2013.4.29 の発電

2013.4.29(月) 天気は晴れ。暑いくらいの一日でした。



一日の発電量は



6005KWhtです



これをアップルパイに換算すると…



10535個が焼きあがります!



今日も沢山のお陽さまのエネルギーをわけてもらいました♪♪


2013.4.28 の発電

2013.4.28(日)天気は快晴!風はありましたが、暖かい一日でした。



一日の発電量は



6879KWhtです。



アップルパイに換算すると



12068個が焼きあがります♪



暖かい日だったのでお陽さまもごきげんですね(^^)♪



今日も暖かい日となりそう♪おでかけ日和です♪

2013.4.27 の発電

2013.4.27(土)天気は晴れのち たまに雨がパラついて少し肌寒い日でした



一日の発電量は



5347KWhtでした



それをアップルパイに換算すると



9380個が焼きあがります♪



いよいよ世間はゴールデンウィークです(^^)



毎日天気が良いといいですね♪

2013.4.26の発電量

2013.4.26(金) 天気は晴れのちくもり。



一日の発電量は



4504KWhtでした。



アップルパイ7901個分作る時に必要な電気量です!



雲の隙間からお陽さまが少し顔を出すだけで、こんなにもアップルパイが♪



わずかな光でもたくさんのエネルギーを私たちに届けてくれる。



お陽さまの力って本当に偉大ですね(^^)

3013.4.25 の発電

2013.4.25(木) 天気は快晴!



一日の発電量は



6166KWhtです。



これをアップルパイに換算すると…



10817個が焼きあがります(^^)



25日は気持ちの良い一日だったので、お陽さまのエネルギーを沢山もらえました♪

2013.4.24の発電

2013.4.24(水) 天気は一日雨でした



一日の発電量は



662 KWhtでした。



アップルパイに換算すると



1162個が焼きあがります!



一日ずっと雨が降っていたので、少しだけしかお陽さまの力を分けてもらえませんでした。



お陽さまも休むときが必要ですね(^^)



今日はまた良い天気なのできっとたくさんのお陽さまの力をわけてもらえそうです♪

2012.4.23の発電量

2013.4.23(火) 天気はくもり。



一日の発電量は



4849KWhtでした。



8507個分のアップルパイを作る時に必要な電気量を発電しました!



毎日、たくさんのエネルギーを与えてくれるお陽さま。



その恵みに感謝して♪



お陽さま今日もありがとう!!



2012.4.22の発電量

2013.4.22(月) 天気は快晴!



一日の発電量は



今月最大の6895KWhtでした!



この発電量がどのくらいかというと…



なんと!12096個のアップルパイを焼く時に必要な電気量です!!



昨日は風が冷たい一日でしたが、太陽の光の差す所はあったかでした♪



これだけの発電量があったとなると、なるほど!という気がします(^^)

2013.4.21 の発電

2013.4.21(日) 天気は雨のち晴れ



一日の発電量は



3923KWhtでした。



アップルパイに換算すると…



6882個が焼ける発電量に値します!



雨だったのでいつもより少なかったのですが、太陽は働いているんですね(^^)

2013.4.20の発電

2013.4.20(土) 天気は一日曇りでした。



一日の発電量は



2657KWhtです。



アップルパイに換算すると…



4662個のアップルパイが焼きあがるエネルギーが生まれました(^^)



毎日園内はアップルパイの甘い香りでいっぱいです♪



お陽さまの光で沢山のエネルギーが生まれていると思うとわくわくしますね!

2013.4.19 の発電

2013.4.19(金) 天気は晴れ。



一日の発電量は



6665KWhtです(^^)



アップルパイに換算すると



11693個焼きあがります♪



19日の発電量は4月に入って今のところ一番アップルパイが焼けた日です♪



少し肌寒い日でしたが、太陽は沢山チカラをくれたんですね(^^)

2013.4.18の発電量

2013.4.18(木)のお天気は晴れ。


メガソーラーの発電量は


5965KWhtでした。


発電した電気で、


アップルパイが10464個分焼けちゃいます♪


COの排出量をこれだけ削減!


今日も一日いいお天気でありますように(^^)

4月17日の発電量

2013.4.17(水)のお天気は花曇り。

昨日のメガソーラー発電量は


3140KWhtでした。


アップルパイ5508個分。


お陽さまのちからで、たーくさんのアップルパイが焼けちゃいます♪

お陽さまってやっぱりすごい!!

今日もあったかお天気に感謝感謝です

2012.4.16の発電量

2013.4.16(火)の天気は晴れのちくもり


一日の発電量は


5263kWhでした。


アップルパイを


9233個分焼くのに必要な電気量を発電しています♪


花曇りな天気でもこれだけの発電量!


夏はどれだけ発電されるのか楽しみです♪

2013.4.15の発電量

2013.4.15(月) の天気は晴れです。



一日の発電量は



5752KWhtでした。



アップルパイに換算すると…



10091個焼けます(^^)!!



美味しいアップルパイが沢山焼けますよ~~♪

2013.4.14の発電

2013.4.14(日) 天気は晴れのち曇りです



一日の発電量は



5291KWhtです。



アップルパイに換算すると・・・



9283個が焼きあがります(^^)♪



最近は暖かくもなり、気持ちの良い毎日が続いていますので、園内でお日様の光を浴びながら、



ゆっくり、のんびり過ごすのもオススメです♪

2013.4.13の発電量

2013.4.13(土) 天気は晴れ です



一日の発電量は



6625kWhtでした



アップルパイに換算すると



11623個分の発電量になります♪



お天気もすごく良かったので、太陽のエネルギーを沢山吸収しました♪



アップルパイがたくさん焼けますよ(^^)

2013.4.12の発電量

2013.4.12の天気は くもり のち 


一日の発電量は


4265kWht


アップルパイ


7482個分の発電量です。


雲に隠れていてもお陽様のエネルギーは地上まで届いているんですね♪


今日は朝からいいお天気!どれくらい発電するかが楽しみです(^^)

2013.4.11の発電量

2013年4月11日 天気は 

一日の発電量は

3823KWht

アップルパイ

6707個分の発電量です。


雨でも、曇りでももくもくと発電するソーラーパネル。


そして太陽の恵み。


お陽さま今日もありがとう♪