2014.4.29の発電量

2014.4.29(火)天気は雨



発電量は1389KWht



アップルパイを



2436個分作る時に必要な電気量です♪



29日は雨の一日となりました。



そろそろお陽さまが恋しくなりますね~(^_^;)

2014.4.28の発電量

2014.4.28(月)天気はくもりのち雨



発電量は3773KWht



アップルパイを



6619個分作る時に必要な電気量です♪



28日は久しぶりの雨が降りましたね。



園内の植物たちは活き活きと



恵みの雨を受けていました(*^_^*)

2014.4.27の発電量

2014.4.27(日)天気は晴れ



発電量は5742KWht



アップルパイを



10073個分作る時に必要な電気量です♪



27日はいいお天気が広がりました♪



園内ではハクロニシキが徐々に生長し、



オオデマリは花をつけ始めています(*^_^*)



お陽さまのパワーをいただいて。



銀の森のお庭がにぎやかになってきましたよ~♪♪

2014.4.26の発電量

2014.4.26(土)天気は晴れ



発電量は5769KWht



アップルパイを



10121個分作る時に必要な電気量です♪



26日は気持ちのいいそよ風が吹いていました♪



テラス席でゆっくりとした時間を過ごす方の姿がちらほら。



お陽さまの優しい日射しがうれしい一日でした(*^_^*)

2014.4.25の発電量

2014.4.25(金)天気は晴れ



発電量は6373KWht



アップルパイを



11180個分作る時に必要な電気量です♪



25日は風もなく、暑いくらいの一日となりました。



夏にむけてお陽さまはどんどんパワーアップ!

2014.4.24の発電量

2014.4.24(木)天気は晴天



発電量は6447KWht



アップルパイを



11310個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまは元気いっぱい♪



エネルギーをたくさんわけてもらい、



たくさんのアップルパイが出来ました♪

2014.4.23の発電量

2014.4.23(水)天気は晴れ



発電量は6489KWht



アップルパイを



11384個分作る時に必要な電気量です♪



23日はとっても気持ちのいい晴天(^^)



発電量もたっぷり♪



天気がいいと、たくさんのアップルパイが。



なんだかお腹が減ってきちゃいますね(*^_^*)

2014.4.22の発電量

2014.4.22(火)天気はくもり



発電量は3271KWht



アップルパイを



5738個分作る時に必要な電気量です♪



22日のお陽さまは雲の上でのんびりお昼寝。



少し休憩してエネルギーを蓄え中!

2014.4.21の発電量

2014.4.21(月)天気は雨



発電量は1558KWht



アップルパイを



2733個分作る時に必要な電気量です♪



21日は一日雨でした。



春の柔らかい雨に打たれている木々の様子は絵になりますね~



春の雨は花や木の生育をうながす事から



「催花雨(さいかう)」、「養花雨(ようかう)」等と呼ぶそうです。



春を感じられる情緒溢れる呼び名ですね(*^_^*)

2014.4.20の発電量

2014.4.20(日)天気はくもりのち雨



発電量は1435KWht



アップルパイを



2517個分作る時に必要な電気量です♪



20日のお天気は下り坂。肌寒い日となりました。



お陽さまは少しお休みに。



久しぶりの雨。植物たちはうれしそうな様子でした♪

2014.4.19の発電量

2014.4.19(土)天気は晴れ



発電量は5700KWht



アップルパイを



10000個分作る時に必要な電気量です♪



19日はまさに春の陽気♪



青空に春の花々の色が映えていました!(^^)



おでかけ日和でしたね~♪♪

2014.4.18の発電量

2014.4.18(金)天気は雨のちくもり



発電量は3208KWht



アップルパイを



5628個分作る時に必要な電気量です♪



18日は久しぶりの雨でしたね。



気温も少し肌寒い1日となりました。



急な陽気の変化、体調に気を付けたいですね。

2014.4.17の発電量

2014.4.17(木)天気は晴れ



発電量は5367KWht



アップルパイを



9415個分作る時に必要な電気量です♪



このごろは晴れ続き!(^^)



ぽかぽか陽気が気持ちいいですね♪



今日もお陽さまのエネルギーで



沢山のアップルパイが焼き上がりましたよ~!

2014.4.16の発電量

2014.4.16(水)天気は晴れ



発電量は5159KWht



アップルパイを



9050個分作る時に必要な電気量です♪



ぽかぽかの陽気が気持ちいいですね~(^^)



園内では、チューリップが咲き始めました♪



のんびり外でお散歩するシーズンがやってきました!

2014.4.15の発電量

2014.4.15(火)天気は晴れ



発電量は6452KWht



アップルパイを



11319個分作る時に必要な電気量です♪



たくさんのエネルギーをお陽さまからいただきました!!



