2014.1.30の発電量

2014.1.30(水)


お天気は一日中雨でした。



発電量は299KWht



アップルパイを



524個分作る時に必要な電気量です♪



雨の日でもこれだけの発電量がありました!



お陽さまはとっても働き者(^^)

2014.1.29の発電量

2014.1.29(水)天気は晴れ。



一日の発電量は



4360KWht



アップルパイを



7649個分作る時に必要な電気量です♪



29日は快晴!気持ちのいいお天気でしたね。



お陽さまの力を借りて作られるスウィーツも



たくさん焼き上がりました♪♪

2014.1.28の発電量

2014.1.28(火)


天気は晴れ。



午前中は少し雲がありましたがお昼からは快晴に(^_^)



いいお天気となりました♪



一日の発電量は



3442KWht



アップルパイを



6038個分作る時に必要な電気量です♪



沢山のアップルパイが今日も焼きあがってます!



お陽さまの恵みに感謝感謝♪

2014.1.27の発電量

2014.1.27(月)


天気は雲一つない快晴でした(^^)



お陽さまはとってもご機嫌の様子♪



一日の発電量は



4673KWht



アップルパイを



8198個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまのパワーでアップルパイがこんなにもたくさん!



アップルパイ以外の洋菓子や和菓子も焼きあがっています。


銀の森からはいい香りでいっぱい(^^)

2014.1.26の発電量

2014.1.26(日)の天気は晴れ



夕方からは冷たい風が吹きましたね。



日中はお陽さまの日射しがあたたかでした(*^_^*)



一日の発電量は



2697KWht



アップルパイを



4731個分作る時に必要な電気量です♪



寒いとお陽さまも少し元気がない様子。



春が来るのをお陽さまも心待ちにしています!

2014.1.21の発電量

今日の天気は曇ったり。晴れたり。


日差しがさすと暖かくて。でもやっぱり山の上には雪雲が。


雪が降るかなぁなんて山を見上げながらスタッフ同志での会話も


日常のあいさつになりつつあります。


さて。そんな今日のメガソーラーの発電量は


2160KW


ちょっぴり少ないですね。


アップルパイにすると3927ヶ焼きあがる計算に。


されでもやっぱりお日様はすごい!!


2014.1.17の発電量

2014.1.17(金)の天気は晴れ



一日の発電量は



3179KWht



アップルパイを



5577個分作る時に必要な電気量です♪



お陽さまの力で沢山のアップルパイが(*^_^*)



今日もパワーをありがとう♪

2014.1.16の発電量

2014.1.16(水)の天気は快晴



一日の発電量は



4407KWht



アップルパイを



7731個分作る時に必要な電気量です♪



16日は雲ひとつない快晴♪



お陽さまの照らすところでは暖かでした。



偉大なパワーを感じますね(^^)

2013.1.15の発電量

2014.1.15(水)の天気はくもりのち雪



一日の発電量は



1299KWht



アップルパイを



2278個分作る時に必要な電気量です♪



15日はさまざまなところで雪が観測されました!



銀の森にも粉雪が。



雪が舞う様子がとても幻想的な風景でした♪

2014.1.14の発電量

2014.1.14(火)の天気は晴れのちくもり



一日の発電量は



2776KWht



アップルパイを



4870個分作る時に必要な電気量です♪



14日はとても冷え込む日でしたね。



多くの地域で今年の最低気温を観測したようです。



お陽さまは元気を蓄え中!!

2013.1.13の発電量

2014.1.13(月)の天気は晴れ



一日の発電量は



4276KWht



アップルパイを



7501個分作る時に必要な電気量です♪



13日はとてもいいお天気でしたね(*^_^*)



お陽さまのパワーをたくさんいただいた1日となりました♪

2014.1.12の発電量

2014.1.12(日)の天気は晴れのちくもり



一日の発電量は



2573KWht



アップルパイを



4514個分作る時に必要な電気量です♪



12日は恵那市の成人式でした。



新成人の門出にお陽さまも祝福♪

2014.1.11の発電量

2014.1.11(土)の天気は雪のちくもり



一日の発電量は



2086KWht



アップルパイを



3659個分作る時に必要な電気量です♪



11日の朝は雪が舞っていましたね♪



お陽さまは少し雲に隠れてのんびり(^^)

2014.1.10の発電量

2014.1.10(金)の天気は晴れ



一日の発電量は



3751KWht



アップルパイを



6580個分作る時に必要な電気量です♪



10日は寒い一日となりましたが、



お陽さまのパワーは衰えません!



たくさんのエネルギーを受けて、



銀の森から美味しいものが今日も生まれます(^^)♪

2014.1.9の発電量

2014.1.9(木)の天気は晴れ



一日の発電量は



2782KWht



アップルパイを



4880個分作る時に必要な電気量です♪



9日もたくさんのアップルパイが焼きあがっています!



お陽さまのパワーはすごいっ!!

2014.1.8の発電量

2014.1.8(水)の天気は雨



一日の発電量は



359KWht



アップルパイを



629個分作る時に必要な電気量です♪



8日は一日中雨。



お陽さまもたまにはお休みが必要ですね。

2014.1.7の発電量

2014.1.7(火)の天気は晴れ



一日の発電量は



3580KWht



アップルパイを



6280個分作る時に必要な電気量です♪



7日もお陽さまは元気いっぱい!



今年のお正月はお天気続きでしたね(^^)

2014.1.6の発電量

2014.1.6(月)の天気は晴れ



一日の発電量は



4024KWht



アップルパイを



7059個分作る時に必要な電気量です♪



6日もお陽さまはとっても元気♪



アップルパイがたくさん焼きあがっています(^^)



銀の森は美味しい香りでいっぱい♪♪

2013.1.5の発電量

2014.1.5(日)の天気は晴れ



一日の発電量は



4133KWht



アップルパイを



7250個分作る時に必要な電気量です♪



5日はとってもいいお天気でしたね♪



その分お陽さまからのエネルギーもたっぷり!



お陽さま今日もありがとう(^^)

2014.1.4の発電量

2014.1.4(土)の天気は晴れ



一日の発電量は



3227KWht



アップルパイを



5661個分作る時に必要な電気量です♪



いいお天気が続いてます♪



お陽さまは働きもの!

2014.1.3の発電量

2014.1.3(金)の天気は晴れ



一日の発電量は



3453KWht



アップルパイを



6057個分作る時に必要な電気量です♪



3日はとてもいいお天気(^^)



お陽さまはとってもごきげんです♪

2014.1.2の発電量

2014.1.2(木)の天気は晴れ



一日の発電量は



2038KWht



アップルパイを



3575個分作る時に必要な電気量です♪



2日から元気に働き始めたお陽さま♪



今年もよろしくお願いします(*^_^*)

2014.1.1の発電量

2014.1.1(水)の天気はくもり



一日の発電量は



709KWht



アップルパイを



1243個分作る時に必要な電気量です♪



2014年が始まりました!!!



元旦はお陽さまもちょっとお休みモード。



働き者のお陽さまもお正月はゆっくり過ごすようです(*^_^*)

2013.12.31の発電量

2013.12.31(火)の天気はくもり



一日の発電量は



1316KWht



アップルパイを



2308個分作る時に必要な電気量です♪



2013年、お陽さまから沢山のエネルギーを頂きました!



お陽さまありがとう♪