2014.5.28の発電量

2014.5.28(水)天気は晴れ



発電量は6665KWht



アップルパイを



11692個分作る時に必要な電気量です♪



28日はお天気に恵まれた日となりました♪



お陽さまは朝から元気いっぱい!!



一日中、半袖で過ごせるような陽気でした(^^)

2014.5.27の発電量

2014.5.27(火)天気はくもりのち晴れ



発電量は4710KWht



アップルパイを



8263個分作る時に必要な電気量です♪



27日は朝寝坊のお陽さま。



午後からいいお天気となり、



午前の分を挽回してくれました(^^)



気温も上がり、どんどん夏に近づいています!!

2014.5.26の発電量

2014.5.26(月)天気はくもりのち雨



発電量は2095KWht



アップルパイを



3675個分作る時に必要な電気量です♪



26日は午後から雨が降り始めました。



午前中にお陽さまからたくさんのエネルギーをいただき、



銀の森のオーブンが稼働♪♪




美味しいスウィーツがたくさん焼き上がりました(^^)

2014.5.25の発電量

2014.5.25(日)天気は晴れのちくもり



発電量は4441KWht



アップルパイを



7791個分作る時に必要な電気量です♪



25日は夏日でしたね。



暑い一日となりました!



お陽さまのパワーは夏にむかって増幅中♪

2014.5.24の発電量

2014.5.24(土)天気は晴れ



発電量は6572KWht



アップルパイを



11529個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまがごきげんの1日♪



木漏れ日の中、遊歩道を歩くのが



気持ちのいい日となりました!(^^)

2014.5.23の発電量

2014.5.23(金)天気は晴れ



発電量は6014KWht



アップルパイを



10550個分作る時に必要な電気量です♪



たくさんのアップルパイが焼き上がり、



銀の森はあまーい香りでいっぱい♪

2014.5.22の発電量

2014.5.22(木)天気は晴れ



発電量は5614KWht



アップルパイを



9849個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまの恵みで今日も銀の森では



アップルパイの焼きあがるいいにおい♪♪



お陽さまに感謝して香りごといただきます(*^_^*)

2014.5.21の発電量

2014.5.21(水)天気は雨のち晴れ



発電量は2971KWht



アップルパイを



5212個分作る時に必要な電気量です♪



20日の夜から21日の朝にかけて降っていた雨。



午後には雨が降っていたのが嘘のように



お陽さまがまぶしい陽気となりました!



午後からたっぷり恵みをいただきました♪

2014.5.20の発電量

2014.5.20(火)天気はくもり



発電量は3660KWht



アップルパイを



6421個分作る時に必要な電気量です♪



20日はお昼過ぎから下り気味のお天気。



お陽さまは少しおやすみモードに。



午前中に蓄えた発電量でこれだけの



アップルパイが焼き上がりました♪

2014.5.19の発電量

2014.5.19(月)天気は晴天



発電量は6152KWht



アップルパイを



10792個分作る時に必要な電気量です♪



昼間は気温が高くなりましたね。



初夏の陽気でお庭で遊ぶのがとっても気持ちのいい日でした!



お陽さまの下で元気に走って、笑って。



お陽さまが元気だと、楽しい1日になりますね~♪

2014.5.18の発電量

2014.5.18(日)天気は晴天



発電量は6628KWht



アップルパイを



11628個分作る時に必要な電気量です♪



青空が目の前いっぱいに広がるお天気。



お陽さまはとってもごきげん!(^^)



お出かけ日和の日曜日でしたね~♪

2014.5.17の発電量

2014.5.17(土)天気は晴天



発電量は6699KWht



アップルパイを



11752個分作る時に必要な電気量です♪



17日は快晴!!とってもいいお天気でした♪



お陽さまがハツラツとしていました!



晴天と新緑がまぶしく、キラキラしている園内♪



お散歩が気持ちのいい一日でした(^^)

2014.5.16の発電量

2014.5.16(金)天気は晴れときどきくもり



発電量は4225KWht



アップルパイを



7412個分作る時に必要な電気量です♪



16日は風の強い日でしたね。



お陽さまと風が対決しているような。



そんな物語に出てきそうな天候でした。



さて、どっちが勝ったのかな?(^^)

2014.5.15の発電量

2014.5.15(木)天気はくもりのち雨



発電量は2623KWht



アップルパイを



4601個分作る時に必要な電気量です♪



雨が降りましたが、これだけの発電量がありました!



銀の森のスウィーツファクトリーでは



今日もお陽さまの恵みを受けて



たくさんのアップルパイが焼き上がりましたよ~♪

2014.5.14の発電量

2014.5.14(水)天気はくもり時々晴れ



発電量は4003KWht



アップルパイを



7022個分作る時に必要な電気量です♪



14日はちょっぴり雲がかかったお天気。



お陽さまは雲の上で休みながらゆっくりと。



少しづつ、パワーを分けてくれました!



