2014.7.30の発電量

2014.7.30(水)天気は晴れ



発電量は6085KWht



アップルパイを



10675個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまが元気な夏!



たっぷり注ぐ日光を浴びて



園内の植物たちもぐんぐん生長中!

2014.7.28の発電量

2014.7.28(月)天気は晴れ



発電量は6408KWht



アップルパイを



11242個分作る時に必要な電気量です♪



28日は1日中ごきげんのお陽さま。



今が盛りといわんばかりに元気いっぱいでした!



パワーを分けていただき、アップルパイもたくさん♪

2014.7.27の発電量

2014.7.27(日)天気はくもりのち晴れ



発電量は3853KWht



アップルパイを



6759個分作る時に必要な電気量です♪



午前中は雲の上でのんびりのお陽さま。



午後からは顔を出し、パワーを分けてくれました♪

2014.7.26の発電量

2014.7.26(土)天気は晴れ



発電量は5752KWht



アップルパイを



10091個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまのパワーでたくさんのアップルパイが焼き上がりました!



元気いっぱいのお陽さまに感謝です!!

2014.7.25の発電量

2014.7.25(金)天気は晴れ



発電量は6090KWht



アップルパイを



10684個分作る時に必要な電気量です♪



25日のお陽さまはとってもごきげん。



たくさんのエネルギーをいただきました(*^_^*)

2014.7.24の発電量

2014.7.24(木)天気は晴れ



発電量は3755KWht



アップルパイを



6587個分作る時に必要な電気量です♪



24日のお陽さまはギラギラ。



照りつける一日となりました!



暑ーい夏がやってきましたね。

2014.7.23の発電量

2014.7.23(水)天気は晴れ



発電量は4877KWht



アップルパイを



8556個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまが顔を出してくれる事が多くなりました♪



長かった梅雨も明けたようです!!



ごきげん顔のお陽さまからたっぷり恵みをいただきました(^^)

2014.7.22の発電量

2014.7.22(火)天気は晴れ



発電量は5479KWht



アップルパイを



9612個分作る時に必要な電気量です♪



22日はいいお天気が広がる日でしたね。




ごきげんなお陽さまからたくさんのエネルギーが♪



アップルパイが焼きあがってますよー(*^_^*)

2014.7.21の発電量

2014.7.21(月)天気は晴れ



発電量は6103KWht



アップルパイを



10707個分作る時に必要な電気量です♪



21日のお陽さまは元気いっぱい!




お陽さまからいただいたエネルギーで




たくさんのアップルパイが焼き上がりました♪




園内はいい香りでいっぱいに(*^_^*)



2014.7.20の発電量

2014.7.20(日)天気は晴れのち雨



発電量は5775KWht



アップルパイを



10131個分作る時に必要な電気量です♪



20日。お陽さまは元気いっぱい!



たくさんのエネルギーをいただいて



アップルパイが沢山焼き上がりました♪

2014.7.19の発電量

2014.7.19(土)天気は雨



発電量は1175KWht



アップルパイを



2061個分作る時に必要な電気量です♪



19日は一日雨。



恵那の一部では、なんと!ひょうが降りました!!



気温もぐっと下がって



少し肌寒い日となりましたね。

2014.7.18の発電量

2014.7.18(金)天気はくもり



発電量は3954KWht



アップルパイを



6936個分作る時に必要な電気量です♪



18日のお陽さまは雲にかくれんぼ。



ときおり雲間から顔をのぞかせて



地上の様子を見ているようでした♪

2014.7.17の発電量

2014.7.17(木)天気は晴れ



発電量は4220KWht



アップルパイを



7403個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまからの恵みでこれだけのアップルパイが焼き上がりました!



お陽さま今日もありがとう!

2014.7.16の発電量

2014.7.16(水)天気は晴れ時々くもり



発電量は5367KWht



アップルパイを



9415個分作る時に必要な電気量です♪



16日は真夏日でしたね。



お陽さまは元気いっぱい!



パワーが漲っているようでした。

2014.7.15の発電量

2014.7.15(月)天気は晴れ



発電量は6147KWht



アップルパイを



10784個分作る時に必要な電気量です♪



15日はお陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました!



久しぶりに一日中ごきげんのお陽さまでした♪

2014.7.14の発電量

2014.7.14(月)天気はくもりのち晴れ



発電量は2405KWht



アップルパイを



4219個分作る時に必要な電気量です♪



14日は暑い一日となりました。



お陽さまも夏にむけてパワーアップ!



