2014.3.30の発電量

2014.3.30(日)天気は雨



発電量は536KWht



アップルパイを



940個分作る時に必要な電気量です♪



30日は春の嵐でしたね。



前日からの天気がガラっと変わり、



激しい雨が降るのも春の陽気の特徴。



気まぐれな天気ですね~

2014.3.27の発電量

2014.3.27(木)天気は晴れ



発電量は3738KWht



アップルパイを



6557個分作る時に必要な電気量です♪



日当たりのいい従業員駐車場では、



桜の花が開き始めました♪



彩どりの春がやってきましたよ~!

2014.3.26の発電量

2014.3.26(水)天気は雨



発電量は1330KWht



アップルパイを



2333個分作る時に必要な電気量です♪



26日は一日中雨でしたね。



少し前の冷たい雨とは違い暖かな春の雨。



季節の移り変わりですね~(^^)

2014.3.25の発電量

2014.3.25(火)天気はくもり



発電量は3898KWht



アップルパイを



6838個分作る時に必要な電気量です♪



暖かな陽気が続いています♪



春らんまんももうまもなく!

2013.3.24の発電量

2014.3.24(月)天気は晴れ



発電量は6174KWht



アップルパイを



10831個分作る時に必要な電気量です♪



24日はとても暖かな日となりましたね。



カモシカの大ちゃんも山から降り、銀の森にご来園♪♪



動物たちの動きも活発になってきました!(^^)

2014.3.23の発電量

2014.3.23(日)天気は晴れ



発電量は6237KWht



アップルパイを



10942個分作る時に必要な電気量です♪



23日は陽気がぽっかぽか♪



春がやってきましたね(^^)!

2014.3.22の発電量

2014.3.22(土)天気は晴れ



発電量は6453KWht



アップルパイを



11321個分作る時に必要な電気量です♪



22日は青空の広がるいいお天気に(*^_^*)



お陽さまのごきげんが嬉しい1日になりました♪

2014.3.21の発電量

2014.3.21(木)天気は晴れ時々雪



発電量は3128KWht



アップルパイを



5487個分作る時に必要な電気量です♪



21日は風の強い一日でしたね。



お昼頃には雪のようなヒョウのようなものが降りびっくり!



かと思えば、その後は何ごともなかったかのような空に。



気まぐれなお天気が続きますね~。

2014.3.20の発電量

2014.3.20(木)天気は雨



発電量は316KWht



アップルパイを



554個分作る時に必要な電気量です♪



前日の晴れが一転。冷たい雨が降りましたね。



天候や陽気が変わりやすいこの頃。



きまぐれなお陽さまのいたずらでしょうか?(^_^;)

2014.3.19の発電量

2014.3.19(水)天気は晴れ



発電量は4952KWht



アップルパイを



8687個分作る時に必要な電気量です♪



19日は暖かな日となりましたね。



お陽さまがにっこりほほえんでいるよう(^^)



たくさんのエネルギーをわけてくれました。

2014.3.18の発電量

2014.3.18(火)天気は雨



発電量は575KWht



アップルパイを



1008個分作る時に必要な電気量です♪



時折、ザーっと勢いのある雨が降ったり、柔らかい雨になったりと



変化のある雨の一日でした。



しばらく降ってなかった分、たくさんの雨が降ったようです。

2014.3.17の発電量

2014.3.17(月)天気は晴れ



発電量は5556KWht



アップルパイを



9747個分作る時に必要な電気量です♪



17日もアップルパイがたくさん♪



お陽さまの力で焼いたアップルパイを持って、



ピクニックにお出かけしたいですね♪♪

2014.3.16の発電量

2014.3.16(日)天気はくもり



発電量は3630KWht



アップルパイを



6368個分作る時に必要な電気量です♪



16日は春霞が立ち、夕方には空が桜色に染まりました。



一足先にお花見した気分に♪



お空の色の変化も面白いですね~(^^)

2014.3.15の発電量

2014.3.15(土)天気は晴れ



発電量は6290KWht



アップルパイを



11035個分作る時に必要な電気量です♪



15日は青空が広がり、



お陽さまからたくさんのエネルギーをいただきました!




