいていた9日は発電量も少な目。



お陽さまも台風から身を潜めていたようです。

2014.8.8の発電量

2014.8.8(金)天気はくもり



発電量は2573KWht



アップルパイを



4514個分作る時に必要な電気量です♪



8日はのんびり屋のお陽さま。



ゆっくりとエネルギーを分けてくれました(^^)

2014.8.7の発電量

2014.8.7(木)天気は晴れ



発電量は5277KWht



アップルパイを



9257個分作る時に必要な電気量です♪



7日も暑い一日となりましたね。



夏のお陽さまはパワーいっぱい!!



そのエネルギーを分けてもらい、



銀の森のアップルパイが焼き上がりました♪

2014.8.6の発電量

2014.8.6(水)天気は晴れのち雨



発電量は4325KWht



アップルパイを



7587個分作る時に必要な電気量です♪



6日は夕方から急な大雨。



気分屋のお天気に森のカモシカ「大ちゃん」もびっくり!

2014.8.5の発電量

2014.8.5(火)天気は晴れときどきくもり



発電量は5270KWht



アップルパイを



9245個分作る時に必要な電気量です♪



5日は暑い一日でした!



お陽さまに負けないよう、



スタミナたっぷりの料理を食べて



暑い夏を乗り切りたいですね~。

2014.8.4の発電量

2014.8.4(月)天気はくもり



発電量は2879KWht



アップルパイを



5050個分作る時に必要な電気量です♪



4日は雲に隠れたり、現れたり。



かくれんぼを楽しんでいたお陽さま。



ときおり顔を出してエネルギーを



わけてくれましたよ~♪

2014.8.3の発電量

2014.8.3(日)天気は雨ときどきくもり



発電量は1893KWht



アップルパイを



3321個分作る時に必要な電気量です♪



3日は久々の雨。



暑さにバテ気味だった庭木も



ほっと一息ついたようでした(^^)

2014.8.2の発電量

2014.8.2(土)天気はくもり



発電量は4185KWht



アップルパイを



7342個分作る時に必要な電気量です♪



暑い日が続いていますね。



お陽さまの元気をたっぷり頂いて



今日もアップルパイが焼き上がりました♪

2014.8.1の発電量

2014.8.1(金)天気は晴れ



発電量は5913KWht



アップルパイを



10373個分作る時に必要な電気量です♪



8月がスタートしました!



お陽さまが一番パワフルな夏!!



負けないくらい元気に過ごしたいですね。