2014.2.27の発電量

2014.2.27(木)天気は雨



発電量は513KWht



アップルパイを



900個分作る時に必要な電気量です♪



しとしとと降る春の雨。



雨の降り方も冬から春に変化してきました!



冬よりも明るい雨が降っていましたね(^^)

2014.2.26の発電量

2014.2.26(水)天気は晴れ



発電量は4980KWht



アップルパイを



8736個分作る時に必要な電気量です♪




春めいた陽気の中、園内のクロッカスの花が咲きました♪



お陽さまの恵みをたっぷり受けて。



黄色いお花の絨毯が広がりますよ~(^^)

2014.2.25の発電量

2014.2.25(火)天気は晴れ



発電量は4717KWht



アップルパイを



8275個分作る時に必要な電気量です♪



25日は強い風が!春一番がやってきたようです♪



春が一歩一歩近づいてきていますね(^^)



暖かな春が待ち遠しい!

2014.2.24の発電量

2014.2.24(月)天気は快晴♪



発電量は5191KWht



アップルパイを



9107個分作る時に必要な電気量です♪



いいお天気が続いています♪



春めいた陽気に森の大ちゃんもごきげんです(^^)

2014.2.23の発電量

2014.2.23(日)天気は快晴でした(^^)



発電量は5459KWht



アップルパイを



9577個分作る時に必要な電気量です♪



雪も溶けはじめ、日中は春の兆しがみられるような陽気。



暖かくなってきてお陽さまもお空の上で気持ちよさそう!



パワー全開で沢山のアップルパイが焼き上がりました♪

2014.2.22の発電量

2014.2.22(土)天気は快晴



21日からお陽さまはとってもご機嫌♪



発電量は5647KWht



アップルパイを



9907個分作る時に必要な電気量です♪



ほぼ一万個のアップルパイができる分の電気量!



お陽さまは絶好調です(^^)♪

2014.2.21の発電量

2014.2.21(金)天気は快晴



発電量は5443KWht



アップルパイを



9549個分作る時に必要な電気量です♪



21日は5000KWhtを越える発電量が!



徐々に春が近づいてきているのですね(^^)



お陽さまが顔を出す時間が長くなり、



発電量もアップしています♪

2014.2.20の発電量

2014.2.20(木)天気は晴れ



発電量は4036KWht



アップルパイを



7080個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまのパワーがすべて電気に替わります(^^)



沢山の電気量が生まれた嬉しい晴れ日でした♪

2014.2.19の発電量

2014.2.19(水)天気は晴れ



発電量は3591KWht



アップルパイを



6300個分作る時に必要な電気量です♪



パネル上の雪が溶け切ったようです!



お陽さまのパワーをしっかり電気に換えられるようになりました♪



これから発電量増えていく事に期待です!(^^)

2014.2.18の発電量

2014.2.18(火)天気は晴れ



発電量は1592KWht



アップルパイを



2792個分作る時に必要な電気量です♪



18日には雪はだいぶと溶けたようです。



これからがお陽さまの本領発揮!!



みんなを笑顔にするスウィーツがたくさん焼き上がりますよ~(^^)

2013.2.17の発電量

2014.2.17(月)天気は晴れ



発電量は205KWht



アップルパイを



359個分作る時に必要な電気量です!



少しずつパネル上の雪が溶けはじめ、



発電量も多くなってきました♪



働き者のお陽さまの力はやっぱり偉大ですね~(^^)

2014.2.16の発電量

2014.2.14(金)天気は晴れ



発電量は28KWht



アップルパイを



49個分作る時に必要な電気量です!



天気は良かったのですが、、、



パネルの上に積もった雪が溶けきらず16日の発電量はこれだけ。



「早く雪が溶けないかなぁ…」



思わずつぶやきをこぼす大作社長でした。

2014.2.15の発電量

2014.2.15(金)天気はくもりでした。



発電量は0KWht



前日の夜に降った大雪がパネルの上に積もったのか



15日は発電量がゼロ。



アップルパイは焼くことができませんでした。



14日の夜は雨を含んだ重たい雪が降りました。



この雪は溶けるのに時間がかかりそうです…(^_^;)

2014.2.14の発電量

2014.2.14(金)天気は雪でした。



発電量は0KWht



アップルパイを焼くことができませんでした。



全国各地で大雪が降りましたね。



銀の森は一面銀色の雪景色となりました!



滅多に見る事のない光景に子供も大人も



はしゃいじゃいます!(*^_^*)

2014.2.13の発電量

2014.2.13(木)天気は快晴♪



発電量は4249KWht



アップルパイを



7454個分作る時に必要な電気量です!



