2017.11.23の発電量

2017.11.23(木)の天気は雨のち晴れ



発電量は2591KWht。



アップルパイを



4545個分作る時に必要な電気量です。



午前中は雨がぱらぱらと降っていましたが、



午後からは、快晴に包まれた一日となりました~



お陽さまの活躍に感謝感謝ですね(^^)

2017.11.22の発電量

2017.11.22(水)の天気はくもりのち雨



発電量は1679KWht。



アップルパイを



2945個分作る時に必要な電気量です。



今日のお陽さまは少しお休みモード。



お陽さまの恵みを受けて沢山の「おいしい」が生まれましたよ♪



銀の森は、アップルパイの焼けた香りで充満しています(^^)

2017.11.21の発電量

2017.11.21(火)の天気は晴れ



発電量は4358KWht。



アップルパイを



7645個分作る時に必要な電気量です。



今日は一日秋晴れ包まれ、気持ちの良い日となりました♪



雲の上からでもエネルギーを分けてくれるお陽さまは偉大ですね~



沢山生まれた「おいしい」に感謝です!(^^)

2017.11.20の発電量

2017.11.20(月)の天気はくもり



発電量は1471KWht。



アップルパイを



2580個分作る時に必要な電気量です。



お陽さまは一日雲の上でお休み中♪



くもりでも、たくさんのエネルギーを分けてくれました(^^)



お陽さまの力に感謝ですね~

2017.11.19の発電量

2017.11.19(日)の天気はくもりのち雨



発電量は2876KWht。



アップルパイを



5045個分作る時に必要な電気量です。



冷たい北風がピュ~ピュ~と



こんな日は暖かい飲み物と一緒に



お陽さまが焼いてくれたアップルパイを



食べたくなりますね~!(^-^)