春はお陽さまごきげんの日が多いよう。



天気がいいといいコトがありそうですね(^^)♪

2014.4.14の発電量

2014.4.14(月)天気は晴れ



発電量は6498KWht



アップルパイを



11400個分作る時に必要な電気量です♪



14日はいいお天気でしたね~♪♪



青空が広がり、発電量もたくさん(*^_^*)



春はお陽さまのごきげんの日が多いようです!

2014.4.13の発電量

2014.4.13(日)天気はくもり



発電量は3568KWht



アップルパイを



6259個分作る時に必要な電気量です♪



13日は発電量はあまりありませんでしたが暖かい日となりました♪



お陽さまのパワーに感謝です!(^^)

2014.4.12の発電量

2014.4.12(土)天気は晴れ



発電量は6131KWht



アップルパイを



10756個分作る時に必要な電気量です♪



春の陽気の中、園内ではチューリップが咲き始めました。



様々な花が咲き始め、花壇がにぎやかに(*^_^*)



わくわくな春がやってきましたね~♪♪

2014.4.11の発電量

2014.4.11(金)天気は晴れ



発電量は5970KWht



アップルパイを



10473個分作る時に必要な電気量です。



美味しいアップルパイがたくさん焼きあがりましたよー♪♪



お陽さまの力で焼いたお菓子を持ってピクニックなどいかがですか?(^^)

2014.4.10の発電量

2014.4.10(木)天気は晴れ



発電量は4834KWht



アップルパイを



8480個分作る時に必要な電気量です♪



10日は気温が高くなりましたね~!



夏日のような陽気。お陽さまのパワーが全開の一日でした!

2014.4.9の発電量

2014.4.9(水)天気は晴れ



発電量は6193KWht



アップルパイを



10864個分作る時に必要な電気量です♪



4月も半ばとなり、恵那峡の桜が見ごろのシーズンとなりました!!



暖かい陽気がうれしいですね(*^_^*)♪

2014.4.8の発電量

2014.4.8(火)天気は晴れ



発電量は6143KWht



アップルパイを



10777個分作る時に必要な電気量です♪



8日はぽかぽか陽気でしたね♪



お陽さまはごきげん!たくさんのエネルギーに感謝です(^^)

2014.4.7の発電量

2014.4.7(月)天気は晴れ



発電量は6304KWht



アップルパイを



11059個分作る時に必要な電気量です♪



7日は気持ちのいい快晴!発電量もたくさんでした(^^)♪



一時、寒かった陽気も暖かくなりましたね。



三寒四温。春の気候ですね~!

2014.4.6の発電量

2014.4.6(日)天気はくもり



発電量は3805KWht



アップルパイを



6675個分作る時に必要な電気量です♪



冷たい風が強く吹く1日となりましたね。



「暖かいお陽さまのぬくもりが恋しいなぁ…。」



園内の植物たちの声が聞こえてきそうです。

2014.4.5の発電量

2014.4.5(土)天気は晴れのちくもり



発電量は5899KWht



アップルパイを



10349個分作る時に必要な電気量です♪



5日は晴天!春の陽気の中、桜が咲き始めています。



薄ピンク色の花びらと澄んだ空色の美しいコントラスト。



このような風景が見られる春はわくわくしちゃいますね(^^)

2014.4.4の発電量

2014.4.4(金)天気はくもり



発電量は2196KWht



アップルパイを



3852個分作る時に必要な電気量です♪



4日は前日までの暖かい陽気が一転。



風が冷たい一日となりました。



急な天候の変化に銀の森の植物や動物たちもびっくり!

2014.4.3の発電量

2014.4.3(水)天気はくもり時々晴れ



発電量は4740KWht



アップルパイを



8315個分作る時に必要な電気量です♪



3日はあたたかな陽気でしたね~!



お陽さまの恵みを体いっぱいに感じる1日でした(*^_^*)

2014.4.2の発電量

2014.4.2(火)天気はくもり



発電量は4450KWht



アップルパイを



7807個分作る時に必要な電気量です♪



2日はくもり空が広がっていましたが、陽気はとってもあたたか。



お散歩したり、ジョギングしたり。



外で体を動かすのが気持ちのいい日となりました♪♪

2014.4.1の発電量

2014.4.1(火)天気は晴れ



発電量は6005KWht



アップルパイを



10535個分作る時に必要な電気量です♪



この頃は陽気も暖かく桜の開花も進んでいますね(*^_^*)



お花見シーズン到来です!

2014.3.31の発電量

2014.3.31(月)天気は晴れ



発電量は6234KWht



アップルパイを



10936個分作る時に必要な電気量です♪



31日は前日の雨が嘘のようにいいお天気!



発電量もたくさん♪



お陽さまはごきげんです(^^)