13日もたくさんのアップルパイが焼き上がりました!



お陽さまはとってもごきげん♪



14日からは大雪が続く予報。



お陽さまはお休みモードに入りそうです。

2014.2.12の発電量

2014.2.12(水)天気は快晴♪



発電量は4045KWht



アップルパイを



7096個分作る時に必要な電気量です!



ソーラーパネルの上の雪がすべて溶けたようです!



お陽さまのエネルギーを電気にしっかり変換!(^^)



アップルパイが沢山焼けるようになりました♪

2014.2.11の発電量

2014.2.11(火)天気はくもり



発電量は1970KWht



アップルパイを



3456個分作る時に必要な電気量です!



11日もまだパネルの上に雪が残っているようで



お陽さまの力を100%電気に換える事ができませんでした。



すべて雪が溶ければ、お陽さまは本領発揮!

2014.2.10の発電量

2014.2.10(月)天気はくもり



発電量は190KWht



アップルパイを



333個分作る時に必要な電気量です!



パネルの上に降り積もった雪が少し溶けたのか



9日に比べて発電量が少し多めに♪



雪をも溶かすお陽さまのパワー。



普段何気なく見ている光景も実はすごい事なのですね!

2014.2.9の発電量

2014.2.9(日)天気は雨のちくもり。



発電量は13KWht



アップルパイを



22個分作る時に必要な電気量です。



8日に降った雪の影響で9日の発電量も少なめです。



ソーラーパネルに雪が積もった影響か



お陽さまのエネルギーを100%電気に換える事ができませんでした。

2014.2.8の発電量

2014.2.8(土)



全国各地で大雪が降りました。



銀の森にもたくさんの雪が積もり、銀色の世界に!



発電量は0KWhtでした。



1日中降った雪の影響で8日は発電量がありませんでした。



お陽さまは雲の上でお休みです。


2014.2.7の発電量

2014.2.7(金)天気は晴れ



発電量は4206KWht



アップルパイを



7378個分作る時に必要な電気量です!



お陽さまのパワーでたくさんのアップルパイが焼き上がり、



銀の森からは甘ーいいい香り♪♪



お陽さまはとってもご機嫌です(^^)!

2014.2.6の発電量

2014.2.6(木)天気は晴れのちくもりでした。



発電量は2792KWht



アップルパイを



4898個分作る時に必要な電気量です!



今日もたくさんのアップルパイが出来上がりました♪



お陽さまは今日も元気いっぱい(^^)

2014.2.5の発電量

2014.2.5(水)天気は晴れ



発電量は4460KWht



アップルパイを



7824個分作る時に必要な電気量です!



5日のお陽さまはごきげん♪



いつもより沢山のパワーをいただきました!



お陽さまありがとう(*^_^*)

2014.2.4の発電量

2014.2.4(火)天気は晴れのちくもり



発電量は2390KWht



アップルパイを



4192個分作る時に必要な電気量です!



たくさんのアップルパイが焼きあがっています!



普段何気なくパワーを頂いているお陽さま。



その力の偉大さに感謝です!(^^)

2014.2.3の発電量

2014.2.3(月)天気はくもり時々雨でした。



発電量は1838KWht



アップルパイを



3224個分作る時に必要な電気量です!



3日はほとんど青空が見えない天気でしたが、



これだけのエネルギーをお陽さまからいただきました!



お陽さまの力はすごいっ!!

2014.2.2の発電量

2014.2.2(日)天気は雨のちくもり。



発電量は629KWht



アップルパイを



1103個分作る時に必要な電気量です!



しばらく晴れ続きで頑張ったお陽さま。



2日は雲の上でお休み中でした。



次の晴れ日のためにエネルギーを蓄え中!

2014.2.1の発電量

2014.2.1(土)天気は晴れでした。



発電量は3804KWht



アップルパイを



6673個分作る時に必要な電気量です♪



2月の始まりは晴れ♪



今月もたくさん晴れるといいなぁ~(*^_^*)

2014.1.31の発電量

2014.1.31(金)


お天気は気持ちのいい快晴でした♪



発電量は4074KWht



アップルパイを



7147個分作る時に必要な電気量です♪



今年の冬は晴れ日が多いですね!



1月の総発電量は95426KWht



アップルパイを作る時の電気量に換算すると



なんと16万個分以上に相応します!!



たくさんのエネルギーをお陽さまから分けていただきました。



働き者のお陽さまに感謝感謝です(^^)