お天気がいいとうれしい気分になりますね(*^_^*)

2014.3.14の発電量

2014.3.14(金)天気は晴れ



発電量は5382KWht



アップルパイを



9442個分作る時に必要な電気量です♪



朝はまだ冷えますが、日中は暖かくなってきましたね。



お陽さまの力でぽかぽか。



ついつい外におでかけしたくなっちゃう陽気です♪

2014.3.13の発電量

2014.3.13(木)天気は雨



発電量は272KWht



アップルパイを



477個分作る時に必要な電気量です♪



13日は1日中雨のお天気でしたね。



肌寒い雨が降りました。



お陽さまも一休み、一休み。

2014.3.12の発電量

2014.3.12(水)天気は晴れ



発電量は5128KWht



アップルパイを



8996個分作る時に必要な電気量です♪




朝方は寒いですが、日中の日射しはぽっかぽか♪



庭には黄色や紫のクロッカスがたくさん。



お陽さまの恵みをたっぷり受けていますよ~!

2014.3.11の発電量

2014.3.11(火)天気は快晴



発電量は6163KWht



アップルパイを



10812個分作る時に必要な電気量です♪



11日は澄んだ青空の快晴!!



朝方はまだまだ寒いですが、



日中は暖かくなってきましたね♪



春の足音が聞こえてきました(^^)

2014.3.10の発電量

2014.3.10(月)天気は雪



発電量は2985KWht



アップルパイを



5236個分作る時に必要な電気量です♪



10日はお昼過ぎから吹雪となりました。



春が近づいたと思ったら、また冬に戻ってしまいましたね。



「早く暖かくなってほしいなぁ…」



園内の植物たちの声が聞こえてきそうです。

2014.3.9の発電量

2014.3.9(日)天気は快晴



発電量は5534KWht



アップルパイを



9708個分作る時に必要な電気量です♪



日中は少しだけ暖かな陽気となりましたね。



とても気持ちのいいおでかけ日和となりました♪



お陽さまがにっこり。



お空の上でほほえんでいます♪

2014.3.8の発電量

2014.3.8(土)天気は晴れ



発電量は4640KWht



アップルパイを



8140個分作る時に必要な電気量です♪



時折雪がちらついていた所もあるようです。



なかなか暖かい陽気が戻ってこないですね。

2014.3.7の発電量

2014.3.7(金)天気は晴れ



発電量は5552KWht



アップルパイを



9740個分作る時に必要な電気量です。



7日は晴天!お陽さまはごきげん(^^)



お陽さまが顔を出している時間が増え、発電量がたくさんに♪



春が近づいている事がわかりますね~。

2014.3.6の発電量

2014.3.6(木)天気は晴れ



発電量は5045KWht



アップルパイを



8850個分作る時に必要な電気量です♪



6日は冷たい風が吹く一日となりましたね。



お天気はよく、お陽さまからはたくさんのエネルギーをいただきました♪

2014.3.5の発電量

2014.3.5(水)天気は雨



発電量は442KWht



アップルパイを



775個分作る時に必要な電気量です♪



5日は久しぶりの雨。



時折、冷たい風が吹いて、冬に戻ったのかのよう。



三寒四温。徐々に春には近づいていますが、



こういった気温の変化に気を付けたいですね。

2014.3.4の発電量

2014.3.4(火)天気はくもり



発電量は2897KWht



アップルパイを



5082個分作る時に必要な電気量です♪



暖かい日が続いていますね~。



うららかな陽気から春の足音が聞こえます(*^_^*)

2014.3.3の発電量

2014.3.3(月)天気は晴れ



発電量は5416KWht



アップルパイを



9501個分作る時に必要な電気量です♪



3日は綺麗な青空が広がっていました♪



桃の節句をお陽さまもお祝いしているよう(^^)



お天気がいいとお祝い事がより一層わくわくしますね!

2014.3.2の発電量

2014.3.2(日)天気はくもり



発電量は2356KWht



アップルパイを



4133個分作る時に必要な電気量です♪



春めいた陽気とともに発電量も増えてきました♪




徐々にパワーアップしていくお陽さま。



たくさんの恵みをありがとう(*^_^*)

2013.3.1の発電量

2014.3.1(土)天気は雨時々くもり



発電量は1139KWht



アップルパイを



1998個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまの顔は見えない1日でしたが、



これだけのパワーをいただきました♪



春が近づき、お陽さまは元気いっぱい(^^)

2014.2.28の発電量

2014.2.28(金)天気は晴れ



発電量は4206KWht



アップルパイを



7378個分作る時に必要な電気量です♪



28日は上着がいらないほど暖かい日となりました!



ひなたぼっこが気持ちのいい陽気♪



お陽さまのぬくもりを感じますね~(^^)