たくさんのパワーをいただける夏がやってきます♪

2014.7.13の発電量

2014.7.13(日)天気はくもり時々雨



発電量は1086KWht



アップルパイを



1905個分作る時に必要な電気量です♪



13日は雨が降ったり止んだりのお天気。



3祭の夏祭りではそんなお天気を忘れてしまう程の



盛大な盛り上がりを見せました!!



お陽さまは雲の上からのんびりと眺めていたのかなー(^^)

2014.7.12の発電量

2014.7.12(土)天気は晴れ



発電量は5251KWht



アップルパイを



9212個分作る時に必要な電気量です♪



12日のお祭りはお天気に恵まれました!!



暑い1日となりましたが、青空の下で



たくさんの笑顔が見られましたよ~(*^_^*)

2014.7.11の発電量

2014.7.11(金)天気はくもりのち晴れ



発電量は3876KWht



アップルパイを



6800個分作る時に必要な電気量です♪



台風が過ぎ去り、午後からは青空が広がるお天気に!



お祭りはお天気に恵まれそうです♪

2014.7.10の発電量

2014.7.10(木)天気は雨



発電量は1474KWht



アップルパイを



2585個分作る時に必要な電気量です♪



10日は台風が上陸しました!



銀の森が位置する恵那では雨が降ったり止んだりのお天気。



なんとか12日からのお祭りはお天気に恵まれそうです!!

2014.7.9の発電量

2014.7.9(水)天気は晴れのち雨



発電量は4401KWht



アップルパイを



7721個分作る時に必要な電気量です♪



9日の午前中はいいお天気が広がっていました。



午後からは雨が降ってきましたが、



これだけのエネルギーをいただけました(*^_^*)

2014.7.8の発電量

2014.7.8(火)天気はくもりのち雨



発電量は3296KWht



アップルパイを



5782個分作る時に必要な電気量です♪



梅雨前線と台風の影響で湿った空気が漂う1日でした。



いいお天気が恋しいですね~。

2014.7.7の発電量

2014.7.7(月)天気は雨



発電量は633KWht



アップルパイを



1110個分作る時に必要な電気量です♪



7日は一日中雨が続いていましたね。



織姫様と彦星様は鵲の翼を通って会えたのでしょうか。



年に一度の素敵な思い出ができているといいですね♪

2014.7.6の発電量

2014.7.6(日)天気はくもりのち雨



発電量は2242KWht



アップルパイを



3933個分作る時に必要な電気量です♪



6日は少し気温が下がり、過ごしやすい気温でしたね。



お陽さまはお休みでしたが、これだけのエネルギーをいただけました!

2014.7.5の発電量

2014.7.5(土)天気はくもりのち雨



発電量は2045KWht



アップルパイを



3587個分作る時に必要な電気量です♪



じとっとした梅雨日が続いていますね。



お陽さまはまだおやすみの様子。



夏はもう少し先のようです(^_^;)

2014.7.4の発電量

2014.7.4(金)天気はくもりのち雨



発電量は2756KWht



アップルパイを



4835個分作る時に必要な電気量です♪



夕方のどしゃぶりがすごかったですね!



恵みの雨が一気に降り落ちてきたようです。



お陽さまもびっくりなお天気でした(^_^;)

0214.7.3の発電量

2014.7.3(木)天気はくもりのち雨



発電量は2931KWht



アップルパイを



5142個分作る時に必要な電気量です♪



ぱっとしない天気が1日中続いていましたね。



夏に向けてお陽さまはお休みのようです。

2014.7.2の発電量

2014.7.2(水)天気は晴れ



発電量は5821KWht



アップルパイを



10212個分作る時に必要な電気量です♪



雲に隠れたり現れたり。



お陽さまがかくれんぼを楽しんでいるような



そんなお天気が1日続いていました(^^)!

2014.7.1の発電量

2014.7.1(火)天気は晴れ



発電量は6527KWht



アップルパイを



11450個分作る時に必要な電気量です♪



7月がスタートしました!!



お陽さまは元気いっぱい♪



たくさんのエネルギーをいただける夏がやってきました(^^)

2014.6.30の発電量

2014.6.30(月)天気は晴れ



発電量は5283KWht



アップルパイを



9268個分作る時に必要な電気量です♪



6月最終日!お陽さまの威力がぐんと高まりました!



暑い夏がやってきますね~!!



冷たいものが恋しい季節になりました!