園内の植物たちもお陽さまの恵みを受けて



日に日に大きくなっていっています♪

2014.5.13の発電量

2014.5.13(火)天気は晴れ



発電量は6131KWht



アップルパイを



10756個分作る時に必要な電気量です♪




園内ではヒトツバタコの花が咲き、一層華やかに♪



きらきらしている初夏の季節になりましたね~(^^)

2014.5.12の発電量

2014.5.12(月)天気は晴れのち雨



発電量は4046KWht



アップルパイを



7098個分作る時に必要な電気量です♪



12日はお昼過ぎから雨がポツポツと。



いいお天気から少しだけお天気が傾きましたね。



お陽さまは少しお休みに入りました。

2014.5.11の発電量

2014.5.11(日)天気は晴れ



発電量は6670KWht



アップルパイを



11701個分作る時に必要な電気量です♪



11日は朝からずっと晴天!(^^)



日中は夏日のように暑くなりましたね。



お陽さまのパワーをたっぷり吸収して



たくさんのアップルパイが焼き上がりましたよー♪

2014.5.10の発電量

2014.5.10(土)天気は晴れ



発電量は6635KWht



アップルパイを



11640個分作る時に必要な電気量です♪



10日は夏のような暑さでしたね。



お陽さまはどんどんパワーアップ!



元気なお陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました♪

2014.5.9の発電量

2014.5.9(金)天気は晴れ



発電量は4934KWht



アップルパイを



8656個分作る時に必要な電気量です♪



8日の夜は冷たい雨が降ったようでしたが、



日中はお陽さま元気いっぱい!!



お陽さまの恵みで銀の森の芝生もすくすく育っています!(^^)

2014.5.8の発電量

2014.5.8(木)天気は晴れ



発電量は5827KWht



アップルパイを



10222個分作る時に必要な電気量です♪



最近は寒暖差が激しいですね。



お陽さまが姿を現した時は夏日のような陽気!



だんだん力強くなっていくお陽さま。



夏が近づいていますね~♪♪

2014.5.7の発電量

2014.5.7(水)天気は晴れ



発電量は6749KWht



アップルパイを



11840個分作る時に必要な電気量です♪



7日はとてもいいお天気♪



朝晩は少し冷え込みましたが、



日中はお陽さまのパワー全開!



初夏の陽気になってきました♪

2014.5.6の発電量

2014.5.6(火)天気は晴れ



発電量は5528KWht



アップルパイを



9698個分作る時に必要な電気量です♪



ゴールデンウィーク最終日。



お陽さまはにっこりお顔を出し、いいお天気に♪



気持ちのいい風も吹き、



お外でのんびり過ごせる一日となりました!

20140.5.5の発電量

2014.5.5(月)天気は雨



発電量は967KWht



アップルパイを



1696個分作る時に必要な電気量です♪



5日のお空は一日雨模様。



お陽さまはちょっと休憩中のようです。



それでも雲の隙間から少し顔を出してくれたので、



アップルパイは1000個以上焼き上がりました!



働き者のお陽さまに感謝です(^^)♪

2014.5.4の発電量

2014.5.4(日)天気は晴れ



発電量は6514KWht



アップルパイを



11428個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまのパワーをたっぷりいただきました!



気持ちのいい晴天!(^^)



アップルパイもたくさん焼き上がりました♪

2014.5.3の発電量

2014.5.3(土)天気は晴れ



発電量は5346KWht



アップルパイを



9378個分作る時に必要な電気量です♪



ゴールデンウィーク後半がスタートしました!!



3日は青空が広がり、お出かけ日和♪



連休に入り、お陽さまもごきげんのようです(^^)

2014.5.2の発電量

2014.5.2(木)天気は晴れ



発電量は6540KWht



アップルパイを



11473個分作る時に必要な電気量です♪



2日はとってもいいお天気でした♪



お陽さまはパワー満点(^^)



アップルパイもたくさん焼き上がりました!

2014.5.1の発電量

2014.5.1(木)天気はくもり時々雨



発電量は4018KWht



アップルパイを



7049個分作る時に必要な電気量です♪



一日くもり空でしたが、発電量はたくさん♪



美味しいアップルパイがたくさん焼きあがる季節がきました!



お陽さまの恵みに感謝の毎日です(^^)

2014.4.30の発電量

2014.4.30(水)天気は雨のちくもり



発電量は2066KWht



アップルパイを



3624個分作る時に必要な電気量です♪



雨が上がり、お天気は回復方向♪



お陽さまパワーが復活です!(^^)



さて。4月が終わり、5月に突入します。



お陽さまが一番元気な季節が到来♪



アップルパイがたくさん焼き上がりますよー!